

おっぱい!おっぱい!

さてさて、散々な結果に終わった7月ですが

良かった事もあったんですよ
(´∀`*)ウフフ

~7月某日~
いつもと同じように
負けて腐ってホールをうろついている時でした

私の目にあるモノが飛び込んできます!

それは
オッパイ!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今までに見た事がないくらい
ステキなオッパイでして

こぶりながらも
その輝きとオーラって言うんですかねぇ
とにかくキラキラと輝いておりました

こ、これは
高岡早紀以来の衝撃的なオッパイだー!
ヽ(゚Д゚; )ノ


思わず興奮してしまった
私は

どうしたのかというと・・・


隠し撮りしちゃいました
(;^ω^)


その隠し撮りしたおっぱいがコチラ!
























と自分の撮ったオッパイを載せようと
思ったのですが
ここは健全な
自称「爽やか系パチンコブログ」ですので
公表は控えさせていただきます
(;^ω^)

どうしても
オッパイが見たいという方だけ

下の
オッパイ画像をクリックして下さい

オッパイ画像

ご利益があるといいなぁ
(-∧-;) ナムナム


あっリアルなオッパイについて
もっと詳しく知りたいという方は
この人のブログを読むとわかるかもしれません
(´∀`*)ウフフ


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

H氏観察日記

7月26日(日)

9時40分
H氏、起床
寝ぼけた頭でパチ屋からのメールをチェック
適当に店の検討をつける

11時
H氏、開店から1時間後
3,3円の店に到着
店内をグルと回り
桃キュンソードGLに着席
座った動機は
「ただキュンキュンしたかった」との事

11時半
H氏、訳も解からない内に
潜伏からの単発を引くも
あまりの回りの悪さにキュンキュン出来ず移動

座った先は
ドラゴン伝説2V
今回の動機は
「69分の1なら当たるだろう」との事

1Kで当たりを引くも
止め打ちがおぼつかず
出玉をちゃんと取れてない模様

それでも当たり一個で
75回+スルー通過が約10回
考えた末に出した結論
「なんとかなるんちゃう?」

12時45分
H氏、追加投資した途端猛烈に回らず
さらに
あっさりと確立の3倍付近までもってかれ
当たり中のスルー通過が3回
ドラゴン伝説を諦め

「ケンならケンならきっと・・・」
との淡い期待を抱いて
北斗KJVに移動

13時50分
H氏、願いも空しく
サウザーにボコボコにされるケンを堪能
この時点で
22000円の負債を抱える

13時55分
H氏、時差開放の大海に移動
「これが・・・最後の砦・・・」と呟く

十分に吟味して選んだ台の実力は

500円で6回転

どうやら視力は良くないようだ

14時
H氏、店を出るかと思いきや
くぅちゃんMFに着席

わずか10回転で
単発を引き
「やっぱり俺にはくぅちゃんしかいない!」と
今更のコメントを残す

20時
H氏、ちょこちょこと当たりを引くも
連に恵まれず
最後のタマを飲まれ
店を後にする

以下くうちゃんの
展開
回転数 内訳
10  単
340 単
70  単
1   2連
153 単
154 単
428 全ノマレ終了

3.3円のお店
通常時回転数 1156回転 
1K平均 21.06回転(平均出玉1550個で計算)
仕事量 11904円
持ち玉比率 79%
ツキ指数 60.6%
稼動時間 6H


H氏、
この日の負債は
合計34000円に及んだ

とまぁ
7月はこんな事ばっかり繰り返してました

しかしこれは
なんの目的もなく
ただお店に行って遊んでるだけですね
いやぁお恥ずかしい(;^ω^)

だからこそ
悪い結果が出てるのですが

せめて朝寝坊だけはしないよう気をつけます
(`・ω・´)シャキーン



今月の目標
「早寝、早起き」


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

ブログ再開

お久しぶりのブログ更新です

丸々一ヶ月ブログを放置してしまいました(;・∀・)

さて7月に一体何があったのかというと

え~
まことに情けないお話ですが

負けてました・・・(´;ω;`)ウッ…


パチンコ打つ→負ける→不貞寝

パチンコ打つ→負ける→ヤケ酒

パチンコ打つ→負ける→踊る
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

まさに連戦連敗
といった感じでただただ腐っており
日課の自慰行為も3日に一度というひどい有様
完全にやる気なし男になっておりました(;´Д`)

ちなみに金額は
収支をつけ始めてから最悪の月間収支
-170500円

貯玉が増えたのだけが唯一の救いですが
まだ換金してないので
あまり意味も無い

まぁいつまでも腐っていても仕方がないので
今月は
パチもブログも頑張っていこうと思います
(`・ω・´)シャキーン


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい


北斗の新台?

こんなん見つけました

CR DJラオウです
(※FLASHゲームです)

低確率で
おまけに天井機能付きの超甘いスペックなので
私のようなヒキ弱人間でも当てる事が出来ます
(´∀`*)ウフフ

当たりとは最近ご無沙汰だなぁ
なんて方はボーっと眺めてみるのも
イメージトレーニングになるかもしれません

自分も懐かしい気持ちに駆られて
10分程ボーっと眺めてしまいました(;・∀・)
とりあえずサウザーは空気で
ゴーショーハーは激アツですな

今から5年ぐらい前ですかねぇ
スロットの初代北斗が大人気だった頃
よくDJラオウのニコニコラジオ聞いてましたわー

スロットとか全然やらない人間なんですけどね(;・∀・)

その後も
ちゃんと活動していたんですなぁ
去年なんかパチンコの北斗が出たから
かなりお忙しかったようで

そんなDJラオウさんの
最近のお仕事をいくつか貼っておきます
元ネタがわからない方はまずこちらを見てから
ゲームをやると良いかと

DJラオウ in 子供を救え~新世紀乳幼児救世主伝説!?


DJラオウ「CRおりん」


DJラオウのラジオGO!SHOW!HAH!10



面白かったので
小一時間ほどボーっと眺めてました(;・∀・)
お好きな方は色々リンクをたどってみて下さいな

んで今回は
旧台の北斗STVのお話


5月30日(土)

以前ブログで書いた癖の良い台を狙う為
気合を入れて
開店1時間前から並び

この前は専業らしきお兄さんに
朝一で取られちゃったんよねぇ

この日はそのお兄さんもいなくて
悠々狙い台ゲット

まっ
こんな古い甘デジを朝から打とうなんて
人間はそうそういないでしょう(;^ω^)

出だし4回転で速攻当たるも
その後は
単発ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ショボ連ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2Rス━(゚Д゚)━ ルー !!!の嵐で
モミモミしっぱなし(;´Д`)

ラオウどこ行ったー!
(゚Д゚≡゚Д゚)?

んで
こんな展開でしたー
無駄に長いのでご注意を

回転数 内訳
4  単発
213 2Rスルー(;´Д`)
17 単発
26 3連(内2R1)
80 2連
19 3連(内2R1)
103 2Rスルー(;´Д`)
98 2Rスルー(;´Д`)
9 単発 
7 2連(内2R1)
37 2Rスルー(;´Д`)
50 2連
103 5連(内2R3(;・∀・)

この時点で4R14回に対して 2R10回
一応スペック上では
2Rは19%のはずなのですが(;・∀・)

115 8連(内2R1)
17 単発
45 5連
184 2連(内2R1)
129 単発 
18 単発
27 2Rスルー(;´Д`)
71 単発
24 2連
293 単発
46 2連
7 2連
72 5連
95 8連(内2R1)
32 3連
145 3連(内2R1)
21 4連(内2R1)
49 7連
6 止め

27玉交換(貯玉店)
通常時回転数 2162回転 
1K平均 23.33回転(平均出玉540個で計算)
仕事量 32999円
持ち玉比率 89%
ツキ指数 109.4%
稼動時間 11H

投資 2500玉
回収 14437玉

収支 プラス11937玉

夕方まで
モミモミの展開も
夜になったら急にラオウが元気になっちゃった♪

暗くないとダメだなんて
ラオウはきっと
「恥ずかしいから電気は消して・・・」っていうタイプでしょう

私は明るくても全然構わない
いやむしろ明るくていい!ってタイプなんですが
(´∀`*)ウフフ

心配だった2Rも
終わってみたら
4R65 2R16で
ほぼスペック通りに収まりましたー
収束ってするもんなんですねぇ(´∀`*)ウフフ


こんな感じで
5月は終了ー

月間収支は
-45500円・・・
(;´Д`)
まぁなんとか
貯玉がプラス12728玉

しかし
世間はもう7月だというのに
まだ5月の話だなんて
いつになったら追いつくかしら
しれーっと
のんびりやってきますか(;^ω^)

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

ワキさんと貧乏神(2)

なんとなーく
気分転換にPC用のテンプレを変えてみました
爽やかな感じが
ブログにピッタリですねぇ
(´∀`*)ウフフ

さてさて遅くなりました
ワキさんとの連れ打ち報告の続きになります

前回エヴァで何の見せ場もないまま終わってしまったので
今回は燃えていますよ!
(・∀・)モエッ

なんせワキさんがメインで打ってる海ですから
下手な所は見せられません
これぞ出来る男、引ける男という所を
魅せてやりましょう

やっぱり
カヲル君を相手にモミモミなんて好みじゃない!
あんな単発男とは付き合えない!
男は黙ってマリンです!
( ̄^ ̄)



6月6日(土)


=10時=
お店が開きました!

ワキさんが華麗に煙草を投げ込みます
(*゚ー゚)ノ ---===≡≡≡シュッ!

狙い台にも無事座れて
さぁマリンの乳をモミモミしますよぉ!!
(`・ω・´)シャキーン

=夕方=
(花´Д`)
「ワキさん、すみません。活動限界ですぅ・・・」

収支-20000円

=終了=



早い!

あまりにもあっけなく幕が切れてしまいました
(;・∀・)


ってあれ?
前回と同じような展開・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

巻き戻して振り返ってみましょう
またまた
ロクな展開じゃないですが(;´Д`)

=スタート=

10回転 1k投資
回りません(;´Д`)ゲロゲロ
まぁきっと下ムラなんでしょうけど
ワキさんが、気を使ってくれてまたしても席交代
(※隣同士で打ってます)

こちらは1Kで
27回ほど回ってます
こんな良い台と交代してくれるなんて
ワキさんは神様ですわ
(TдT)

27回転~すたと

70回転 1k投資

ブン回った!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
この台何ぞ!何ぞこれ!
ヘソにボコボコ玉が吸い込まれていって
信じられない回転数を叩き出しました

この時思いましたね
勝った!( ̄ー ̄)ニヤリ

1K43回の台に座って負けるなんて
ありえませんわ
早くもいくら勝てるのかなぁと大興奮
(*´д`*)ハァハァハァハァ


思い返すと
この瞬間が一番幸せだったのかもしれません・・・



254回転 10k投資
あれ?
信じられないぐらい回りが落ちてきた・・・
(;´Д`)

ままま。それでもk25回転あるし頑張りましょと
諭吉さんを入れた
256回転
泡スーパーがよよよいと通り過ぎて

2R(σ・∀・)σゲッツ!!


ワンセット・・・(;´Д`)

しかし
今回の私は一味違います
時短中にノーマル再始動からエビさん♪

ワンセット・・・(;´Д`)


連チャンしないのは相変わらずですが
それでも早い段階で持ち玉4箱
後はこれが繋がってくれればと思ってた矢先の

182回転
前兆なしの魚群でまさかの裏ザメが揃ってR中に昇格♪
こんな早く引けるなんて
やはり今日の私は一味違う
( ̄ー ̄)ニヤリ

4連(2R1回含む)

実質3連ですか・・・(;^ω^)
ちょっと微妙ですが全然アリ♪

しかしワキさんが
ずーっとハマっているのが気になる・・・
ここらでワキさんも引かないかなぁと思っていると

ワキさんの台にも
お魚さんが流れて
無事当たりを(σ´∀`)σゲッツ!!

その後も持ち玉が繋がる良い展開

よーし俺もワキさんに続いて頑張るぞー
と気合を入れた

439回転目に単発(;´Д`)

で・・・

そこから・・・

583回転目に・・・

全飲まれぇ(´;ω;`)ウッ…

追い銭するも702回転で
心が折れて終了です

(花´Д`)
「ワキさん、すみません。活動限界ですぅ・・・」

収支-20000円

ワキさんは持ち玉だったので
これから頑張って下さいと言い残して
付近の散策へ出かけました



お店を出て10分程でワキさんから
写メが送られて来ました
サム


ほほうサムですねぇ
おめでとうございまーす♪
このまま頑張って下さいなとお返事
(あれ?俺がいなくなってすぐにサム?(;・∀・))

それから
小一時間、マン喫で「彼女を守る55の方法」を読んでいると
またまた写メが

10連


ほほう10連中ですか
このまま20連目指して頑張って下さいとお返事
(いくらなんでもそれはないだろうなぁ(;・∀・)

とそれから1時間以上経過
「嘘喰い」に夢中になってると

またまた写メが
20連


本当に20連しちゃったよ・・・
この人化け物やーヽ(゚Д゚; )ノ

この連チャンは
玉有23連で終了ー
しかもこれはワキさんの自己新記録だったそうで
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

正直に言うと、お店を出る時は
多分飲まれて終わっちゃうんだろうなぁなんて
密かに思っていたのですが・・・(;^ω^)
本当にビックリしました


この後は
ワキさんの新記録をお祝いして
ワキさんのおごりで(;^ω^)
美味しいお酒を飲ませていただきました

どうもごちそう様です


でもねぇ
何か違和感が・・・

ワキさんってば
俺いない方が調子いいんじゃないの?
(;・∀・)

俺がいなくなってからの
怒涛の快進撃!
しかも大海で23連って
そうそうある事じゃないっすよねぇ

誰かさんがワキさんの
ツキメーターを著しく下げていたとしか・・・

俺か?

俺のせいなのか?

そう言えば
過去ぱんさんとのノリ打ちでも
2戦2敗だし

5月のオフ会でも
1人だけマイナスだし

ワキさんとの連れ打ちも
俺だけマイナス

これはもうどう考えても
俺のせいだよね(´;ω;`)ウッ…

んで
ワキさんとの協議の結果
めでたく
神様に認定!

ワキさん曰く
花火=疫病神との事

でも個人的には
貧乏神がお似合いだと思ってます
あっどっちも大差ないですか?
(;^ω^)

まさかこんな体質だったとはなぁ
こりゃ気軽にノリ誘えないっすね

ボンビー

自分の背後にいる
この人達が大人しくなるまで
ノリ打ちは自粛しようと思います

キングボンビーに成長しないといいんだけど・・・
( ´-`)†あーみん。

人気ブログランキングへ
同情するなら、ポチをくれ!どうか宜しくお願い致します

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
