

花見オフ?【鳳凰編】

それは一本のメールから始まりました。

アンパンマン

「花見しませんか?
鹿さん的な人が花見をやるそうですけど
もしお腹が空いたら僕の顔をお食べ♪」
とかぬかしてきた
パン的な人からのメールでした

4月1日という
非常にどう受け止めていいのか困ってしまう時にきたメールだったのですが

休みの日に過ごす事が
お酒か
Hな事か
パチ的な事か
ぐらいしか選択肢のない人間にとっては
もう選ぶ余地もなく…
(;^ω^)

気づいたら
「行く逝くー!(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!」とか返信をしてました

んで花見当日に集まった方々が


おせんべいが好物そうな方
鹿


666という数字が好きそうな方
ダミアン


トリプルアクセルが得意そうな方
まお


アンニュイなイメージがとってもセクシーな
YOU

方々でして

(注 悪魔でイメージ画像でご本人とは全く関係ありません
 なお懐かしのFLマスクをかけているので
 モザイクの向こう側が覗きたい人は自力で頑張って下さい)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
皆さん真面目にパチやらスロやら打ってる人やーん!
どうしようって感じで
(;・∀・)
人見知りの激しい私にとってはかなりのプレッシャー!

まぁパン的な人アンパンマン

がいたのは個人的に助かりました
(´σ `) ホジホジ

そんなこんなで
自己紹介やら
最近のパチンコ、スロット事情やら
アニメ・漫画の話でひとしきり盛り上がった所で

こんな話を切り出しをしてみました
「麻雀やらないか?」
アカギ


ざわざわ…
ざわざわ…ざわざわ…
ざわざわ…ざわざわ…ざわざわ…

ククク…
この男の思考 ギャンブルではこういう考えが一番危ない

まさに地獄へ直結する道

こ・・・・こいつ・・・・・・クズだっ・・・・・・!
まっこと・・・・正真正銘・・・・人間のクズ・・・・・・・・!

まて!次回の不定期更新!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

花見オフ?【黎明編】

【お断り】

このブログは朝8時半から熱いイベントに並んで
ことごとく低設定の台に座り
スコーンと負けて
えーい!もう飲んじゃえ!って
ホロ酔いになるまで飲んで帰ってきた
ダメ人間が運営しているブログです。

人によっては
多少なりとも不快な表現をはらんでいるので
嫌な気持ちになりたくない方は
これ以上進まない事をお勧めします。














【本日提供してきたスポンサー様】
・甲賀と伊賀の忍術勝負的な奴
・筋肉的な男
・クラシック的なピエロ
























はいどーも!( ノ゚Д゚)ヨッ!


毎度おなじみ、超不定期ブログ
「花火のほぼパチンコ日記」のお時間です
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

えー早くに更新するとか言っておきながら
またしても放置してしまいました
(;^ω^)

ダメ人間ですみません
スミマセn(-人-;)(;-人-)スミマセン


いきなりで申し訳ないんですが
今回ブログを再開しようかなーって思った時
こんな事考えてました


( -人-).。oO(・・・・・・)回想
もうずーっと放置してるブログだしなぁ
誰も見てないだろー

今度ブログ書くときは
シコシコシコシコ♪
シコシコヌルヌル♪
シコシコルンルン♪
ルンシコシコルン♪
的な
自慰的なブログを書いて

1人でハァハァ楽しもう♪
(*´д`*)ハァハァハァハァ


とか思ってたんです

そしたら
まさかのブロガーさんからコメント頂いたり

まさかの
愛しのカ○くんとか
憧れのい○かさんとか
こんなステキな事をしてくれちゃったりで!
Σ(゚Д゚;エーッ!

もう本当
どうしてくれようか!
このビチグソどもがー!
って感じになってしまい・・・
(すげー嬉しいっす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

えーなんていうかつまりそのー

「こういう時どんなこと書いたらいいか、わからないの…」って感じになった(/・ω・\)
(インスパイア カ○くん)




何の話をしてましたっけ?
( -人-).。oO(・・・・・・)

あっそうそう!
花見オフの話だ!

それは一本のメールから始まりました。

アンパンマン

「花見しませんか?」

さてこれからどうなるのか?


続く!+1
(花見オフ的に)

花見オフ(1)

はいどーも!( ノ゚Д゚)ヨッ!


毎度おなじみ、超不定期ブログ
「花火のほぼパチンコ日記」のお時間です
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

えー随分と長くブログを放置してしまいましたが

実は全くパチンコを打ってませんでした。


というのは勿論真赤な嘘でして

あまりパチンコをしてなかった

これが真実です(;^ω^)

その辺はまぁ色々とあったので、これまた気が向いた時にでもお話します

さて今回久々の更新となった訳ですが
それは一本のメールから始まりました。

アンパンマン

「花見しませんか?」

さてこれからどうなるのか?
まて!次回の不定期更新!

出来るだけ早くに完結させまーす(;^ω^)

夏の思い出(2)

ずーっと前から思っていた事があるんすよ
コウダさんの擬似連あるじゃないですか

「いくで~」擬似連はいいんですよ
イクイク逝っちゃうわ~(*´д`*)ハァハァハァハァ
なんて感じで、ガセもないし信頼度もちょっと高いし


もう一つの擬似連なんだけど
何度聞いても私の耳には
「トナー!」と言ってるようにしか聞こえません
(;・∀・)

雑誌等によると
「come on」と記載されていますが
一体ドコが「カモーン」なのか?

目をつぶって耳をすまして聞いても
「トナー!」にしか聞こえない(;・∀・)
こいつがネイティブな発音って奴なのでしょうか?

さて前回の続きです

諭吉さん1人で274回転という
ステキな回りのコウダさんに座れ
テンションが上がったものの

その一方で
「タダの上ムラさんじゃないのかな?
またダマされてんじゃないなのかな?」
という不安もありました

どっちにしろ追加投資して回して行きましょう

20K投資
562回転  (k28.1回転)

回ってますね~(*゚Д゚) ムホムホ


30k投資
834回転 (k27.8回転)

相変わらず回ってますね~(*゚Д゚) ムホムホ
これは上ムラさんじゃあないなぁ
お宝台確定です!ヽ(´ー`)ノ

って・・・

いい加減そろそろ当てろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!
盤面には間違いなくMF-TXと書いてるんですけどねぇ
(大当たり確立1/306.2)


こりゃ1000回行くなぁと覚悟していたのですが
868回転 今日初のステラが回って
確変が当たってくれます

こいつが4連してくれて
ホッと一安心(;^ω^)

持ち玉になって回していくと
ムラはありますが
一箱150~200回ぐらいのペースで
回ってくれます

これだけ回ればこっちのもんじゃい!
と後は一気加勢に回して行きました

以下展開とデータになります

くぅちゃん2MF-TX
回転数 内訳(突=2R確変)

868 確確確単(投資31.5k)

235 単単

604 単

405 全ノマレ(つД`) 
止める

大体3.3円のお店

通常時回転数 2112回転 
1K平均 28.2回転(平均出玉1550個で計算)
期待収支 30963円
仕事量 41211円
持ち玉比率 58%
ツキ指数 33.1%
稼動時間 8時間30分

収支 マイナス31.5k


これだけ回っても勝てないのか
俺って奴は(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁお財布的にはガッカリですが
内容的にはしっかりと回せたので
個人的にはとても満足した稼動でした

なんと言っても特筆すべきは
時速約240回転という脅威のスピードを叩きだした
このコウダさん!
ほぼ保留3以上で回していたので
無駄な演出がほとんどありませんでした

たまにノーマルリーチがかかるくらいで
後はズーっと静かなモンで
正直海の方がまだ賑やかです

まぁ当たってなかったからこそ出せたスピードなのですが(;^ω^)
わずか8時間半で通常2000回転を越えるとは思ってませんでした

負けてしまったけど
今年1番、いや過去に溯っても1番ぐらいのパチンコを打てて
何故か(・∀・)ニヤニヤして帰った一日でした

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

夏の思い出(1)


♪夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線♪

いやぁいい歌ですねぇ
この歌を聴くたびに思い出します

アノ子と一緒に行った
あの海を・・・

えーっとあれは確か3年前?

いや5年前?
えーっと・・・えーっと

そういやそんなステキな思い出
ハナっからありませんでしたぁ(;・∀・)

夏の思い出なんてせいぜい

モテナイ男子グループで
「海に行ってナンパして彼女を作ろうぜ計画」を立てたはいいけど
勇気がなくって声をかけられず
結局、男同士でキャッキャッいいながら遊んだ
どこにでもあるような思い出ぐらいしかありませんよ
(;^ω^)

まぁせっかくなんで
ちょうどモヤモヤ時期にあった
今年の夏の思い出でも話そうかと思います

本当は先日のP杯の事を話そうかと思ったのですが
それはまた別のお話で(´∀`*)


8月某日

この日は、この時期よく通っていた40玉交換店の
月一イベントの日でした

このお店、普段はあまりイベント等を行わないので
月一イベにはかなり期待をして行ったのですが

人に溢れる店内を
よーく見て回ると・・・

アレ?( ・д⊂ヽ゛
アレレ?( ・д⊂ヽ゛

普段と何が違うのかわかりません・・・
(;・∀・)

おまけに打ちたいコウダさんに至っては
ヘソ釘が下げられてる始末

んで結局
何とかならんもんかと
店内数台を試し打ちした結果
こりゃアカン(´・д・`)

6500円の負債を抱えて
店移動する事にしました

この日は何が何でもコウダさんを打とうと決めていたので
向かった先はコウダさんのイベントをやってる約3.3円のお店

むむっ!
コウダさんのシマがやたら賑わっている!!
さらに1台空き台を発見!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

台を取ってから気づいたのですが
12時半の段階で
この台スタート回数が0回・・・
なんでかな?

うーん・・・たまたま誰も座らなかったんだ、きっと
(;^ω^)
隣が異常に吹いちゃってるからだ、きっと
(;^ω^)

と何とか自分を納得させてから
打ち出すと

始めの1000円で20回
まぁこんなものかなぁ
23回ぐらいあれば嬉しいなぁと思って

さらに打ち出していくと
1万円使ったトコで

なんと
274回!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

こ・・・これはお宝台ちゃうんか!

ってトコで眠くなってしまったので
次回へ続きます

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
