

パチンコの出会い

パチンコとの出会い

自分がパチンコに出会ったのは
ちょうど「冬のソナタ」や「エヴァセカパク」がヒットしてた頃
3年前になるでしょうか

その頃、雀荘のメンバーをしていて
仕事明けに他のメンバーに誘われ
訳もわからずパチンコ屋へ行って
「冬のソナタ」を打たされました

確か5000円程打って
初雪リーチから単発が当たり
「この時短中って何?」とか
聞いてました

打っててもさっぱり意味がわからないので
即流して終了

パチンコって面白くねえなぁ
と思ったのを覚えてます


そういや
あの頃は麻雀の方が好きだったんだよなぁ(´-ω-`)


そしてその後すぐに運命の出会いを迎える事になります…


人気ブログランキングへよろしければ、応援のワンクリックお願いします


e9743f00.jpg

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
