

花見オフ?【黎明編】

【お断り】

このブログは朝8時半から熱いイベントに並んで
ことごとく低設定の台に座り
スコーンと負けて
えーい!もう飲んじゃえ!って
ホロ酔いになるまで飲んで帰ってきた
ダメ人間が運営しているブログです。

人によっては
多少なりとも不快な表現をはらんでいるので
嫌な気持ちになりたくない方は
これ以上進まない事をお勧めします。














【本日提供してきたスポンサー様】
・甲賀と伊賀の忍術勝負的な奴
・筋肉的な男
・クラシック的なピエロ
























はいどーも!( ノ゚Д゚)ヨッ!


毎度おなじみ、超不定期ブログ
「花火のほぼパチンコ日記」のお時間です
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

えー早くに更新するとか言っておきながら
またしても放置してしまいました
(;^ω^)

ダメ人間ですみません
スミマセn(-人-;)(;-人-)スミマセン


いきなりで申し訳ないんですが
今回ブログを再開しようかなーって思った時
こんな事考えてました


( -人-).。oO(・・・・・・)回想
もうずーっと放置してるブログだしなぁ
誰も見てないだろー

今度ブログ書くときは
シコシコシコシコ♪
シコシコヌルヌル♪
シコシコルンルン♪
ルンシコシコルン♪
的な
自慰的なブログを書いて

1人でハァハァ楽しもう♪
(*´д`*)ハァハァハァハァ


とか思ってたんです

そしたら
まさかのブロガーさんからコメント頂いたり

まさかの
愛しのカ○くんとか
憧れのい○かさんとか
こんなステキな事をしてくれちゃったりで!
Σ(゚Д゚;エーッ!

もう本当
どうしてくれようか!
このビチグソどもがー!
って感じになってしまい・・・
(すげー嬉しいっす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

えーなんていうかつまりそのー

「こういう時どんなこと書いたらいいか、わからないの…」って感じになった(/・ω・\)
(インスパイア カ○くん)




何の話をしてましたっけ?
( -人-).。oO(・・・・・・)

あっそうそう!
花見オフの話だ!

それは一本のメールから始まりました。

アンパンマン

「花見しませんか?」

さてこれからどうなるのか?


続く!+1
(花見オフ的に)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
