スポンサーサイト


H氏観察日記

7月26日(日)

9時40分
H氏、起床
寝ぼけた頭でパチ屋からのメールをチェック
適当に店の検討をつける

11時
H氏、開店から1時間後
3,3円の店に到着
店内をグルと回り
桃キュンソードGLに着席
座った動機は
「ただキュンキュンしたかった」との事

11時半
H氏、訳も解からない内に
潜伏からの単発を引くも
あまりの回りの悪さにキュンキュン出来ず移動

座った先は
ドラゴン伝説2V
今回の動機は
「69分の1なら当たるだろう」との事

1Kで当たりを引くも
止め打ちがおぼつかず
出玉をちゃんと取れてない模様

それでも当たり一個で
75回+スルー通過が約10回
考えた末に出した結論
「なんとかなるんちゃう?」

12時45分
H氏、追加投資した途端猛烈に回らず
さらに
あっさりと確立の3倍付近までもってかれ
当たり中のスルー通過が3回
ドラゴン伝説を諦め

「ケンならケンならきっと・・・」
との淡い期待を抱いて
北斗KJVに移動

13時50分
H氏、願いも空しく
サウザーにボコボコにされるケンを堪能
この時点で
22000円の負債を抱える

13時55分
H氏、時差開放の大海に移動
「これが・・・最後の砦・・・」と呟く

十分に吟味して選んだ台の実力は

500円で6回転

どうやら視力は良くないようだ

14時
H氏、店を出るかと思いきや
くぅちゃんMFに着席

わずか10回転で
単発を引き
「やっぱり俺にはくぅちゃんしかいない!」と
今更のコメントを残す

20時
H氏、ちょこちょこと当たりを引くも
連に恵まれず
最後のタマを飲まれ
店を後にする

以下くうちゃんの
展開
回転数 内訳
10  単
340 単
70  単
1   2連
153 単
154 単
428 全ノマレ終了

3.3円のお店
通常時回転数 1156回転 
1K平均 21.06回転(平均出玉1550個で計算)
仕事量 11904円
持ち玉比率 79%
ツキ指数 60.6%
稼動時間 6H


H氏、
この日の負債は
合計34000円に及んだ

とまぁ
7月はこんな事ばっかり繰り返してました

しかしこれは
なんの目的もなく
ただお店に行って遊んでるだけですね
いやぁお恥ずかしい(;^ω^)

だからこそ
悪い結果が出てるのですが

せめて朝寝坊だけはしないよう気をつけます
(`・ω・´)シャキーン



今月の目標
「早寝、早起き」


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

お店に行ってただ遊んでるだけ…

僕はいつもですが何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしくぅちゃん単カスまみれでしたね~。
それでも30玉で1550個取れるはイイですよ~♪

目標が早寝早起き…
つまり早漏ってことですね♪ヽ(´ー`)ノ

No title

(*´∇`)ノこんちはー

H氏をじっくり観察しましたw(*ノωノ)キャー

くぅちゃん、はやい当たりで
救世主になるかと思いきや、単地獄(´ДÅ)

「早寝、早起き」ってwww
私のブログへのコメント時間みたら・・・

AM3:00でしたねww( ´∀`)

No title

おひさしぶりで~す

負けると更新意欲なくなりますよね~
あっ花火さんは●欲もだった?( ̄ー ̄)ニヤリ
それで私もおさぼりだったとき何回もありますよ~

くぅちゃん、初当たりは早くても、その後の展開に恵まれなかったですね(´・ω・`)ショボーン

8月は早●で勝利ですお♪

No title

花火さんこんばんはー♪
この日はついてませんでしたね。。。
おいらいつも遊びに行ってるだけでなんでホールの養分になってる訳なんですねwww
早寝、早起き頑張ってください!

( ^ω^)つ凸ポチ♪

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

回る台が見つからないとお店に行って遊ぶだけになりがちですw

くぅちゃんは俺の嫁ヽ(`Д´)ノ

No title

ねずみさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

遊んでても玉が出せる方は羨ましいですわ
( ゚ρ゚ )アゥー

くぅちゃんは、単発が多かったから
逆に
しっかりと出玉が取れました
(時短中の増やしで)

もうちょい普通に
確変を引いてたら
多分1500個くらいになっちゃうんじゃないですかねぇ

でもそっちの方が全然嬉しいのに
なかなか思い通りになってくれんすなぁ

今月は早漏強化月間として
頑張ります! (`・ω・´)シャキーン

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

観察されてしまったー
(*ノωノ)キャー

単地獄なんてもうすっかり慣れっこな
今日この頃です(´∀`*)ウフフ

早寝、早起き
なかなか難しいです
今日もこんな時間だしなぁ(;・∀・)

目標達成できるかしら?

コメントありがとうございましたー

No title

まおさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

どもどもおひさーです
先月はずーっとこんな調子で打っていたので
エライ事になってしまいました(;^ω^)

○欲も落ちちゃって、大変でしたよぉ
えっ勿論食欲の事ですけど、何か?( ̄ー ̄)ニヤリ

8月は早い当たりに恵まれたいもんですね
当たりが早いのは大歓迎です(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

まっきーさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日はついてないっていうか
ただ打ちたい台を打ってただけでした(;^ω^)

朝から夜まで、安心して座っていられる台って
なかなかないもんですねぇ

養分にならないよう
8月は頑張りましょー!

ただ早寝、早起きは
なかなか難しい目標かもしれません(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

回る台が最近全然探せなくて困ってますよ
(ノД`)シクシク

もう一度付近のお店を探してみようかなと
考えております

回るくぅちゃんが打ってみたいなぁ

くぅちゃんは俺の嫁だ!ヽ(`Д´)ノ!

コメントありがとうございましたー

No title

( ̄□ ̄;)!!あっ!更新してやがった!!

(`・ω・´)b 打ちたい台を打つ!ただそれだけ
まんじょう本みりんと醤油 1:1 それだけ!

くうちゃんはあなたのヨメです
旬を過ぎてしまい、大阪のおばちゃんになりかけてますからね~。まあ、キューティハニーの頃のは好きだけどw
お持ち帰り、ありがとうございました~♪

早起きは3文の得♪

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちゃまゲさんに怒られぬよう
更新しました(;・∀・)

打ちたい台だけを打ってたら
ろくでもない事になってしまいました
でもまぁ豚の角煮は美味しいからステキですよね
(´∀`*)ウフフ

くぅちゃんはまだまだイケますよ
恋のつぼみのくぅちゃんなんてもう!
(*´д`*)ハァハァハァハァ
でもオッサンだから、
新しく入った曲のほとんどがわからないのがツライ所です

さーて早寝しないと
と言いながらこんな時間です(;^ω^)

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
