スポンサーサイト


Drヒルルクのくだりは泣ける!(´;ω;`)ウッ…

久々の更新になります
2週間ほど更新せずにいたのですが

別にパチンコで負けまくっていた訳ではありません
何をしていたのかと言うと

仕事の後に
ふとワンピースが読みたくなってしまい・・・
漫喫にて全55巻制覇するのに3日程費やし・・・

ワンピース読んでたら
よつばと、バキ、おれはキャプテン!!シグルイ等々
色々と読みたい衝動が止まらなくなってしまって

プチネカフェ難民生活を送っていました
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

チョッパー偏の最後とアラバスタ偏のビビとの別れで号泣し
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ここ最近なんかマンネリ化しちゃったなぁ
(´σ `) ホジホジ

なんて鼻ほじってたら
もう9月の8日とは!

月日の経つのは早いもんですねぇ
(´∀`*)ウフフ
こんな自堕落な生活を送っていたら
きっと9月もあっと言う間でしょう!

なので
駆け足になってしまいますが
またまたまたまたまとめて日記を


~8月11日(火)~

仕事帰りに貯玉店へゴー!!
3000玉程、ばら撒きに使った後に
サイボーグ009に座ります

ここでも3000玉程入れ
程なく単発が当たり
持ち玉で確変を引いたモノの

電サポ中のスルーの通らなさにビックリ!
みるみる内に上皿の玉がなくなっていきます
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

これは・・・
ひょっとすると・・・
やっちゃうかも・・・

なんて思いつつも
3連目までは無事に消化

しかし4連目で
痛恨のヘソ入賞からの単発を引いてしまいました
(´;ω;`)ウッ…
予想はしていたモノの
実際に喰らうとガッカリするなぁ

その後
ちょっと回して、ヘソ単発のショックをひきずったまま
止め

サイボーグ009 M-T
回転数 内訳

246  単

20 4連

120 止め

投資 6000玉
回収 5082玉

収支 マイナス918玉

とにかく
けずりが酷くて16Rで1250個くらいでした
(標準出玉は16R=1430個 *パチンコ副収入調べ)

こんなスルーで打ったらアカン!
もうこの店の009は2度と打たんぞ!
(#゚Д゚) プンスコ!

まぁこの店じゃなくても
きっと打たないでしょうが
(;^ω^)



~8月12日(水)~

この日からお盆休みに突入したので
朝からパチ屋へゴー!
前回書いた
40玉(出玉共有、台移動禁止)のお店です

お盆はいわゆる回収期間だそうですが
何ソレ?
(´σ `) ホジホジ

まぁこのお店なら出玉の削りはないから
なんとかなるかなぁ~
(;・∀・)

少ない投資で喰いついて
持ち玉でなんとか
最後まで打てないかなぁ~
(;・∀・)

そうなって欲しいなぁ~
是非なって欲しいなぁ~
(;・∀・)

なんて思いながら打ってたら

なんとかなった!!
ヽ(゚Д゚; )ノ

くぅちゃん2MF-TX
回転数 内訳(突=2R確変)

121 確単(投資6k)

214 確単

28 突単

175 単突単

35 確単確確突確突確確突単(玉有8連)

504 単単

49 突確単確単

522 確単

5 確単

8 止める

40玉店

通常時回転数 1661回転 
1K平均 24.18回転(平均出玉1580個で計算)
期待収支 17599円
仕事量 20360円
持ち玉比率 91%
ツキ指数 150.5%
稼動時間 11時間30分

収支 プラス53.5k

序盤の
1セット1セットにどうなるかと思ったけど
大きい連チャンがあったんで良かった~

一日中座ってられて
当たりを多く取れるなんていつ以来でしょう
本当に良かった~

最後の確変なんて
閉店30分前に当たって
「うわ!確変取り切れない!」なんて
すっごい焦ったけど

1セットで終わったおかげで・・・
時短までちゃんと取り切れて・・・
本当に・・・良かった?


(´・ω・`)ガッカリ・・・



人気ブログランキングへ
いい加減なマイペースブログですが
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ワンピースいいですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
ナミの助けてってところと、ロビンの助けてってところとかw

一時期カイジ読みたくてネカフェに篭った事はありましたw


くぅちゃんいい感じですね♪
花火さんのところでも、活躍してるー。

例の店くぅちゃんいい感じすか?
いい感じなら、ノリしましょうか?w

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワンピースって必ず「泣きのポイント」を作ってますよねぇ
毎回そこで泣かされてしまうのですが
なんか最近は、それが薄れてきちゃったなぁ
なんて感じたりもします(;・∀・)

カイジも一度読み出すと全部読まなきゃ気がすまない!
一番好きなのは、地下のチンチロ勝負です
あのビールと焼き鳥がたまらんすな
(´∀`*)ウフフ

くぅちゃんねぇ
この時は良かったのですが・・・
それはまた次でお話します

例の店ってノリしたお店でしょか?
まだこの店のくぅちゃんは打ってませんが
多分出玉は悪くないと思うので
イベントの時には打てると思いますわ

週末とイベントが重なった時にでも行きましょう
ヽ(´ー`)ノ
こりずにまたノリをしようとは
ぱんさんは勇気のあるお方ですw

コメントありがとうございましたー

No title

くぅちゃん、一日打ててる(ノ><)ノ


ワンピースいいですよね♪私は家に篭りますがf^_^;

やっぱり長くなってきた分似ちゃいますよね↓
でも、細かいところまでできてるところはすごいとおもいます(^^ゞ

私はあまんちゅにはまってますよ☆

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

ネカフェにお住まいなのですねヽ(゚Д゚; )ノ

ぱんさん,なんと勇気ある発言Σ(・ω・ノ)ノ
どうなっても知らないですよーーっwww

くぅちゃん出玉1580個とはさすが40個交換!
でも倖田さんは通常なかなか回せないですよねー(´・ω・`)
もう少しサクサクだったらいいのに・・・なんて贅沢でしょうか?!w

打ちきりおめですぅヾ(*´∀`)ノ
ではぁノシ

No title

 これまでは倖田さんで噴いた日記読む度に
 ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 許さん!
 というコメントばかりしていたのですが、ようやく私も心穏やかに読めるようになりました(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 低換金は持ち玉ですからね
 でも出玉も加味すると、スペック的には低換金店で十分打てるレベルですね♪

 次回もくぅちゃん報告期待!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 前の記事ですが、既に当たりを引いていたので、それがそのまま残って時短に持ち越されたのだと思いますよ

No title

こんにちはー♪

ネカフェ難民生活してたんですかっっ∑(゚д゚;)
マンガは一度読み出したら
やめられない とまらないー♪
パチンコの当たりもそうあって欲しいデス。

くぅちゃんでの勝利、゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

No title

(´・ω・`)ネカフェ難民になるほど困ってたのか・・・・
相談に乗りますから、なんでも打ち明けて下さいねww

確かにマンガは読みだすと止まりません!
80歳過ぎてもマンガ読んでドラクエやってる爺になるんだろうなぁ~なんて考えちゃいますね♪

くうちゃん、悔しい!凹凸

No title

くまさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

家にあればいいんですけどねぇ
無いので一時期ネカフェに通っちゃいました(;^ω^)

50巻以上になってるとは知らなくて
全部読むのはかなり大変でしたよ
ジャンプ漫画にしては文字が多い漫画なので

あまんちゅってのは、どんな漫画なのかしら?
ブログでの紹介を楽しみにしてますわ

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

この時は、
仕事帰りにネカフェ
ワンピースをひたすら読む
12時過ぎに帰宅
という生活を続けてました
ネカフェで残業をしていたようなもんですわ(;^ω^)

ねー本当にぱんさんってば
とんでもない事言っちゃって
私とノリをしようだなんて
やらなくても結果がわかっちゃいますよね
(´∀`*)ウフフ

この時は、
ハマリもなくサクサク玉が増やせて良かったです
くぅちゃんは当たる時に一番時間がかかっちゃうから
今回のような場合は、通常回せませんよね

でも保留3,4の消化はかなり早すね
ガセ演出も減りますし
回る台でしたら、結構回せます
当たりが全然足りないという条件もついてきますが
(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

すみません、時間がなくなってしまいました
スミマセn(-人-;)(;-人-)スミマセン
お返事の続きは
また帰ってからにさせて下さい

では、仕事行ってきます!

No title

シゲレさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんもどうやら
くぅちゃんで快勝されたようで
おめでとうございます♪

このお店は時確中にかなり玉が増やせたので
良かったですわ
回りの方もそこそこだったので
快適に打てました
( ^▽^)

前回の確変中の保留変化は
「先読みの先読み予告」だと自分も思ってます
ただこれ、中々出ないんですよね
出たとしても、蝶の変動で当たる事がほとんどでしょうし
なんとも微妙な予告だなぁと思ってます
(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

9月前半は仕事の後
ネカフェに直行してました
でも一応帰る事は帰ってたんですよ(;^ω^)

自分でも異常だと思うぐらい漫画が好きなので
ネカフェは私にとっては夢の国ですな
読み出すと時間が経つのを
忘れてしまいます

パチンコの当たりも止まらないってなってくれたら
本当にいいですなぁー
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやいや大丈夫ですから
(;・∀・)
でも、もしもの時はどうか宜しくお願いしますwww

確かに、年をとっても人間ってあまり
変わらないなぁなんて感じちゃいます
ここ数年自分が大人になったなぁと
感じる事がほとんどありません(;^ω^)

あと50年経っても、変わらずに
漫画読んだり、パチンコ打ったりしてる事でしょう
それはそれで悪くないですね
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

花火さんこんばんは♪

ワンピースは最近読んでないんですが
泣かせるシーン結構ありますよね。
ラーメン屋で思わず号泣しそうになった事がなんどかw

お盆に終日稼動で勝ってるとは!
おめでとう凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようでっす(o^∇^o)ノ

お元気にされてますか?
忙しいのかなぁ

つ凸

ちわーっす

元気ですか?

パチは打ってそうですけど(〃艸〃)
ブログ書くモチベ上がんない感じですかね(´・ω・`)

花火さんの記事って面白いので更新まってまーす♪

つかそろそろP杯始まるんですけど・・・
エントリされてないし・・・待ってるですよーっ!!!
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワンピースは結構泣けますよねぇ
特に最初の方はかなり泣かすシーンが多いです
題名にも書きましたが
Drヒルルクのくだりは
涙無しには語れません(´;ω;`)ウッ…

それと
ずーっと放置しちゃってすみません
こんなどうしようも無い奴に暖かいコメント
ありがとうございます
(つД`)

No title

しーくれっと様こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

仰るとおり自分の周りはパチンコ事情が大変厳しく
以前のように楽しむという事が難しくなってます

なんだかこのままズルズルと行くと
フォースの暗黒面に落ちてしまって
抜けれなくなってしまいそうなので
(;・∀・)

もう一度気分も新たにして
パチンコが楽しめればなぁと思っておりますが
どうなる事か
(;^ω^)

ちょぼちょぼ更新もしてこうと思っているので
お暇な時にでも
チラ見して頂ければありがたいです

あたたかいコメント本当にありがとうございました

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

すみません
ここの所、パチンコの事や仕事の事で
モヤモヤ
ムラムラ
ハァハァしておりました(*´д`*)ハァハァハァハァ

ちょっとだけ悩んでいたのですが
考えて答えが出るっていうモノでもないので
もう一度ちょこちょこっと
ブログをやってこうかなと思ってます
(;^ω^)

放置している間も気にかけて頂いて
本当にありがとうございます

No title

ワキさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

記事にも書きましたが
ここんトコ
パチンコどうしようか?
ブログどうしようか?
と悩んでおりました

ま・・・それでも
打つ事は打ってはいたのですが・・・(;^ω^)
読みはピタリでございます
流石ワキさん!

でも1人でムラムラしていても
楽しくはならないので
Pカップには参戦表明をたった今出してきましたー!

ワキさんには負けられない!
(`・ω・´)シャキーン

それと
わざわざ気にかけて頂いて
本当にすみません
お気遣いとてもありがたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
