スポンサーサイト


モヤモヤしてました(;^ω^)

この3ヶ月程モヤモヤーっとしています
(;´Д`)

まぁモヤモヤの原因はパチンコにあったりするのですが
最近は打っていてもあまり楽しくないなぁと
感じる事が多いです

成績の方もパっとしなくて
うーんなんだかなぁという感じ

んでここの所多いのが
朝狙った台が物足りず、台移動を繰り返して
全然落ち着けず
結局負けるパターン
(´;ω;`)ウッ…

こんなんばっかで
中々朝から1台で粘るって事が出来ません

モヤモヤしてる間ブログも放置してしまい
ブログ書かなきゃなぁ
でも書くこともあんまりないしなぁ
うーん・・・どうするかなぁ
と悩んで
ここでもモヤモヤ(;´∀`)・・・

おまけに職場の部署も変わって
覚える事や面倒な事が増えて
またまたモヤモヤ・・・ (;´∀`)・・・

んでね
ちょっとだけ考えてみました
このままだと
きっとこれから先
ずーっとモヤモヤしたまんまだなぁっと・・・

それは
ちょっと・・・うーん・・・
かなり嫌な人生だなぁ
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

出来れば
楽しくお気楽にやっていきたいすな
とりあえずパチンコは楽しく打ちたいなぁ
じゃあブログもちゃんとやりたいなぁと

だからまぁ結局の所
てけとーな所は変わっていないお気楽なブログですが
これからは以前にもまして
思った事を
徒然なるままに
書き連ねて行こうかと考えている所存です

とりあえず
ぱんさん主催のパチンコ大会が
明日から始まるので
参加して
パチンコを目一杯楽しもうと思います
(`・ω・´)シャキーン

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

更新キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

パチに対するモヤモヤはほとんどの人が通る道だと思うよー。
いろいろ書きたいけど自粛w

P杯参加ですねヾ(*´∀`)ノ ワーイ
楽しくやりましょ♪

No title

2番(σ・∀・)σゲッツ!!

花火さん、おかえりなさい(゚∀゚)
待ってたんですよw

まずは、P杯ガンバロー!

No title

3番ゲッツ♪おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

P杯がんばりましょう(゚¬゚*)

色々と悩むでしょうけど、人生楽しくいきましょうね(ノω`*)

No title

4番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

とりあえず、楽しくやりましょうw

最悪、ぱちんこは無理してするもんでもないさー(´∀`)

No title

こんばんはー☆

ご無沙汰ですー。

P杯でお見かけしたので、更新されてる?!
っと覗いてみたら、(・∇・)!!

モヤモヤ気分、すごく分かりますー。
私も相当のものです。(;・д・)

>思った事を徒然なるままに・・・
エロの話ですねw
受入れの準備を始めます!("`д´)ゞ

No title

ワキさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

一番乗りありがとうございます
正直自分のブログを
まだ見てくれていただけるという事だけで
メチャメチャ嬉しいです
(TдT) アリガトウ

モヤモヤは自分1人で消そうと思っても
なかなか難しいですね
でも今はP杯に参加して
楽しく打ててますよ(´∀`*)ウフフ

ワキさんの書きたかった事って
何なんでしょ
気になる・・・

是非今度聞かせて下さいな
コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

2番乗りありがとうございまーす!!
待っててくれただなんて・・・

べ、別に・・・
そんな事言われたって
嬉しくなんかないんだからっ!!
(TдT) アリガトウ

おさるさるさんはゲ組ですよね
お互い良い勝負が出来るよう
頑張りましょう!( ^▽^)

コメントありがとうございましたー

No title

くまさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

3番乗りありがとござます
本当にありがとござます(TдT) アリガトウ

どもどもお久しぶりです
どーにも、こーにも
悩むのとネガティブシンキングが大得意なので
時折こんな自体になってしまいますが
(;^ω^)

ともかく今はP杯を楽しみたいと思っております
個人的には
くまさんのぽろりを楽しみにしてます
(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

4番乗りありがとございまーす
P杯のおかげで色々と踏ん切りついたんで
ぱんさんには感謝のしようもありりんす
(TдT) アリガトウ

P杯は、ほど良い感じに楽しんでますわ
でもぱんさんの体調が中々よくならんのが心配っす

最終日までに良くなっていると良いんだけど
頼りにしてまっせ、我らがリーダー!!
ガン( ゚д゚)ガレ

コメントありがとうございましたー

No title

ラムさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

先月はPCすらろくに触ってませんでしたから
ご無沙汰もご無沙汰でしたね

パチンコやプライベートで
モヤモヤが色々と重なってしまって
自分でもどーしよもなくなってしまったのです
困ったもんですねぇ
(;^ω^)

でも今はP杯が楽しめてるので
まぁいっかなと
毎日ラムさんの過激なトークに
(*´д`*)ハァハァハァハァさせられてますわ

そんなラムさんが
受け入れの準備をされてるとの事で
じゃあこちらも負けないように
18禁ネタ発射の準備をしておきますね
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
