スポンサーサイト


ブログ再開

お久しぶりのブログ更新です

丸々一ヶ月ブログを放置してしまいました(;・∀・)

さて7月に一体何があったのかというと

え~
まことに情けないお話ですが

負けてました・・・(´;ω;`)ウッ…


パチンコ打つ→負ける→不貞寝

パチンコ打つ→負ける→ヤケ酒

パチンコ打つ→負ける→踊る
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

まさに連戦連敗
といった感じでただただ腐っており
日課の自慰行為も3日に一度というひどい有様
完全にやる気なし男になっておりました(;´Д`)

ちなみに金額は
収支をつけ始めてから最悪の月間収支
-170500円

貯玉が増えたのだけが唯一の救いですが
まだ換金してないので
あまり意味も無い

まぁいつまでも腐っていても仕方がないので
今月は
パチもブログも頑張っていこうと思います
(`・ω・´)シャキーン


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい


コメント

No title

花火さん,おはようですぅ♪

そろそろメールでも送って生存確認しようかと思っていたところです( ´艸`)プププ

わかります
負けると更新意欲がなくなりますよね(*´・д・)(・д・`*)ネー 

私は稼働報告たまりすぎてどうしたら良いのか?状態で更新滞ってます(;・∀・)
大半がダメ稼働だったりするんですけど(;´Д`)

今後の更新楽しみにしてますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

花火さんおはようです♪
ブログ再開待ってましたよ!
おいらも7月は-140Kに貯玉殲滅と完全崩壊しましたorz
お互い腐らず頑張っていきましょうね♪

次回更新も楽しみにまってま~す( ^ω^)つ凸ポチ♪

No title

かなり負けこんじゃってましたね~。・゚・(ノД`)・゚・。
負けこんでると全くやる気もなくなりますからね~。

今後は貯玉でどう展開が変わるかですね!(`・ω・´)
完全復活待ってます♪凸

No title

こんにちは~

えらいヤラれたんですね。
オ★ナニーだけは毎日しましょう!
エログッズ売ってる店を見つけたので、潜入してこようかと思っとりますw

【貯玉倍増計画】を発動させて下さいヽ(`・ω・´)ノシ

No title

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

負けると○欲がなくなると・・・〆(・ω・。)
(※セイヨクってかいたけど、禁止ワードでひっかかったw)

私もずっと負け稼動ですー。(´;ω;`)ウゥゥ

ブログ再開、嬉しいデス。
私もぼちぼち再開の兆しです♪

お互いがんばりましょー((★・∀-)乂(・∀-★))ネっ♪

No title

大丈夫!
私は今年1月は270kマイナスですが
今はプラス○00kですから

貯玉あれば何とかなります!!

一緒にがんばろう!

No title

俺も1月マイナス100K越えからスタートですよww

懲りずに打ってるとそのうちいっぱい当たる時がきます(`・ω・´)

p(*^-^*)q がんばっ♪

(*´∀`)ノ凸ポチッ

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんとか生きてます

腐った死体と化しておりました(;・∀・)

でも今月は
やる気元気イワキで程ほどに頑張っていきます
(´∀`*)ウフフ

ワキさんの濃いぃ稼動報告も楽しみにしてますわ♪
コメントありがとうございましたー

No title

まっきーさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

まっきーさんも
7月は悲惨だったのですね(´;ω;`)ウッ…
でも仰るとおり腐ってばっかじゃいられない!

あんまり腐ってるとキノコが生えてきちゃいますよ♪
あっ!こんな所にマツタケが・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァ

今月は沢山収穫してやりましょう!

コメントありがとうございましたー

No title

ねずみさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

困ったもんで負けるとねぇ
すぐにやる気なし男が出てきてしまうのです(;^ω^)
復活できるよう、ぼちぼちやってきまーす♪

タマタマに関しては
かなりいい感じで溜まってきたので
今月の成績如何では、大量放出でもしてやろうかと思ってます
3ヶ月近く溜め込んでいるので
そろそろ限界ですわ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

えぇ7月は
こっちはそんな気じゃなかったのに
かなりヤラれてしまいました(;・∀・)
でもようやく日課も
欠かさず行えるよう元気は出てきましたよ♪

お店に行ったら
恥ずかしがらず堂々と
「一番気持ちいいのはドレなんだ?」
と聞いた方がいいですよ

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分も以前
う○こちゃんって書こうとしたら
禁止ワード引っかかってしまいました(;^ω^)

エロ広告載せたくないので
そんな使用になってしまっているのです
ごめんちゃいm( __ __ )m

ちーくんもブログ再開したのですね
良かったです♪

お互い頑張って8月は
収穫の月にしましょうー

コメントありがとうございましたー

No title

閣下さん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

おぉ!
鬼ヒキの閣下さんにもそんな時期があったなんて
ちょっと驚きました

って事は自分にもいつか運がやってくるかも
早めに来て欲しいもんですねぇ
(´∀`*)ウフフ

貯タマタマはようやく
目標の数字に届いたので
今月から換金できるよう頑張っていきますわ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

まぁ
足りない当たりはどうしようもないですもんねぇ

いつかいい日が来る事を夢見て
頑張ってシコシコ回していきます
(`・ω・´)シャキーン

コメントありがとうございましたー

No title

お久しぶりですー☆
私も負債→あたり散らかす→泣く
こりずに出撃→撃沈の繰り返しですwww

がんばりましょうねっ♪
暑いからパチには涼みに行く感じでwww

No title

くまさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

負ける時って大体行動パターンが一緒ですよね
お気持ちはとても良くわかります
身にしみてますから(´;ω;`)ウッ…

お互い頑張りましょー
涼みついでに、お財布も潤してもらえるように!

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
