スポンサーサイト


3月3日のおっとこまえ風日記

トォー!
こないだの続きを書こうかと思ったけど
今日は、3月3日の稼動日記を
おっとこまえ風に書いてみるぜ、シャオッ!(゚∀゚)

↓第3回パチ・スロ天下一武道会はこちら!!
飛び入り参加させていただきました
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

3月3日ひな祭り
今日も天下一パチンコ・パチスロ大会が開催される中
テンションがあがったオレは
仕事終わりに打つ事を決定!

狙うのは、ぞろ目イベントデーをやっている
30個交換のホール
入店と同時に甘デジのコーナーをチェック!
短時間で結果を得たいなら、甘デジに限る。
これが男前流!

OK!アグネスのヘソが悪くないようにみえる。
すぐに打ち出しを開始、
最初の千円で20回転・・・(;´Д`)ウウッ…

でもスルーは悪くないぜ!
細かい事は気にしない、それが男前流!

次の千円で15回転(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ハイ!お座り一発ウンコ台確定!ウンコー!(゚∀゚)!

その後も、白海、クロムセブン、甘くぅちゃんを試すも
全部回りが足りてないぜ!
なんてこった、ガセイベントに6000円も使っちまった

でも慌てない
こういう時の為に貯玉をしている店がある
そっちに移動だ、トォー!

着いた先は27個交換、貯玉手数料無料の店
こっちは、北斗とキン肉マンのイベントをやっている
早速、キン肉マンのシマをチェック!
なんてこった、ヘソが逆八の字だ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・  

OK!でも俺はキン肉マンが打ちたい!
打ちたい機種を打つ、それが男前流!

最初の1台目、千円分の玉(250個)で17回転…
OK!次だ

3千円分の玉で54回転…

3台目、千円分の玉で16回転…
何か段々ひどくなっていってないか?

OK!でもここでついに俺は
ヘソが平行になっている角台をゲット!
困った時は角だ!それが男前流!

最初の千円で24回転もしたぜ、こいつで、続行だ!
上ムラなんて気にしない
やっぱり俺っておっとこまえ!

その後回りは、20回転に落ち込むも
天の一本釘に強めに、玉を当てる事で
少し上がっていったような気がする!
これも上ムラか、釘が読めないのはツライぜ!シャオッ!

しかしこのキン肉マン
何も起きないな~
300回転させて、小当たりすらないんだが
擬似連もガセばっかで、つまらなくなってた
342回転
扉がガッシャーンと閉まり
最後の刺客リーチに、何のチャンスアップも無かったんで期待しなかったら
悪魔将軍がニッコリ!
予想外の当たり( ゚д゚)
これが享楽クオリティか!

OK!でもこれでマッスルバトルに突入だ
出てきた悪魔超人はアトランティス
ロビンマスク頑張ってくれ!

負けた…(;´∀`)
初当たりが単発とは
なかなかやってくれるぜ、確変80%

そして更に衝撃が
電サポ中にスルーを抜けない!
あわてて、スルーを見たら逆八の字の超マイナス調整!
電サポ40回転中、5回もヘソ抽選しちまった
これはやってもうた…
やっぱり俺っておっとこまえ!
なんてごまかせない位、ひどい台だ

結局、この後単発の玉を打ち込んで
終了~
この間、アシュラマンとの決戦リーチ2回も外してやんの( ゚д゚)、ペッ

では結果発表

投資 6000玉+6000円
回収 0玉

こっから先は最後に打った台のデータ
仕事量 1440円
通常 453回転
ツキ指数 17%
1K平均 21.8回転
稼動時間 2H

仕事量1440円って
時給1000円切ってる台だ…(;´Д`)
ボーダーギリギリの台に、つっこむなんて
やっぱり俺っておっとこ…

メチャメチャ不細工ですやん
Σ(・ε・;)
しかも思いっきりパクリ(゚Д゚;)

人気ブログランキングへ
なんて不細工なんだと思った方
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

コメント

花火さん(´∀`)天下一お疲れさまでした。
ブログも始めたのですね。頑張ってください(・∀・)ノ
私もパチ始めたのは同じ頃です♪お互いに楽しみましょう!

No title

花火さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
本当にブログ始めたんですねぇ~www

・・・・・

って、私、花火さんのこと女性だと思ってました(/▽*\)アチャー

キン肉マンのスルーは無調整でキツイらしいですね。。。
あ、時給1000円きるとか、結構ザラです(^▽^;)

これからも、おっとこまえな稼働期待してますよ~♪
(ノω`*)つ凸♪

ぱんですー遊びに来ましたよ!!

天下一ご参加、ブログの開設ありがとうございます!

帰ったら、リンク追加しますっ!


おっとこまえ西好きです俺もw

初日の沖縄、良い台ですね!

No title

ちゃまゲさん

あわわ・・・まさかちゃまゲさんから
コメントを貰えるとは
ありがとうございます(*^。^*)

ちゃまゲさんも「冬ソナ」の頃に
打ち始めたんですね、ちょっと意外
もっとベテランの方だとばかり思ってました

天下一お互い頑張りましょう!

最後に一つお願いが
Jrさんに大ファンだとお伝え下さい

No title

エフさん、こんちゃ(=゚ω゚)ノ

自分がこうしてブログを始めたのも
天下一に参加出来たのも
ある種エフさんのおかげだと思ってます
大感謝ですわ アリガト!(´▽`)

でも何故に、私を女子だと思ったのでしょうか?(?_?)
なんなら出すモノ出しますよ!

キン肉マンは
スルーがマイナスだと、確変中にハラハラします
玉も減りますし
止め打ちが出来るぐらいの台探さないと
キツイと思います

高換金店だと厳しいかもしれませんねぇ

今後もお馬鹿な稼動をしてくと思いますが
どうかよろしくお願いします

No title

ぱんさん

遊びに来てくれてありがとうございます
今回の天下一主催お疲れ様です

勝手にリンクも張ってしまいました
(^∧^) ゴメンゴメーン

ずっと一人でパチンコを打っていたので
今月、こうして毎日楽しくパチンコ出来るのは
ぱんさんのおかげですよ
よっ!おっとこまえー!

初日の沖縄…
あれより良い台を探せないのが、今の悩みです
もっと足使わないとなー

いつか機会があれば、パチンコのご教授お願いします
これからもよろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
