スポンサーサイト


ワキさんと貧乏神(2)

なんとなーく
気分転換にPC用のテンプレを変えてみました
爽やかな感じが
ブログにピッタリですねぇ
(´∀`*)ウフフ

さてさて遅くなりました
ワキさんとの連れ打ち報告の続きになります

前回エヴァで何の見せ場もないまま終わってしまったので
今回は燃えていますよ!
(・∀・)モエッ

なんせワキさんがメインで打ってる海ですから
下手な所は見せられません
これぞ出来る男、引ける男という所を
魅せてやりましょう

やっぱり
カヲル君を相手にモミモミなんて好みじゃない!
あんな単発男とは付き合えない!
男は黙ってマリンです!
( ̄^ ̄)



6月6日(土)


=10時=
お店が開きました!

ワキさんが華麗に煙草を投げ込みます
(*゚ー゚)ノ ---===≡≡≡シュッ!

狙い台にも無事座れて
さぁマリンの乳をモミモミしますよぉ!!
(`・ω・´)シャキーン

=夕方=
(花´Д`)
「ワキさん、すみません。活動限界ですぅ・・・」

収支-20000円

=終了=



早い!

あまりにもあっけなく幕が切れてしまいました
(;・∀・)


ってあれ?
前回と同じような展開・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

巻き戻して振り返ってみましょう
またまた
ロクな展開じゃないですが(;´Д`)

=スタート=

10回転 1k投資
回りません(;´Д`)ゲロゲロ
まぁきっと下ムラなんでしょうけど
ワキさんが、気を使ってくれてまたしても席交代
(※隣同士で打ってます)

こちらは1Kで
27回ほど回ってます
こんな良い台と交代してくれるなんて
ワキさんは神様ですわ
(TдT)

27回転~すたと

70回転 1k投資

ブン回った!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
この台何ぞ!何ぞこれ!
ヘソにボコボコ玉が吸い込まれていって
信じられない回転数を叩き出しました

この時思いましたね
勝った!( ̄ー ̄)ニヤリ

1K43回の台に座って負けるなんて
ありえませんわ
早くもいくら勝てるのかなぁと大興奮
(*´д`*)ハァハァハァハァ


思い返すと
この瞬間が一番幸せだったのかもしれません・・・



254回転 10k投資
あれ?
信じられないぐらい回りが落ちてきた・・・
(;´Д`)

ままま。それでもk25回転あるし頑張りましょと
諭吉さんを入れた
256回転
泡スーパーがよよよいと通り過ぎて

2R(σ・∀・)σゲッツ!!


ワンセット・・・(;´Д`)

しかし
今回の私は一味違います
時短中にノーマル再始動からエビさん♪

ワンセット・・・(;´Д`)


連チャンしないのは相変わらずですが
それでも早い段階で持ち玉4箱
後はこれが繋がってくれればと思ってた矢先の

182回転
前兆なしの魚群でまさかの裏ザメが揃ってR中に昇格♪
こんな早く引けるなんて
やはり今日の私は一味違う
( ̄ー ̄)ニヤリ

4連(2R1回含む)

実質3連ですか・・・(;^ω^)
ちょっと微妙ですが全然アリ♪

しかしワキさんが
ずーっとハマっているのが気になる・・・
ここらでワキさんも引かないかなぁと思っていると

ワキさんの台にも
お魚さんが流れて
無事当たりを(σ´∀`)σゲッツ!!

その後も持ち玉が繋がる良い展開

よーし俺もワキさんに続いて頑張るぞー
と気合を入れた

439回転目に単発(;´Д`)

で・・・

そこから・・・

583回転目に・・・

全飲まれぇ(´;ω;`)ウッ…

追い銭するも702回転で
心が折れて終了です

(花´Д`)
「ワキさん、すみません。活動限界ですぅ・・・」

収支-20000円

ワキさんは持ち玉だったので
これから頑張って下さいと言い残して
付近の散策へ出かけました



お店を出て10分程でワキさんから
写メが送られて来ました
サム


ほほうサムですねぇ
おめでとうございまーす♪
このまま頑張って下さいなとお返事
(あれ?俺がいなくなってすぐにサム?(;・∀・))

それから
小一時間、マン喫で「彼女を守る55の方法」を読んでいると
またまた写メが

10連


ほほう10連中ですか
このまま20連目指して頑張って下さいとお返事
(いくらなんでもそれはないだろうなぁ(;・∀・)

とそれから1時間以上経過
「嘘喰い」に夢中になってると

またまた写メが
20連


本当に20連しちゃったよ・・・
この人化け物やーヽ(゚Д゚; )ノ

この連チャンは
玉有23連で終了ー
しかもこれはワキさんの自己新記録だったそうで
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

正直に言うと、お店を出る時は
多分飲まれて終わっちゃうんだろうなぁなんて
密かに思っていたのですが・・・(;^ω^)
本当にビックリしました


この後は
ワキさんの新記録をお祝いして
ワキさんのおごりで(;^ω^)
美味しいお酒を飲ませていただきました

どうもごちそう様です


でもねぇ
何か違和感が・・・

ワキさんってば
俺いない方が調子いいんじゃないの?
(;・∀・)

俺がいなくなってからの
怒涛の快進撃!
しかも大海で23連って
そうそうある事じゃないっすよねぇ

誰かさんがワキさんの
ツキメーターを著しく下げていたとしか・・・

俺か?

俺のせいなのか?

そう言えば
過去ぱんさんとのノリ打ちでも
2戦2敗だし

5月のオフ会でも
1人だけマイナスだし

ワキさんとの連れ打ちも
俺だけマイナス

これはもうどう考えても
俺のせいだよね(´;ω;`)ウッ…

んで
ワキさんとの協議の結果
めでたく
神様に認定!

ワキさん曰く
花火=疫病神との事

でも個人的には
貧乏神がお似合いだと思ってます
あっどっちも大差ないですか?
(;^ω^)

まさかこんな体質だったとはなぁ
こりゃ気軽にノリ誘えないっすね

ボンビー

自分の背後にいる
この人達が大人しくなるまで
ノリ打ちは自粛しようと思います

キングボンビーに成長しないといいんだけど・・・
( ´-`)†あーみん。

人気ブログランキングへ
同情するなら、ポチをくれ!どうか宜しくお願い致します

コメント

No title

こんちは~♪

よそのブログに来たかと思いましたよ(汗
やっかいなモノが背後レイになっているようですね。
これは御祓いをしたほうが…

最近はどうですか?
夜パチは厳しいですわw
まぁ、勝っても負けても額はしれてますが、
チョイ負けが積み重なると大負けになっちゃいますね。

頑張ってくださいね ノ凸

No title

( ゚∀゚)y-~~ やっと更新しやがったな!

そうそう、キングボンビーになるのは間違いないですな♪

まあ、私はすでにキングボンビーなのですが・・・

う~ん、ブログテンプレがさわやかだ(*゚Д゚)
なんかむかつく!!

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

爽やか過ぎて間違えそうになりましたか?
今後は「爽やか エコ エロ」を
テーマにブログを綴らせて頂きます
(´∀`*)ウフフ

貧乏神さんとのお付き合いも
段々と慣れてきましたよ

でも近頃は、当たりを結構多めに頂いてるので
そろそろ離れたんじゃないかなー
なんて思ったりしてると
すぐにやってくるから油断は禁物ですね

夜パチも油断してると
5万発の貯玉が0になる事もありますよ・・・
これはどこかの誰かの実体験です(´;ω;`)ウッ…
くれぐれもご注意を

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ひー遅くなってしまってすみま千円
m( __ __ )m
なんとか続き書きました

キングボンビーも
付き合って行くとたまには、良い事してくれますよ
でも良かったら自分の後ろにいる奴
差し上げましょうか?

あっもう余ってるからいらない?
大変失礼しましたー(;・∀・)

ここんトコ
自分のブログで手一杯になってしまって
なかなか皆様のブログに足を運ぶ事が出来ず
申し訳ないっす

そんなダメ人間に
コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
