スポンサーサイト


ワキさんと貧乏神(2)の前に

本当はワキさんとの連れ打ち報告の予定でしたが

書いてる途中で息詰まってしまった為・・・
(※書き始めてから3時間経過(;´Д`)

今回は地中海の感想でもしてお茶をにごそうかと思います
(;・∀・)

巷で話題の地中海
仕事の帰りにちょろっと触って来ました

何の予備知識もなく打ったのですが
まぁステージにビックリ!
今までの海と違って玉がユラユラして
全然溝に収まんない(;´Д`)

帰ってから
他の人のブログ見ましたが
これは癖とかじゃなく
全台そういう仕様なんですな
うーんステージの使えない海ってどうなんでしょ?
(;・∀・)

でもまぁ
個人的には演出とか結構いい感じっす
沖縄やハイパーが好きだったので
それに近い感じがしてグッド♪


まぁ適当に打った台で
こんなステキな写真が取れたので
何も言う事ないっすよー

地中海5

(*´д`*)ハァハァハァハァ

参考になるかは
わかりませんが

3.5円の店で
出玉平均1460個
当たり一個で120回
時短100回で70個の玉増え
こんな感じでした


心配していたスルーも抜けたし
玉が増やせる調整なら
特に時間効率も悪くならないんじゃないでしょうか

まぁ釘がわからないので
この程度の感想しか言えません(;・∀・)

ではでは

次回はちゃんと続きを書きます

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

昨日ちょっとだけ地中海の様子を見てきました♪
何よりおじいちゃんとおばあちゃんのギャラリーがすごかったですwww

花火さんなら081の写真にいくと思いましたが、お尻の方でしたか( 艸`*)ププッ

ワキさんとのツレ打ち記事の続き、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ凸♪

儲かるパチンコ基礎知識

こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

関連したサイト開設しています。

応援、宜しくお願いします。

No title

お~ 凄いナイスショット!(* ̄m ̄)プッ
まだ地中海触ってないんですよねー。マイホに入ってないので。。。
まあそのうち、どこかで触れるでしょう(*^-^)

ワキさんとの連れ打ちの記事↓楽しかったです(*^-^)
自らを貧乏神と呼ぶなんて、花火さんの懐の広さが窺えますねっ♪
まあ正直、ワキさんのところでも読みましたが、花火さんの視点で書かれているのはまた別の味わいがありますね(*^-^)

続き、楽しみに待ってますよー♪

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

画像がアップ過ぎてなんなのかわかりませんでしたw
おしり♪なんですね( ̄m ̄*)ムフッ

まだ地中海は触ってませーん
いつになるのでしょうかwww

書いてて行き詰るのわかります
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

オフ会など他の方との絡みを書くときは,いろいろと考えて
しまいますよねぇ
自分のことだけなら,何書こうが問題ないんでスラスラ
書けます♪

私のことは何を書いても構いませんので,気を遣わず
書いちゃってくださいねー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

 ワキさんの日記で大体のことは分かっていますが、別々の視線で読むと楽しいですね♪

 地中海、花火さんが打たれたレベルでしたら、換金考えると現状では、まずまずではないでしょうか。店によって客付きがよい所とブッ飛んだところでハッキリと二分しているようです。

No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

地中海1回しか打っていませんが、ちょっと厳しそうですねー。
というか最近出た台ほんと期待はずれおおいっすねー。

ハイパー好きだったし回れば打ちたいのですが・゚・(つД`)・゚・。

No title

エフさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

地中海導入当初は
すごい人気でしたねぇ
導入当初は・・・って感じでしたが(;^ω^)

こちらは落ち着いて既に
お客さんはチラホラという感じになってます
エフさんの所はいかがでしょうか?

初打ちでシュガシュガマリンが聞けたので
嬉しくて写真を撮りまくってたら
こんなステキな写真が取れましたよ♪

081もいいけど
お尻も嫌いじゃないです(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

平成釘師さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

いつも見ていただきありがとうございます
でも私のブログと色が違うような・・・

当ブログは
「友情・努力・勝利」を裏テーマに
7つのタマタマを集めに
修行に行ったり行かなかったり
しようかなぁーって
感じのゆるーいブログです(;^ω^)

今後は個人的なコメントを残していただけると
とてもありたいです

コメントありがとうございましたー

No title

naeさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

なかなかステキなショットですよね
実はこれ
一瞬しか画面に映らない画なので
かなり奇跡的なタイミングで撮れました
お気に入りの一枚ですわ(´∀`*)ウフフ

続きでも書きましたが
至極当たり前の結果なのですよ
私が貧乏神という事は・・・(;^ω^)

もし検証したければ
ノリ打ちでも・・・
ってご迷惑をかけるので
絶対にないですなwww

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

どもども
その節はお世話になりっぱなしでした

連れ打ちの事を
なんだか色々考えちゃって
時間ばかりかかってしまいました(;^ω^)

おきらくに好き勝手書こうと思っても
中々難しいもんですねぇ

あっそれと
ワキさんの写メも使わせて頂いたのですが
もしご迷惑でしたら仰って下さい

何から何まで本当にありがとうございましたー

どもども

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

地中海導入したばかりの店で打ったのですが
この店は常に満席という感じでした
今だに客ツキは悪くないですね

でも普段よく行くお店は
既にお客さんが少なくなってます(;^ω^)

地中海大丈夫なのか心配ですが

こいつは玉増えが
かなり期待できる台じゃないかなぁっと

今まで高換金の店でも
スルー抜けに苦労した事はなく
ステージのダメさ加減をここでリカバーすれば
打てる台もあるかもと
淡い期待を抱いてますわ(;^ω^)

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

回収期間中は確かに厳しいかもしれないっすねぇ
(;´Д`)

でも絶対に海は開けてくるお店があると思うので
あきらめず探せば絶対に良い台は見つかるはず!

ハイパーが好きなら
演出は絶対に気に入ると思うんだけどなぁ
あのヒッソリした擬似連はタマランっす

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
