スポンサーサイト


パチンコの出会い(3)

初めは自己紹介をさらっと書くつもりが
いつの間にかシリーズ化したぞ!(;・∀・)
よーしこの勢いで書籍化!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とその前に
↓第3回パチ・スロ天下一武道会はこちら!!
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
東軍のお荷物野郎です( ´Д⊂ヽ

「おすわり一発」※某有名ブログとは一切関係ありません

この攻略法に目覚めてしまった馬鹿は
早速
「おすわり一発カニ歩きで
楽してお金をたんまりと儲けよう作戦」
を実行に移します

すると、ものの見事に・・・

勝った!(´∀`*)ウフフ

あれ?こんな簡単にパチンコって勝てちゃうの?
メチャメチャ簡単じゃーん!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

よーしこれから
どんどん稼いじゃうぞー
おすわり一発だー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
と調子に乗ってたら

負けた・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・
そして負けた・・・(;´Д`)ウウッ…
またまた負けた・・・(´;ω;`)ウッ…

何故だ?何故勝てないのだ!

台を選ぶ時は
まずデータランプを見て
その日沢山当たってる好調台を選んでいるのに!

連チャン終了後、即止めしている台を
まだ当たりがストックされてるかな?
とか思って打ってるのに、何故出ない!

投資がかさまないよう
千円でカニ歩きしているのに
何故負ける!

当たった時は、マイナスにならないよう
持ち球をすぐに流しているのに
何故手元のお金が減っていくんだ!

さっぱり理由がわかりません(?_?)

そしてネットで
パチンコの事を調べてみたのです
そこには驚愕の言葉が!!!

「ボーダー」
馬鹿が初めてボーダーに触れた瞬間でした・・・

人気ブログランキングへ
救いようのない馬鹿にどうか愛のワンクリックを

コメント

No title

 花火さん、こんばんは♪
 いつもありがとうございます。

 これは誰もが通る道ですよ。特にここ数年、パチンコを始めた方は、リーチ演出も派手になっている上、荒れやすいスペックになっているので、いろいろなことを考えてしまいます。
 この後が楽しみです!

 

No title

こんばんは~!お尻セレブです♪ 
素敵な名前をありがとうございます(*´∀`*)

この話、ほんとわかります~!!
私も最初ボーダーなんて言葉しらなくて・・・
なんで勝てないんだろう?って思いましたもん

続き、楽しみにしてますね♪

No title

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
シゲレさんだ

こんなブログにコメント残してくれて
こちらこそ、ありがとうございます

自分がパチンコを始めた時は
「初代冬ソナ」「エヴァセカパク」全盛時で
オカルト攻略にも
メガポラリスが良く出る台を打て!
とか
ストーリー系リーチが沢山かかる台を打ちましょう!
とか
そんなんばっか載ってました
どうやって見極めろと・・・(;・∀・)

まあそれを信じた自分が馬鹿なんですけどね(´∀`*)ウフフ
この後も馬鹿はどんどん転がり続けます
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ

No title

ちゃまゲヨメさん
コメントありがとうございます

どうやら「お尻セレブ」
気に入ってくれたみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

「ボーダー」も難しいですよね
自分はインチキボーダー理論者だったので(;´Д`)
なかなか理解が出来ませんでした

最近少しずつ
仕事量や、期待値を考えるようになってきましたが
まだまだ勉強中です

ちゃまゲヨメさんのセレブな稼動も期待してます♪
是非「運王」さんとご一緒にお願いします(^_^)

No title

このシリーズ化した「パチンコの出会い」も好きですが、前回の日記も私的にはツボでしたwww
( ´艸`)ムププ エロすぎっ!!!!
仕事中読んでて、ちょっとドキドキしちゃいましたもん(*/∇\*)キャ

しかし「おすわり一発」なる攻略法があったんですねwww
実は私、こうゆうオカルトは一切知らずにパチンコを始めたもので、色んなオカルト攻略法を聞くとちょっと面白いです♪

Σ(゚∀゚*) いつの間にかリンクが貼ってある!!
私のとこにも貼っておきますねぇ~(*'-'*)エヘヘ

凸♪

No title

あっ!エロ番長さんだ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントありがとうございます

なめだるま日記気に入ってくれましたか?
もし良ければ「なめだるま」でググると
僕の心の師匠とも言うべき
お方を発見出来るかもしれません

オカルトを知らずに
ちゃんと正攻法でパチンコを打ってるエフさんは
本当凄いっす!
一体ドコが初心者なのかと!
ブログで勉強させて頂いてます

すみません、リンク勝手に貼ってしまいました
相互リンクとポチありがとうございます

No title

花火さん
コメントありがとうございました~♪



噂に違わず低俗ブログだww( ゚,_・・゚)ブブブッ
これは仲良くなれそうな予感♪

僕もオカルターの頃、おすわり一発だけを狙ってましたね~。
データ機とか見たりして(笑)
あと、そろそろこのシマのこのへんの台が当たりそうとかww

低俗仲間にポ  チンコ!!凸♪

No title

( ´∀`)リンク張って頂き、ありがとうございます
私も リンクしてよろしいでしょうか?

大当たりのストック!
懐かしいフレーズですね~♪私にもありました~

今は、オカルトなどに惑わされません!
なにしろ、何打っても当たりませんから・・・・・

No title

ねずみさん
ウンコメントありがとうございます(´∀`*)ウフフ

低俗って言われたり
卑猥って言われたり
皆さんわかってないですね
僕はスケベなだけなんです!(`・ω・´)シャキーン

自分もデータ機むちゃくちゃ見てました(;´Д`)
当たりのグラフを見て
そろそろ来るんじゃないか?
たまーにそれで、当たっちゃうから困ったもんです

これからもどうか仲良くして下さいな

No title

ちゃまゲさん
勝手にリンクをはってしまってすみません

実は、天下一に参加されてる方のブログを
以前よりチョコチョコ見させて貰ってて
自分の片思いのつもりで
リンクさせていただきました

これで両思いですね m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

>大当たりのストック!
懐かしいフレーズですね~♪私にもありました~

この台は昨日はまっているから
今日爆発するはずだ!
あの台は昨日50回当たったから
今日も爆発するはずだ!
そんなアホな事をよく考えてましたよ(;´Д`)

僕もさっぱり当たりません
せめて確立通りに当たって欲しいと思う今日この頃です

ダニ村にハメられたわけですねw

最初の一回目で勝ててしまうと、
信じちゃうかもですね。


俺はその辺の攻略は絶対ありえないと、
高校の時に既に気づきましたw

No title

ぱんさん

もうズボズボにハメられました
まぐれ勝ちがあったのが、駄目でしたねぇ

自分は純真無垢なスケベニンゲンですから
すぐに影響を受けてしまうんです
あのいかにも実戦をしているかの如くな漫画が
実は壮大なネタ漫画だったなんて!

今読むと
逆にダニ村先生の発言おもろいすよ(´∀`*)ウフフ

ん?高校の時に気づく?
お主も悪よのぉ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なかなかにステキな過去をお持ちのようで
気になりますなぁ

コメントどうもありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
