スポンサーサイト


3月7日のぶらりパチンコの旅

おやおや、花火さん今日はどこへ行くんですか?
今日はいつもと違うお店に行くみたいですよ

↓第3回パチ・スロ天下一武道会はこちら!!
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

電車を乗り継いで着いた先は
東京の外れにある
MAX・フルスペック専門店!

ドヒャー!
花火さん、まさかこれが今日の目的地ですか?
これは危険な臭いがプンプンしますよ~

おっと花火さん
花の慶次に座りました
そうか!斬が導入される前に
最後の慶次で、傾こうと言う訳ですか
なかなか粋な事をされますね~(´∀`*)ウフフ

あらら、この慶次
ステージからはポコポコ入りますが
バネが最悪ですよ
チョロ打ちすると、すぐに玉がつまっちゃいます
それでも打つなんて、花火さんは大馬鹿者ですね~

そんなバネのせいで
回りも、1k30回~10回までの
ムラムラ使用です

こんなにムラムラしちゃうと
股間もムラムラしちゃいますね~
ちょっと失礼|彡サッ

ふぅ~スッキリしました(*´Д`)スキーリ
あれ?戻ってきたら
花火さんの慶次に風流リーチがかかってますよ!
こ・・・これは・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見事に2R確変です

花火さん、オマン足で煙草に火をつけましたね~
 (´ー`)y─┛~~

あらら?
画面にいきなり傾奇者図柄が停止しましたよ
2Rランプもピッカリ♪
(゚Д゚)y─┛~~

おやおや、花火さんまさかの
保留玉で転落ですか?
なかなか魅せてくれますね~

あまりのショックに
携帯で何度もランプチェックをしてますよ
そんな事しても無駄無駄

どうやら慶次は辞めちゃうみたいですね
花火さん次は何処へ行くのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

続いてはお店を変えて大海SPですか?
基本に帰って海に座る、さすが花火さん
パチンコをご存知でいらっしゃる
なんだか、良く回る台ですよ
花火さん、ニヤニヤしてますね~
まだ当たってもいないのに
勝った所を想像してるんでしょうか?

おや?
泡予告から黒潮リーチがかかりましたね~
ブクブク予告も何もないから
ウンコリーチですね~

とか思ってたら
ハリセンボン揃ったー!
しかもラウンド昇格ですか~
こらこら花火さん、ニヤニヤし過ぎですよ(・∀・)ニヤニヤ

これが7連してくれて
持ち玉が出来ました
後は回していくだけですね~

おやおや?
持ち玉になったら、急に回らなくなってきましたよ
さっきまでの回りはなんだったのでしょう

ムラ?
ムラムラ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょっと失礼|彡サッ

ふぅ~スッキリしました(*´Д`)スキーリ
おやまぁ花火さん
帰り支度を始めてます
せっかくの持ち玉を流しちゃうんですか?

でも全然回らないなら仕方ないですね~
さっ今日はもう帰りましょ♪
そろそろぶらりと、美味しい物でも食べに行きませんか

そうそう、ぶらりとって・・・
おやまぁ
またさっきのお店に入ってきますよ
もう時間も遅いのにどうするんでしょうか?

今度はSDK(スーパーダイナマイトキング)に座るんですか?
そんなバラエティコーナーに
ポツンとある古い台なんて回りませんよ
花火さん本当に夢ばっか見てますね

おやおや
なんだかスルーの良く抜ける台ですね~
保留ランプも4つついて
オーバー入賞までしてますよ
SDKでこういう台は珍しい

花火さん液晶画面を見ずに、電チューばっかり見てますね~
もうSDKに夢中です

あれ?
画面に7が表示されましたよ
おーい花火さん当たってますよ~

さぁここから爆発しちゃうんでしょうか?
ドキドキしてきましたね~
なんと言っても確変83%ですから!
サクっと10連ぐらいしそうなヨ・カ・ン

あっさり画面に3の表示が・・・
花火さん、セグを携帯で確認してますよ

2通 ・・・
花火さん、本日2度目の即死ですかぁ
いかがですか?どんな気持ちですか?

ふざけるなー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

おやおや
花火さん、かなり怒っているみたいですねぇ
お気持ちはわかりますが
これもパチンコですよ

結局そのまま飲まれて終了ですか

大海SPデータ
仕事量 2600円
通常 866回転
持ち玉比率 80%
ツキ指数 138.6%
1K平均 19.9回転
稼動時間4H

初当たりまで194回転(8000円投資)
この時は回ると思ったのに・・・
持ち玉になったら全然回りませんでした
(;つД`)

SDKデータ
仕事量 3316円
通常 238回転
持ち玉比率 54%
ツキ指数 34.9%
1K平均 21.7回転
稼動時間1.25H
これが次の日の破滅の序曲になろうとは・・・

慶次データに関しては悲しいので割愛!
この日の収支
マイナス12000円(´・ω・`)ショボーン

時代が流れ、台が変わっても
パチンコを打つ人の心意気は変わりません
フルスペックが好き
バトルタイプが好き
そんな人は1度ぶらりと
こちらでパチンコを打ってみてはいかがでしょうか?

人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします


コメント

No title

AX・フルスペ専門店なんてあるんですね♪

花火さんの日記めちゃ面白いんですけど((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ

しかし大海のムラって本当に激しいですよね。
最初の1万で250あっても、次の1万で190とか、、、。
よくあります(-_-)

あ!なめだるまでググりましたよ(*^ー゚)b
親方さんですね♪www

どんまいでしっ!凸♪

MAX専門店・・・!!!

東京のハズレですかー。
花火さん東京人?

今度是非ノリ打ちしましょうw

No title

エフさんども( ノ゚Д゚)ヨッ!
コメントありがとです

MAX専門店は恐ろしい所ですよ
お好きな人の心をくすぐる機種が沢山おいてあります

あんまり怖い所なんで
次の日も行っちゃいました(;・∀・)

大海のムラは、よくわからないですよね
でもエフさんの場合
ノーパンだから
サムが台の中でムラムラして起こる現象だと思います!
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

親方ちゃんと調べてくれたんですね
では是非今度
親方口調で「おチュケベ日記」を書いて下さい
宜しくお願い致します

No title

ぱんさん、ども( ノ゚Д゚)ヨッ!
コメありがとです

東京の外れの外れに
何故こんなお店が出たのか?
全くもって謎です

自分は東京ですよ
ぱんさんも同じでしょうか?

ノリ打ち行きたいですな
ぱんさんの タマタマをいただかせて頂きます
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

( ^∀^)どくろべーの声が聞こえてきそうです♪
これじゃ花火さんのイメージが、阿藤快になっちゃいますよ!

MAX専門店、最近ありますよね。2確2通は私の得意技!
現在、バトルも平均継続率1.26回です・・・・
このくらいは・・・・、いえいえこのような状況に慣れてしまうと重症ですので、早く回復して下さい!

ダイキンのような台は、液晶など見ずにスルーばっかり見ちゃいますよねww
ロバートやバーストなども、首が痛くなります。

No title

ちゃまゲさん
今度2R通常ひいたら、オシオキだべ~!!!
コメどうもありがとです

慶次に限らずバトルモノの
最凶コンボは、本当に心が折れちゃいますよね
天国から地獄へまっさかさまに落とされて
「なんだかな~」って感じっす

スルーを通す機種って
その周辺ばかり見ちゃいますな
気づいたら熱い演出見逃してた
なんて事がよくあります(;・∀・)

お互いに引き強に慣れるよう、がんばりましょー

No title

はぁ、はぁ、はぁ、はっはじめましてっっっ
ちーくんと申します。(*^▽^*)ノ

なんて・・・

はぁ??( ゚д゚)ポカーン
っとする花火さんをちょっとみてみたくてwww

天下一では、本当にお世話になってますっ♪
東京の方だったんですねー。私もです。
それでもってMAXでMAXスペ好きです!
ぜひその専門店を教えてほしいデス~。

あ、私のブログにコメントをいただいて
ありがとうございます。(遅w
うちは、相方が私の稼動があまりに激しいので
収支チェックのためにブログチェックをしてるので
(ある意味軟禁プレイですw
エロもなく期待はずれだったと思いますがw

No title

 MAX専門店(;゚;∀;゚;)ハァハァ
 そんな素晴らしいパチ屋が世の中にはあるんですねぇ

 しかしダイナマイトの21回はお宝級ですよ。私は33個交換の19回ならツッパのつもりで打っていましたから。あれは演出なんて見ちゃいません。それなりの演出にならないと手が止まらないので、たまにGOがいくつなのか見落としていたりする。

 大海SPは…ムラムラSP(回りも当たりも)ですな(゜Д゚)、ペッ!!

No title

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちーくんが、こんな変態ブログに来るなんて

思わずムラムラ・・・間違えた(;・∀・)
思ってもみなかったのでビックリしました
コメント、どうもありがとうございます

東京と言っても
自分は端っこですよ
周りを緑に囲まれているような所に住んでます

このお店
「日本初 ハイスペック・バトルスペック専門店」 
でググると出てきますよ
ただ正直微妙なお店でした

・3円交換
・出玉共有、台移動不可
・置いてあるのはMAXタイプばかり
これだけお客に不利な条件が揃っているのに
ボーダーギリギリ程度の回りしかありません

時差開放のイベント台とかは
流石にボーダー以上回りますが
正直「なんだかな~」ってお店ですわ

ただSDK以外にも
マラソンなども置いてるので
1度、話のネタに行ってみる位はいいかもしれません

ちょっとお願いしてもいいですか
お姉さんどんな下着つけてるの?
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

・・・間違えた(;・∀・)
もし宜しければリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

No title

シゲレさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!
コメントどうもありがとうございます

MAX専門店
シゲレさんならハマってしまうかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
でも前述した通り回りが、微妙だから
そんな事ないか

ダイキンを打ってる時は
電チューにどうやったら玉が寄るか
この一点だけに集中してしまいます

あっ、でも
赤予告や白予告
GO3の時は流石に手が止まるかも

自分もこの時点では
ダイナマイトは、お宝台だと思ってました
1台だけポツンと置いてあって
釘もいじったりしないだろうと思っていたのですが・・・
また日記で書きますが
とんでもない目にあってしまいましたよ(;つД`)

No title

面白いブログハケーン!!
宜しくお願いします
パチマガに載ってたMAX専門店ですか?

No title

閣下さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうです!
パチマガに載ってたあの店ですよ!

雑誌でイベント宣伝をしてたんで
こりゃ期待出来るだろ
って意気込んで行ったら、大変な目にあってしまいました(;・∀・)

変な日記ばかり書いてますが
これからも、どうかよろしくお願いします
コメントどうもありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
