スポンサーサイト


たて続けにド━(゚Д゚)━ ン !!!

さてさて溜まりに溜まった8月の報告
まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

8月2日(日)

7月は酷かったので
出来るだけ長く座っていられる台を探そうと
この日向かったのは
近所で唯一の40玉のお店
(台移動、共有不可)

このお店
回りは別に良くもないのですが
流石に
スルーやアタッカーは苛められてないので
チョコチョコと出玉を増やして粘る作戦です

となると
確立分母が大きくなくて
増やしの効く台が良いですねぇ
ここはくぅちゃんしかないでしょう!
m9(`・ω・´)

この店のくぅちゃんは
初めてだけど
どんなもんかなぁ

と打ち出すと
k20回程と実に期待を裏切らない
(;^ω^)
それでも
早めに単発を引いて

その玉のある内にライブモードと順調な出だし
ここでちょっと珍しい体験をしました

ライブモード中に
虹保留(当たれば確変)が出たので
「おっ確変継続だ」と喜んでいたら

虹保留の1回転前に単発が当たってガッカリ
(´・ω・`)ショボーン

ところがその時短の1回転目に
確変が当たってくれてビックリ
(゚Д゚;エーッ!

これは・・・どういう事だ?
(?_?)

ひょっとすると・・・
今回のくぅちゃん先読みの先読み予告があるのでは?

確変中に保留予告が2個続けて出て
両方とも確変だったなんて話も聞きますし

まぁ勝手な推測なんですが
確変中に保留が変化したら
その手前で当たると
当たりが追加になる可能性があったりなかったりするかも~

うーん、まぁ別にどうでもいいっちゃ
どうでもいいですな
(;^ω^)

で、その後は
狙い通りに出玉を増やしながら
ひたすら粘り・・・

くぅちゃん2MF-TX
回転数 内訳

109  単

72  突単確確単単

443  単

489 全ノマレ(´・ω・`)ショボーン 


40玉店

通常時回転数 1113回転 
1K平均 22.76回転(平均出玉1550個で計算)
期待収支 2984円
仕事量 10504円
持ち玉比率 89%
ツキ指数 62.9%
稼動時間 5時間45分

収支-5500円

序盤にサクサク当たってくれたのは良かったんだけど
その後ショボかったなぁ

でも久々に座れてたので
こういう事を続けていけばいいやと
妙な満足感がありました


さてさて
溜まっているから
サクサクと次逝きましょう
(*´д`*)ハァハァハァハァ



8月7日(金)

この日は仕事帰りに貯玉店へGO!
狙うはまたしてもくぅちゃんです

この店のくぅちゃんは
Sの方なのよねぇ
ドSの私との相性や如何に!
m9(`・ω・´)

くぅちゃん2SF-TX
回転数 内訳

180 確単

462 止め

27玉貯玉店

通常時回転数 642回転 
1K平均 20.58回転(平均出玉1400個で計算)
期待収支 2316円
仕事量 4017円
持ち玉比率 36%
ツキ指数 31.5%
稼動時間 3時間

収支-5000玉

S同士の相性は最悪という結果に
(;´Д`)ゲロゲロ

いやいや回りもキツイけど
出玉が酷すぎるな、こりゃ
(;´∀`)・・・

時短で全然増やせなかったし
やっぱり高換金だと
くぅちゃんは厳しい


サクっともういっちょ!


8月8日(土)
この日は
以前ぱんさんとノリ打ちした33玉のお店

ここんトコ
くぅちゃんばっかだったので
この日は地中海へ

地中海
回転数 内訳

171 単単

124 確確確単

665 全ノマレ(´・ω・`)ガッカリ・・・

33玉店

通常時回転数 960回転 
1K平均 22.33回転(平均出玉1500個で計算)
期待収支 5106円
仕事量 9351円
持ち玉比率 84%
ツキ指数 62.5%
稼動時間 4時間

収支-7000円

ノマレた所で帰れば良かったのに
この後ばら撒きモードに突入
レーザーシャトルや
009、アクビちゃんを打って
お腹が減ったので食事に

タンタンツケ麺


タンタン麺風のつけ麺
つけ汁はゴマの風味が効いてピリ辛で( ゚Д゚)ウマー
麺もボリュームがあって大満足です♪

まぁこの日は、
最初からつけ麺を食べるのが目的だったし・・・
別に負けたからって悔しくなんかないし・・・
(´;ω;`)ウッ…

総額25900円もしたけど
ウマかったから・・・
ちょっとしょっぱかったけど・・・
(ノД`)シクシク

この日の収支-25000円

しっかし
なかなか持ち玉が繋がらないっすなぁ
このヒキの弱さはどうしたもんだろ?

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

花火さんこんばんは~♪
おいらは地中海で「!」マークが3つ並んでんぁ~って思ってたら1個目の「!」で当った事がありますそれも単でorz
アレはなんだったんでしょうかね?

それにしてもつけ麺美味そうっすね!
おいらも自分のヒキ弱にウンザリしてます。。。

次回は勝利で(o'▽')σ凸ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ、つけ麺めっちゃうまそー(*'q`*)
麺もりもりでボリュームありまくりですね。

こーださんは先日ちょろっと打ったんだけど、Sの方で3連単でした~。
なにこれ!つまんないんですけどヽ(#`Д´#)ノ
ってかんじでフテ寝ですw
アツイ演出見れるかと思ったら、期待薄予告からCGとかアニメで当たるし…
みんなのブログで楽しませてもらうことにしますw

わたしもヒキヨワ~~共にがんばろうっ(゜∀゜)

No title

(・∀・)高いつけ麺ですが、私は4万円のヤクルト(打ってたら配られた)を美味しく頂いた事があります♪

パチンコは、ヒキですよ♪引き!!

il||li _| ̄|○ il||li 俺が言う事じゃない・・・・凹凸

No title

>虹保留の1回転前に単発が当たって~時短の1回転目に
確変が当たってくれてビックリ

確変が終わって次回転1回転で当たり引いたんでしょうねオオォォォ(゚ロ゚*)

俺も経験ありますが(先読み保留なし)ビックリしますよねw

持ち玉飲まれドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。
持ち玉飲まれてからの追加投資って凄くブルーになる(゚ーÅ)ホロリ

>しっかし
なかなか持ち玉が繋がらないっすなぁ
このヒキの弱さはどうしたもんだろ?

ボーダー以上の台回すしかないですね(;・∀・)
頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

( ´∀`)つ凸

No title

まっきーさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

地中海の!マークも謎ですよね(?_?)
頻繁に出てくる割に信頼度高くないし
でも流石に3連続というのは
なかなかレアな体験じゃないかと思いますわ

単発だったのは残念ですが(;^ω^)

このつけ麺は最高でしたよ
かなり高いつけ麺になってしまいましたが
負けた時は美味いモノを食べるに限ります!

お互いにツキのビッグウェーブが来るとイイっすなぁ
それまで頑張りましょう
コメントありがとうございましたー

No title

シーコメさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

全く気にしてないから大丈夫ですよー
まぁそれもどうなんだっつう話ですが
(;^ω^)

基本的に私は
お気楽な精神構造をしているので
どうにかなるさーと単純に考えてますわ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

いちかさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ここのつけ麺中盛で
600gあるのでかなりのボリュームでしたわ
それでもしっかり食って
スープ割りまでしちゃったから大満足でした

負けた日は好きなラーメンを食べて
ごまかすのが最近の定番になっております(;^ω^)

こーださんの演出は中々謎が多くて
自分も何を期待して良いのか
よくわかりませんわ

ただ個人的には愛証リーチ後半のCGくぅちゃんの動きが
気持ち悪くて結構好みだったりします
(´∀`*)ウフフ
Mのこーださんも
なかなかのSっプリを見せる時もあるので戯れる時にはご注意を

私のヒキをいちかさんにも分けてあげられたら・・・
( ゚д゚)ハッ!
分けるだけのヒキを持ってなかった
失礼しました

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

4万円のヤクルト・・・
それはかなりの高級ヤクルトですねぇ
おそらく塩味がかなり効いていたでしょう
(´;ω;`)ウッ…

ちゃまゲさんは
ご家族にヒキを分けちゃったから
引けなくなったんですよね♪
その自己犠牲の精神、ご立派だと思います
(´∀`*)ウフフ

いつの日か引ける日がお互いに来ますように
( ´-`)†あーみん。

コメントありがとうございましたー

No title

kouさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

この時は自力でタマタマ確変を
引き戻したのかもしれませんが
他の方のブログでも同じような記載があったりしたので

先読みの先読み予告ってのは
本当にあるんじゃないかなぁ
って思ってたりします

まぁいい加減な私の妄想かもしれませんので
どうでもいい情報ですみません(;^ω^)

現金で追加投資はブルーになりますねぇ
何も考えずに追える台だといいのですが
中途半端な時間に玉が無くなると
かなり考えちゃいます

結局、考えたあげく
お金を入れるというパターンに落ち着く事が多いのですが
(;^ω^)

これにめげずに回せる台を探して行きますわ
(`・ω・´)シャキーン

コメントありがとうございましたー

No title

↑見せ合いっこして~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

同じくお気楽な精神構造のねずみ★です!

くぅちゃんの虹色保留時短で当たり事件、他でも見ました!
あるんですかね~(´・∀・`)

ぬぉぉぉぉ!!!
つけ麺!!(・∀・)
そのつけ麺は食べたいぞ~♪
でも29,500円のつけ面かぁ~(´・∀・`)

No title

こんにちはー♪
良く高い食べ物たべちゃいますよねっ♪
私は2本で8万240円のジュースを買いましたwww

また9月、お互いにがんばりましょうねっ♪

No title

ねずみさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

>↑見せ合いっこして~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ごめんなさーい
エロコメは消しちゃいました
でも見せ合うと興奮しちゃいますよねぇ
(何を?)

ねずみさんがお気楽仲間でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この度は色々考えさせられましたが
無事収まったようでホっとしてます

くぅちゃんの先読み予告が
2つ先の当たりまで予告してるかもしれないってのは
確証はないのですけど
もし確変中に出てきたら
ドキドキしていいレベルの予告だと思いますよ
但し、外れても責任は取れませんので
あしからず(;^ω^)

ここのつけ麺を食べるのを目的にして行けば
900円で食べられるんですけど
色々と寄り道した結果
とても高いつけ麺になっちまいました
その分美味しゅうございましたよ

コメントありがとうございましたー

No title

くまさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

別に高級中華とかフレンチを食べた訳じゃないのに
1万円以上するラーメンを今月は良く食べました・・・
(;´∀`)

くまさんの1本4万円の付加価値が付いた
ジュースもなかなかのモノですね
どんな味がした事か
想像すると泣けてきます(´;ω;`)ウッ…

これにめげず頑張りマッソー!( ^▽^)
コメントありがとうございましたー

No title

花火さんはドS・・と・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

私、最近つけ麺に目覚めた者です(゜ー゜☆キラッ
凄くおいしそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でも、その麺のボリュームはかなり重そう。。。。
25900円のラーメンでしたか。。。私は、無料の筈のビニール傘が、いつの間にか2万円支払っていた事があります。
あの時、雨が降ったばっかりに。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

私も最近は全然引けません~!
お互い頑張りましょうねっ♪

No title

こんばんはー

うお!∑(゚д゚;)
すごいボリュームのつけ麺ですねーっ。

タンタン麺風、うまそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、しょっぱそうにも見えますね。(´;ω;`)ウッ

私も勝てる気がしないこの頃ですー。
いや、前からですw

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

ちーくんの次(σ゚д゚)σゲッツ

全く,ぱんさんの嫁は性格悪いですよねー
MFだからって甘く見てるととんでもない仕打ちを受けますぅ
初めて見た虹保留は確変中にも関わらずハズレましたw
確かシゲレさんの記事で,花火さんと同じ先読みの先読みで当ったという報告ありましたよ♪

私も8万円のタバコとかありますぅ
これくらいの高級タバコになると煙が目にしみますね(´;ω;`)ウルウル

かなり濃厚そうなつけ麺だーっ
やはり花火さんはお若い!
私は塩味あっさりつけ麺じゃないと胃袋が悲鳴をあげますからw

なんか支離滅裂すみませーん
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

(#゚Д゚)オラー はよ更新しないから「せれぶ」からコメントが
入っちゃったじゃないか!

エロネタでもいいよ~♪

No title

メガネっ娘…萌え(*´д`*)


いやいやいやいや、そんなことじゃなくって。
お元気ですか?
そろそろおでんもいいですね。


SかMか…よくわかりませんなw

No title

naeさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

メモに余白があれば
あとド変態と馬鹿正直とメモしておいて下さいな
それで私の人格構成はほぼ完了です
(´∀`*)ウフフ

つけ麺ってウマいですよねぇ( ゚Д゚)ウマー
甘くて辛くて酸っぱいつけ汁がなんとも言えません
そこに麺をドボンとつけて
ガッチョリすすると・・・
なんだかお腹が減ってきました(;^ω^)

色々と食べ歩くのが好きなので
どっかオススメがあったら教えて下さいな

私のラーメンも高いですが
naeさんのビニール傘も
なかなか高級ビニールを使っているようで・・・
(´;ω;`)ウッ…
皆さん結構、お高い買い物をしているのですね

月も替わったので
ツキもきっと変わるでしょう!
頑張りましょう

コメントありがとうございましたー
遅くなってしまってすみませーん

No title

ちーくん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

このつけ麺はかなり多くて
写真の量で中盛(600g)あります
でも美味しいから
これぐらいならペロリですよ
大盛り(800g)だと流石に厳しいかな(;^ω^)

しかし涙で水増しされて
スープがしょっぱくなってしまったのは大誤算でした
こんなに突っ込むつもりは無かったんですけどねぇ
(;^ω^)

負けが込むと
どんどん勝てる気がしなくなっちゃいますよねぇ
良い日がきっと来るだろうと
祈りをこめて打つ日々が続いてます

ちーくんにも幸あれ
( ´-`)†あーみん。

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

狙ったかのようにちーくんの後をつけてますねぇ
( ゚д゚)ハッ!
ワキさんってば、ストー・・・
(;・∀・)

こーださんのMFはMのくせして
結構ドギツイお仕置きも好きなので要注意です!
シゲレさんの記事以外にも
同じような内容を目にした事があるので

「確変中の保留変化」
これがもし出たらドキドキしてみるのも
悪くはないかと思います
確証を持って言ってる訳ではないのですが・・・
(;・∀・)

8万円の煙草・・・
随分と税金を納めてしまったようで
想像するだけで泣けてきます(´;ω;`)ウッ…

コッテリ系が大好きですけど
アッサリ系も捨てがたいです!
ハードもいいけど、ソフトもね♪って感じなのですぅ♪

私も支離滅裂なコメントなので気にしないで下さい
(・ε・)キニシナイ!!
なんならお尻の事とか書いてくれても構いませんよ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ギャー!!すみません!

これには
のっぴきならない事情が・・・
ありませんでした(;^ω^)

エロネタは次回をお楽しみに下さいな♪

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

「メガネっ子」
響きだけで、ご飯3杯はいけますね
(*´д`*)ハァハァハァハァ

寒くなってきて
おでんも悪くないですねぇ
熱々のおでんと冷たいビールでクイっとやりたいもんです

なんとか元気にやってます
生活はダメダメちゃんですが(;^ω^)

SかMか
キチンと知りたいのであれば
専門のお店にご相談してみるのも一つのやり方かと思います

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
