スポンサーサイト


おっぱい!おっぱい!

さてさて、散々な結果に終わった7月ですが

良かった事もあったんですよ
(´∀`*)ウフフ

~7月某日~
いつもと同じように
負けて腐ってホールをうろついている時でした

私の目にあるモノが飛び込んできます!

それは
オッパイ!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今までに見た事がないくらい
ステキなオッパイでして

こぶりながらも
その輝きとオーラって言うんですかねぇ
とにかくキラキラと輝いておりました

こ、これは
高岡早紀以来の衝撃的なオッパイだー!
ヽ(゚Д゚; )ノ


思わず興奮してしまった
私は

どうしたのかというと・・・


隠し撮りしちゃいました
(;^ω^)


その隠し撮りしたおっぱいがコチラ!
























と自分の撮ったオッパイを載せようと
思ったのですが
ここは健全な
自称「爽やか系パチンコブログ」ですので
公表は控えさせていただきます
(;^ω^)

どうしても
オッパイが見たいという方だけ

下の
オッパイ画像をクリックして下さい

オッパイ画像

ご利益があるといいなぁ
(-∧-;) ナムナム


あっリアルなオッパイについて
もっと詳しく知りたいという方は
この人のブログを読むとわかるかもしれません
(´∀`*)ウフフ


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/こんにちはー

自称「爽やか系パチンコブログ」ねぇ・・・(゚σ ゚)ホジホジ

キラキラと輝いく081画像ですと!

どうしても
どうしても
どうしても
み・た・い!(*゚∇゚)=3

もちろん、拝見しました♪(・∇・)

こ、これは!!
ぜひ、081で有名なDC2兄さまにも
報告しなくちゃねっ♪

No title

これはこれは立派なおぱいが、デコと頭にいっぱいついてますねぇ。
って違うかw ('∀`)

>と自分の撮った081を載せようと
・・・が「自分の081をUP」に見えてしまった。
はははははなびさんのおぱい(゜∀゜)ハァハァ女の子だったらどうしよう!!
って、ワクワクしながらクリックしてたんだけどな~。
まさか金のアイツとは!!!!
このわくわくを返してっヽ(`Д´)ノ
責任とってかわいこちゃんの081をあっぷしてください!

こちらもリンクさせて戴きました~♪
これからも仲良くしてちょんまげですヽ(o'ω'o)ノ
おぱいおぱい書いたら禁止ワードで投稿できなかったよぅw

No title

こっ、これは・・・


なんという光り輝くすばらしい081なのだ。
これを見る為に私は今まで生きてきた、
といっても過言ではあるまい。


って、誰が言う(ry


いやいや、いいモノを拝見させていただきました。
これで盆休み中も連勝まちがいなしですね?!

( ´∀`)つ凸

No title

隠し撮り期待したのに残念www

ちょwww081www♪

リアル081のブログの主は昔からの知り合いですが、ほんと081が好きなんですよね~www

(o'▽')σ凸ポチッ♪

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱ○!おっぱ○!
 ⊂彡

俺も前なんかの機種で081とまったとき撮るか迷ったのですが、周りの目が気になって断念しましたwww


7月は081見れただけで最高の月ですね(*´д`*)ハァハァ

No title

これだけ081を押しておいてコメントでは禁止ワードとは!!!

設定のデフォルトで入ってるんで解除するのをお勧めします( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんというスルーパスwww
リアルなオパーイ記事なんて書いてませんから!(;゚д゚ )

あと花火さんのオパーイ画像はいらないです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
次回は、リアルなおぱーいパブのレポをアップしてくださいね♪

( ^ω^)つ凸♪

No title

みんな普通に081って単語使ってて吹いたwww
今年の流行語大賞ねらえるな、こりゃ。

って…これプロフに使っちゃおうかなぁ。
あ、ウチ自称「さわやかジャスミン系ブログ」だったからダメだわ。

残念。

No title

更新してる( ´艸`)

光り輝く081ワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすがTENGA花火さんですわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


No title

え?健全な
自称「爽やか系パチンコブログ」??

ほほー、そうでしたかー♪知りませんでしたよー。
って・・・
嘘をついてはいけません(¬д¬。) ジーーーッ

おー♪なんて神々しい081!
これは、ご利益ありますかねえ。
このモチーフをああいう扱いって、
不謹慎だなーと思いつつ・・・・
もちろん打って笑いこけておりましたが(*^^*ゞ

花火さん,こんばんはですぅ♪

コメ書いたけど禁止ワードではじかれまくりです(´Д⊂ヽ
081以外になにが悪いのかわからないので断念

禁止ワード探しは結構時間がかかって大変ですぅ
できれば解除してほしいです(´・ω・`)
ではぁ

No title

ちーくん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あれ?知らなかったですか?
このブログの裏テーマは
「爽やか3組」ですよ
(´∀`*)ウフフ

ちーくんってば、そんなに見たがりだったなんて!
おっぱいどうでしたか?
お気に召したでしょうか?

実は
このおっぱい画像は
記事にする前に
DC2さんにも誕生日プレゼントとして
送らせていただきました
(;・∀・)

これからも
自称「爽やか系ブログ」を宜しくお願いします

コメントありがとうございましたー

No title

いちかさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

えぇもういたる所に
ボコボコとおっぱいが沢山生えてて
神々しいったらありゃしないって感じでした
(´∀`*)ウフフ

でもシャカ子ちゃんのおっぱい画像は
気に入らなかったですか?

うーん・・・責任とって
かわい子ちゃんのおっぱい画像ねぇ
私のおっぱいじゃダメでしょうか?
(;・∀・)

いちかさん以外にも熱烈な女性ファンの声が多数あれば
公開も辞さない覚悟ですよ
(´∀`*)ウフフ
おっさんのだらしないおっぱいなんて
誰も見たくないでしょうけど

最後にすみません
いちかさんのブログ面白いので
こっそりと勝手にリンクを貼ってしまいました
(;・∀・)
これからも宜しくお願いします

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

私自身
生まれて初めてですよ
こんなにもまぶしいオッパイを見たのは
(´∀`*)ウフフ

盆休み中は回収のお店が多いと思いますが
このオッパイを見た
おさるさるさんにご利益がありますように
(-∧-;) ナムナム

コメントありがとうございましたー

No title

まっきーさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

写真は真正面からですが
ちゃんと隠し撮りですよ
お店の人にバレるんじゃないかとドキドキでした
(´∀`*)ウフフ

リアル081ブログの方、やはり081星人でしたかwww
これからも、あのお方には
081の魅力や
081パブでの正しい
立ち居振る舞い方について書き綴って欲しいですね

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

以前パトラッシュ2で
「081」が止まった事あったのですが
その時は保留が溜まっており
一瞬で次の変動に行き、撮れなかったのです
(;^ω^)

今回は、奇跡的にも
こんなに見事な「081」が放置されてたので
撮影に成功する事ができ、本当良かったですわ
(´∀`*)ウフフ

オッパイネタをおしておきながら
コメント設定まで気が回らず
ご迷惑をおかけしました

解除したので、次からは
心おきなく連呼して下さい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
コメントありがとうございましたー

No title

カズさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

カズさんのブログで
最近081パブなるモノが
大ブームになってるという噂を聞いたもので
大変失礼しました、ご迷惑だったでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

私のおっぱい画像はいらないですか?
うーん・・・困ったなぁ
このブログを書いてる人間は
嫌だと言われると、燃えてくる
天邪鬼な人間なのです

カズさん
楽しみにしてて下さいね(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

DC2さん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

「081」はもはや
当たり前の日常語になってしまってますね
この言葉を考えたのはDC2さんなのでしょうか?
流石でございます

こんなモノを
誕生日プレゼントとして贈ってしまってすみませんでした
個人的には大興奮してしまったもので
(;^ω^)

ジャスミンの香り漂うブログに負けぬよう
ウチもスッキリ爽やか清涼感に溢れるネタを
扱っていこうと思います

コメントありがとうございましたー

No title

kouさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

長らく放置してましたが、なんとか更新しとります
ご無沙汰でした(;^ω^)

超ド級エロエロイkouさんには
まだまだかないませんが

これからも頑張って
爽やかでそこはかとなく
股間が熱くなってくるような記事を書こうと思ってます
(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントありがとうございましたー

No title

naeさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あれ?
naeさんもご存知なかったですか?
このブログ爽やかがウリでございますよ

なんせテーマは
「友情 努力 パチンコ」ですから!
えぇ、今決めました(;^ω^)

神様がもたらした
奇跡のおっぱい画像、ご覧いただけましたか?

でも私、実はこの台
一度も打った事がないのですよ(;・∀・)
今回本当にタマタマ発見する事が出来ました

ちょっとはお布施しとかないと
罰が当たるかも・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご迷惑をかけてしまってすみませんでした
設定変更したので
次からは
お好きにコメントを残して下さい

ワキさんが最初に書いたコメントが
読めないのがとても悲しいです
(´;ω;`)ウッ…

コメントとご忠告ありがとうございましたー

お詫び

今回このようなネタをもってきたのに

コメント欄で禁止ワードを
設定してしまったせいで

多くの方にご迷惑をかけてしまってすみませんでした
記事で普通に「おっぱい」と書けたので
コメントまで気が回らなかったです

設定は解除したので
これからは
お好きなようにコメントを残して下さい

あっ!
でもここは
自称「爽やか系パチンコブログ」なので
その点は、何卒宜しくお願い致します
m(。・ε・。)m

No title

はじめまして?かな…こんちくわ*^O^*)ノ
エロワードにひっかかって来た訳ではございませんw

先日東京オフに参加し楽しくお話していたところ「某花火さんを彷彿とさせる会話だ」と言われました。
きっと生き別れの兄さんに違いないと思いレスを残させていただきます♪

あれ……呪文消えてますね(謎

081画像の隠し撮り、私もがんばりたいと思いますwww

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

握ってちょうど手に余るくらいのサイズが一番好きです♪(*´д`*)ハァハァ

ん?
なんの話だっけ??凸

No title

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ

 こちらですか? 「健全なオッパイブログ」というのは?

 ブログ再開おつかれさまです。そうなのですよ。1台打ちきって大ハマリしたのなら、書く意欲が出てこようとしたものですが、打てる台なくて彷徨うと、日記を書く気力がなくなります( ノД`)

 こういう時はドーンとスッキリMAXで(爆)

No title

(`・ω・´)一人Hの強い味方が気になる・・・・(TENGAかな?)

081見ちゃったジャマイカ!
見事な081でした♪

        おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'


高岡早紀はでかすぎて品がない!

No title

けむおさん、はじめまして( ノ゚Д゚)ヨッ!

オフ会楽しかったみたいですね
しかしその場で
皆さんから、そういった感想をもたれたという事は
けむおさんも

私同様
自分に嘘がつけない正直者ですね!
m9(`・ω・´)

このご時世
正直者は何かと誤解を受けたりもしますが
このブログは
思った事をそのまま
適当にコメントに残していただいて構わないですわ
(´∀`*)ウフフ
これからも宜しくお願いしますね

コメントありがとうございましたー

謎の呪文は
後で読み返したら
なんだか気持ちが悪くなってしまったので消しました
(;^ω^)

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

フムフム
ねずみさんの好みは
D~Eカップと・・・
´ρ`)φメモメモ...

でも本当に大事なのは
大きさよりも感度ですよねぇ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

あれ?081の話じゃなかったでしたっけ?

コメントありがとうございましたー

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうです
ここが日本一健全で爽やかなオッパイブログです
(´∀`*)ウフフ

先月は
1日通して粘れる台が全然なくて
本当にきつかったです

でもそれも、自分の実力不足と朝寝坊って
ちゃんと理由あっての事なんですけどねぇ
まぁ負けてもあまり腐らずに
これからものんびりやっていきます

え~っと
MAXは・・・
リハビリが済んでから、ドカーンと行こうと思います
そういえばもうすぐアノ季節ですね
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

TENGAは味方になってくれましたか?
(´∀`*)ウフフ
自分のおっぱい画像も味方につけちゃって下さい

しかし解せない事が一つあります

高岡早紀のおっぱいは至高のおっぱいだー!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
