

3月5日のおチュケベなめだるま日記

先に言っておきます
今回は特殊な表現をした日記になっているので
不快な思いをさせてしまったらすみません

とその前に
↓第3回パチ・スロ天下一武道会はこちら!!
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


小生、本日はちょっとウキウキしながら
いつもの貯玉店(27個交換)へチン入

そう今日は海イベの日!
小生のオキニ、マリンちゃんのヘソがガバっと開いちゃう
い~やらしい日なのだ

さてと、まずは未だに現役
老舗のピンクマリンちゃん(沖縄海)のシマに行ってみるとビックリ!
人が誰もいないざんすΣ(゚Д゚;エーッ!
GetAttachment.jpg


仕事おわりの19時で誰もいないなんて・・・
これはと、マリンちゃんのおヘソを
じーっと見ると
じんわりと熱く・・・
いや違った

こりゃ誰も打たないねって感じのおヘソ
いくらオキニと言えども
これじゃ遊べない
小生の愚息も(´・ω・`)ショボーン

さてさて、どうしようかと思っていると
こっちにおいでと
新人のアグネスラムちゃんが手をふってるじゃあーりませんか

メイクは古臭いけどラムちゃんの
グッドなポロポーションに小生の目は釘付け

それじゃ早速とばかりに小1枚を投入
あらら、28回もまわっちゃうの
ムホホ、これは小生昇天しちゃうかも(*´д`*)

なんて思いながら追加で入れた小4枚の

101回転目
(あれ?結局k20回転に落ちてる・・・(;´Д`))

イヤーン(PFです)とばかりにけたたましい音が
ラムちゃんのお口からもれマン
さらに連続2回も
アハーンだなんて、小生も思わずハッスル!(ノ´∀`*)

おマン足して一服していたら(´ー`)y─┛~~
時短抜けの保留玉で
またラムちゃんがイヤーン!
煙草もゆっくり吸わしてくれないなんて
本当にいーやらしいラムちゃんざんす(*´д`*)
こうなったら小生の指テクで今日は…ムフフ

と妄想してたら
ここからラムちゃん急に静かに
小生が指をクニクニして銀玉を弾いても
ウンともスンともとも言いません

ラムちゃん急に機嫌が悪くなったみたいで
結局、全部飲まれて
小生、小5枚にてお陀仏!(-∧-;) ナムナム
回りもたれまくって
ボッタクリラムちゃんざんす

まだ股間がムラムラしてるので
パっと目に付いた
イエローマリンちゃん(黄海)のお店にチン入!

小生が好きなのは、やっぱりマリンちゃんのオッパイざんす(*´д`*)ハァハァ
やさしくしてねと銀玉を弾いていくと
まさかの1回転でサメがニッコリ♪
ムホホ、さすがマリンちゃん
このまま小生昇天しちゃうかも(*´д`*)

でもこの玉はあっさり飲まれマン
頭上のデータは101
えーと、約750個の玉で時短抜け
76回転したって事は・・・
今夜はマリンちゃんでドッピュン決定!(ノ´∀`*)

マリンちゃんが「もっとちょうだい」と
おねだりするもんだから
小生もタマタマを追加投入(*´∀`)つ・

へてからのマリンちゃん
ずーっと笑ってるだけで
お仕事しないマン(´・ω・`)ショボーン

小生が帰ろうとしたら、サービス1回くれたけど
これまた飲まれマン
小生、大1枚小1枚にて
今夜は終了

マリンちゃんも、ラムちゃんもボッタクリざんす(# ゚Д゚) ムッキー

以下簡単なデータざんす

投資 4000タマタマ
回収 0タマタマ

ラムちゃんのデータ
仕事量 -156円
通常 291回転
持ち玉比率 66%
ツキ指数 68.2%
1K平均 19.43回転
稼動時間 2H

仕事量マイナスって!(´Д⊂ モウダメポ
途中でやばいって思ってたのに、やめられないのが悪い癖だわ

イエローマリンちゃんのデータ
仕事量 3259円
通常 348回転
持ち玉比率 27%
ツキ指数 22.9%
1K平均 23.2回転
稼動時間 1.5H

マリンちゃんいつも
これぐらいのサービスしてくれると
非常に助かるんだけどなぁ

人気ブログランキングへ
フンゴマラとおチュケベ大好き!という方
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

コメント

No title

なんという卑猥なw

海に一人も人がいないのはめずらしいですね。
さすがに最低1人はじいさんかばあさんいそうですがw

No title

ぱんさん

卑猥サイコー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

去年ずっとお世話になってたお店なんですけどねぇ
ここ最近の客の飛びっぷりは
ハンパないです(;・∀・)
ドツキおじさん、おばさんもいなくなってしまいました
なんだかいなくなると寂しいもんです(´・ω・`)・・・

まぁ締め具合もハンパないので
無理もないのですが
こういう状況がいつまで続くのかと
かなり真剣に悩んでます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
