スポンサーサイト


酔ったら寄るな!

さてボーっとしてたら
夏休みも終わっちゃいました
あっと言う間に8月半ばになってしまったので
溜まってしまった
8月のパチンコをサラーっと
書いていきましょ

8月1日(土)

この日は会社でバーベキューがあり
エビスや久保田の万寿をしこたま頂いて
良い気分のままホールに突撃!
(〃 ̄ー ̄〃)

こんな時は海に限ります
単調な海モードで
マッタリとパチンコを楽しみましょう
(´∀`*)ウフフ

まともに盤面も見ずに
適当に打ってたら2R引きました
こんな状態でもひけるなんて
流石俺!
( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて気分良く打ってたら・・・


気分が悪くなりました
(;´Д`)ゲロゲロ

万寿なんて普段飲めないから
ついつい飲みすぎてしまったようです

出玉も貯玉も
沢山飲まれて終了

地中海
回転数 内訳

220  突単

310  終了


27玉貯玉店

通常時回転数 530回転 
1K平均 20.38回転(平均出玉1500個で計算)
仕事量 5361円
持ち玉比率 23%
ツキ指数 18.9%
稼動時間 2H


投資
貯玉5375発

回収
なんてあるはずもなく

教訓
「酔ったら寄るな!(ホールに)」
至極当たり前ですよねぇ
(;´∀`)

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

ありますよ~!!ヽ(´ー`)ノ
酔った勢いでパチ逝っちゃうことww

酔拳は長くやると体に負担がかかりますから、勝ち逃げしないとww

No title

おっとっと♪
私の知らないうちにたくさん更新されてるじゃないですか(〃^∇^)

そういえば花火さんは天下一でブログ始めたんですもんね!!

酔いパチは勝ち逃げ上等ですよー♪
気持ち悪くなった花火さんのその後がちょっと心配ですが(´・ω・`)
無事に帰れたんでしょうか?
(帰れたからブログ更新できてるのにww)

ところで玉の輿度って何ですか?凸♪

No title

酒飲んだ後に打つと気持ち悪くなりますよね…
特にスロットは危険です(;^ω^)

まぁ、なにはともあれ、パチ屋でリバースしなくてよかったですねwww

No title

こんばんはー(・∀・)

花火さんと仲良くなれて
前回の天下一に参加して、よかったですー♪∩(´∀`)∩
今回の天下一は初参加の方も結構いらっしゃるみたいですねー。
ドン引きさせないようにwww(≧∇≦)

酔ったときのパチ・・・
投資金額とかも覚えてなさそうで怖いです・・・

No title

告知ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

酔ってパチはマジむりっすよねw

二日酔いですら、打っててリタイアするレベルです。

あのリールを目で追うと死ねます(;´Д`)

No title

ねずみさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ねずみさんも酔拳の使い手でしたか
自分は酔った時は賭け事はしないよう心がけてるんですが
やっちまいました
(;^ω^)

まっ当然の結果って奴です
勝ち逃げできるだけのヒキが欲しいなぁ

コメントありがとうございましたー

No title

エフさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分がブログを始めたのは
天下一とエフさんのブログがきっかけでしたねぇ
あれからもう半年ですか
早いもんですなぁ

まっこの後は
トイレでケロケロしたら
気分もマシになって、無事に帰れました
いやぁ海は船酔いしちゃいますね
(´∀`*)ウフフ

玉の輿度とは
別名「タマノコシード」とも言って
宇宙ヒーロータマノコシードが
正義の為に悪と戦う物語です
涙なくしては見れない、超感動スペクタル巨編になっているので
TUTAYAで探すフリだけでもしてみるのも
時間つぶしになるかもしれません

本当の意味はググっと気合を入れれば
すぐにわかりますよ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

カズさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

スロットはパチよりも気持ち悪くなるでしょうね
目が回りそうです

正確に言うと、この時
ホールではリバースしなかったですが
トイレでケロケロケロケロと鳴いておりました
(;´Д`)ゲロゲロ

いい年こいて情けない限りです
(;^ω^)

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もちーくんのようなステキな方と
仲良くなれて光栄です
(´∀`*)ウフフ

今回はどうなるんでしょうかね
また「ググり3姉妹」の活躍はあるのでしょうか?
期待で胸が高鳴ります
(*´д`*)ハァハァハァハァ

お互いドン引きさせないように
頑張りましょ!

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

今まで勘違いをしていたのですが
酔った時の海は危険ですよ
確実に船酔いします
m9(`・ω・´)

横スクロールがどうも
3半規管を刺激しちゃうみたいなので
ご注意を!

あれ?ぱんさんってば
いつから「つるの」になったの?
(?_?)

コメントありがとうございましたー

No title

こんにちは~

お元気にされてますか?
上がエロコメばかりで気が引けますが(;´Д`)

最近パチの調子が悪くなる一方です。
おかげで1パチなんぞを打っておりますw
やっぱ当りを引きたいんで(*´・д・)(・д・`*)ネー 

では、また♪

No title

おさるさるさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんとか元気でやっております
パチの方は相変わらず酷い有様ですが
(;^ω^)

確かにエロコメばっかりでしたね
今ようやく削除しましたが
管理が出来てなくてすみません
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

良い撃退法があればいいのですが
ntoska[0-9]+.oska
を拒否IPにするだけじゃ効かないのかなぁ?


自分もこないだ1パチ行きましたよ
今じゃなかなか打てない
ロバートやポップカルチャーなど
懐かしい台があったりして
1パチも悪くないなぁなんて感じましたよ

その後に寄ったゲーセンで
初代エヴァや初代ルパン、新海物語などが置いてあって
さらにビックリして
ついついお金を入れたり
(;^ω^)

昔の台ってシンプルでいいですよね
(´∀`*)ウフフ
コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
