

第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~

※本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。

ヨッシャー!
とりあえず
第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~
に参戦表明だけはしてきたぞー!
(`・ω・´)シャキーン

明日から気合を入れ直して
パチンコじゃーい!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

Pカップについて詳しく知りたい方は
下のオッパイをクリクリしたりフニフニしたり
フニクリフニクラしちゃったりして下さい

第1回 P杯会場へ

モヤモヤしてました(;^ω^)

この3ヶ月程モヤモヤーっとしています
(;´Д`)

まぁモヤモヤの原因はパチンコにあったりするのですが
最近は打っていてもあまり楽しくないなぁと
感じる事が多いです

成績の方もパっとしなくて
うーんなんだかなぁという感じ

んでここの所多いのが
朝狙った台が物足りず、台移動を繰り返して
全然落ち着けず
結局負けるパターン
(´;ω;`)ウッ…

こんなんばっかで
中々朝から1台で粘るって事が出来ません

モヤモヤしてる間ブログも放置してしまい
ブログ書かなきゃなぁ
でも書くこともあんまりないしなぁ
うーん・・・どうするかなぁ
と悩んで
ここでもモヤモヤ(;´∀`)・・・

おまけに職場の部署も変わって
覚える事や面倒な事が増えて
またまたモヤモヤ・・・ (;´∀`)・・・

んでね
ちょっとだけ考えてみました
このままだと
きっとこれから先
ずーっとモヤモヤしたまんまだなぁっと・・・

それは
ちょっと・・・うーん・・・
かなり嫌な人生だなぁ
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

出来れば
楽しくお気楽にやっていきたいすな
とりあえずパチンコは楽しく打ちたいなぁ
じゃあブログもちゃんとやりたいなぁと

だからまぁ結局の所
てけとーな所は変わっていないお気楽なブログですが
これからは以前にもまして
思った事を
徒然なるままに
書き連ねて行こうかと考えている所存です

とりあえず
ぱんさん主催のパチンコ大会が
明日から始まるので
参加して
パチンコを目一杯楽しもうと思います
(`・ω・´)シャキーン

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

Drヒルルクのくだりは泣ける!(´;ω;`)ウッ…

久々の更新になります
2週間ほど更新せずにいたのですが

別にパチンコで負けまくっていた訳ではありません
何をしていたのかと言うと

仕事の後に
ふとワンピースが読みたくなってしまい・・・
漫喫にて全55巻制覇するのに3日程費やし・・・

ワンピース読んでたら
よつばと、バキ、おれはキャプテン!!シグルイ等々
色々と読みたい衝動が止まらなくなってしまって

プチネカフェ難民生活を送っていました
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

チョッパー偏の最後とアラバスタ偏のビビとの別れで号泣し
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ここ最近なんかマンネリ化しちゃったなぁ
(´σ `) ホジホジ

なんて鼻ほじってたら
もう9月の8日とは!

月日の経つのは早いもんですねぇ
(´∀`*)ウフフ
こんな自堕落な生活を送っていたら
きっと9月もあっと言う間でしょう!

なので
駆け足になってしまいますが
またまたまたまたまとめて日記を


~8月11日(火)~

仕事帰りに貯玉店へゴー!!
3000玉程、ばら撒きに使った後に
サイボーグ009に座ります

ここでも3000玉程入れ
程なく単発が当たり
持ち玉で確変を引いたモノの

電サポ中のスルーの通らなさにビックリ!
みるみる内に上皿の玉がなくなっていきます
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

これは・・・
ひょっとすると・・・
やっちゃうかも・・・

なんて思いつつも
3連目までは無事に消化

しかし4連目で
痛恨のヘソ入賞からの単発を引いてしまいました
(´;ω;`)ウッ…
予想はしていたモノの
実際に喰らうとガッカリするなぁ

その後
ちょっと回して、ヘソ単発のショックをひきずったまま
止め

サイボーグ009 M-T
回転数 内訳

246  単

20 4連

120 止め

投資 6000玉
回収 5082玉

収支 マイナス918玉

とにかく
けずりが酷くて16Rで1250個くらいでした
(標準出玉は16R=1430個 *パチンコ副収入調べ)

こんなスルーで打ったらアカン!
もうこの店の009は2度と打たんぞ!
(#゚Д゚) プンスコ!

まぁこの店じゃなくても
きっと打たないでしょうが
(;^ω^)



~8月12日(水)~

この日からお盆休みに突入したので
朝からパチ屋へゴー!
前回書いた
40玉(出玉共有、台移動禁止)のお店です

お盆はいわゆる回収期間だそうですが
何ソレ?
(´σ `) ホジホジ

まぁこのお店なら出玉の削りはないから
なんとかなるかなぁ~
(;・∀・)

少ない投資で喰いついて
持ち玉でなんとか
最後まで打てないかなぁ~
(;・∀・)

そうなって欲しいなぁ~
是非なって欲しいなぁ~
(;・∀・)

なんて思いながら打ってたら

なんとかなった!!
ヽ(゚Д゚; )ノ

くぅちゃん2MF-TX
回転数 内訳(突=2R確変)

121 確単(投資6k)

214 確単

28 突単

175 単突単

35 確単確確突確突確確突単(玉有8連)

504 単単

49 突確単確単

522 確単

5 確単

8 止める

40玉店

通常時回転数 1661回転 
1K平均 24.18回転(平均出玉1580個で計算)
期待収支 17599円
仕事量 20360円
持ち玉比率 91%
ツキ指数 150.5%
稼動時間 11時間30分

収支 プラス53.5k

序盤の
1セット1セットにどうなるかと思ったけど
大きい連チャンがあったんで良かった~

一日中座ってられて
当たりを多く取れるなんていつ以来でしょう
本当に良かった~

最後の確変なんて
閉店30分前に当たって
「うわ!確変取り切れない!」なんて
すっごい焦ったけど

1セットで終わったおかげで・・・
時短までちゃんと取り切れて・・・
本当に・・・良かった?


(´・ω・`)ガッカリ・・・



人気ブログランキングへ
いい加減なマイペースブログですが
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

たて続けにド━(゚Д゚)━ ン !!!

さてさて溜まりに溜まった8月の報告
まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

8月2日(日)

7月は酷かったので
出来るだけ長く座っていられる台を探そうと
この日向かったのは
近所で唯一の40玉のお店
(台移動、共有不可)

このお店
回りは別に良くもないのですが
流石に
スルーやアタッカーは苛められてないので
チョコチョコと出玉を増やして粘る作戦です

となると
確立分母が大きくなくて
増やしの効く台が良いですねぇ
ここはくぅちゃんしかないでしょう!
m9(`・ω・´)

この店のくぅちゃんは
初めてだけど
どんなもんかなぁ

と打ち出すと
k20回程と実に期待を裏切らない
(;^ω^)
それでも
早めに単発を引いて

その玉のある内にライブモードと順調な出だし
ここでちょっと珍しい体験をしました

ライブモード中に
虹保留(当たれば確変)が出たので
「おっ確変継続だ」と喜んでいたら

虹保留の1回転前に単発が当たってガッカリ
(´・ω・`)ショボーン

ところがその時短の1回転目に
確変が当たってくれてビックリ
(゚Д゚;エーッ!

これは・・・どういう事だ?
(?_?)

ひょっとすると・・・
今回のくぅちゃん先読みの先読み予告があるのでは?

確変中に保留予告が2個続けて出て
両方とも確変だったなんて話も聞きますし

まぁ勝手な推測なんですが
確変中に保留が変化したら
その手前で当たると
当たりが追加になる可能性があったりなかったりするかも~

うーん、まぁ別にどうでもいいっちゃ
どうでもいいですな
(;^ω^)

で、その後は
狙い通りに出玉を増やしながら
ひたすら粘り・・・

くぅちゃん2MF-TX
回転数 内訳

109  単

72  突単確確単単

443  単

489 全ノマレ(´・ω・`)ショボーン 


40玉店

通常時回転数 1113回転 
1K平均 22.76回転(平均出玉1550個で計算)
期待収支 2984円
仕事量 10504円
持ち玉比率 89%
ツキ指数 62.9%
稼動時間 5時間45分

収支-5500円

序盤にサクサク当たってくれたのは良かったんだけど
その後ショボかったなぁ

でも久々に座れてたので
こういう事を続けていけばいいやと
妙な満足感がありました


さてさて
溜まっているから
サクサクと次逝きましょう
(*´д`*)ハァハァハァハァ



8月7日(金)

この日は仕事帰りに貯玉店へGO!
狙うはまたしてもくぅちゃんです

この店のくぅちゃんは
Sの方なのよねぇ
ドSの私との相性や如何に!
m9(`・ω・´)

くぅちゃん2SF-TX
回転数 内訳

180 確単

462 止め

27玉貯玉店

通常時回転数 642回転 
1K平均 20.58回転(平均出玉1400個で計算)
期待収支 2316円
仕事量 4017円
持ち玉比率 36%
ツキ指数 31.5%
稼動時間 3時間

収支-5000玉

S同士の相性は最悪という結果に
(;´Д`)ゲロゲロ

いやいや回りもキツイけど
出玉が酷すぎるな、こりゃ
(;´∀`)・・・

時短で全然増やせなかったし
やっぱり高換金だと
くぅちゃんは厳しい


サクっともういっちょ!


8月8日(土)
この日は
以前ぱんさんとノリ打ちした33玉のお店

ここんトコ
くぅちゃんばっかだったので
この日は地中海へ

地中海
回転数 内訳

171 単単

124 確確確単

665 全ノマレ(´・ω・`)ガッカリ・・・

33玉店

通常時回転数 960回転 
1K平均 22.33回転(平均出玉1500個で計算)
期待収支 5106円
仕事量 9351円
持ち玉比率 84%
ツキ指数 62.5%
稼動時間 4時間

収支-7000円

ノマレた所で帰れば良かったのに
この後ばら撒きモードに突入
レーザーシャトルや
009、アクビちゃんを打って
お腹が減ったので食事に

タンタンツケ麺


タンタン麺風のつけ麺
つけ汁はゴマの風味が効いてピリ辛で( ゚Д゚)ウマー
麺もボリュームがあって大満足です♪

まぁこの日は、
最初からつけ麺を食べるのが目的だったし・・・
別に負けたからって悔しくなんかないし・・・
(´;ω;`)ウッ…

総額25900円もしたけど
ウマかったから・・・
ちょっとしょっぱかったけど・・・
(ノД`)シクシク

この日の収支-25000円

しっかし
なかなか持ち玉が繋がらないっすなぁ
このヒキの弱さはどうしたもんだろ?

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

酔ったら寄るな!

さてボーっとしてたら
夏休みも終わっちゃいました
あっと言う間に8月半ばになってしまったので
溜まってしまった
8月のパチンコをサラーっと
書いていきましょ

8月1日(土)

この日は会社でバーベキューがあり
エビスや久保田の万寿をしこたま頂いて
良い気分のままホールに突撃!
(〃 ̄ー ̄〃)

こんな時は海に限ります
単調な海モードで
マッタリとパチンコを楽しみましょう
(´∀`*)ウフフ

まともに盤面も見ずに
適当に打ってたら2R引きました
こんな状態でもひけるなんて
流石俺!
( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて気分良く打ってたら・・・


気分が悪くなりました
(;´Д`)ゲロゲロ

万寿なんて普段飲めないから
ついつい飲みすぎてしまったようです

出玉も貯玉も
沢山飲まれて終了

地中海
回転数 内訳

220  突単

310  終了


27玉貯玉店

通常時回転数 530回転 
1K平均 20.38回転(平均出玉1500個で計算)
仕事量 5361円
持ち玉比率 23%
ツキ指数 18.9%
稼動時間 2H


投資
貯玉5375発

回収
なんてあるはずもなく

教訓
「酔ったら寄るな!(ホールに)」
至極当たり前ですよねぇ
(;´∀`)

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
