スポンサーサイト


ワキさんと貧乏神(1)

お久しぶりです
ブログを2週間放置してしまいました(;^ω^)

この2週間一体何をしていたのかというと

期待値の儚さに憂い

人生の理不尽に慟哭し

大地の叫びに戸惑い

デジタルの名の下に
収束のかなたへ旅立ってました・・・

そして
鳥の悲しみを知り(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

魚偏の漢字を勉強し(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

えーと・・・あとは・・・
野菜を食べてました ( ゚Д゚)グラッチェ







ええ、もちろん
真っ赤なウソです

要は
ただのサボりです(;・∀・)
人間一度サボりぐせをつけるとダメですね

まぁお気楽ダメ人間のやってるブログですので
これからものんびりと
更新していこうかなと思っております




ちょっと時間を巻き戻して
5月にやったオフ会の時の話なんぞを

この日、尊敬している
ワキさんに出会えた私は
興奮のあまりとんでもない事をお願いしたのでした

(花´д`*)ハァハァハァハァ
「ワ・・・ワキさん・・・・
タ・・・タマタマ・・・タマタマ・・・モミモミしませんか?」
(訳 一緒にパチンコ打ちませんか?)

こんな変態の一方的なラブコールに
ワキさんが快く応えてくれまして
一緒にタマタマをモミモミする事が決定!
(※パチンコです)

ワキさんとマリンをモミ倒してやろうと
その日が来るのを楽しみにしていた所

(*゚ー゚)ノ
「マリンの前に
カヲル君のタマタマをモミモミしませんか?」
とのお誘いが

勿論
(花´Д`)
「朝からカヲル君はモミモミした事がないので
是非もませて下さい!」と即決
前哨戦として
急遽エヴァを打つ事が決定!

んで
5月24日(日)の話になります

この日は
ワキさんのホームにお邪魔させて頂く事になりました
何でも月1イベントだそうなので
これはかなり期待が出来そうです

9時半に最寄の駅に着き
ちょっと遅かったかも
沢山並んでいたらヤバイなぁと思いながら

早足で事前に聞いていたホールに行くと
そこには
ワキさん1人・・・(;・∀・)

で事で
難なく2番(σ・∀・)σゲッツ!!

(ワ;゚ー゚)
「気合入れて9時から並んだのに・・・」

流石に開店10分前には
人が集まってきましたが
なんだかのんびりした感じの良いお店という印象です

お店が開くまでにワキさんと
簡単な作戦会議を
狙い台はワキさんが事前に調べてくれたらしいので
台取りはお任せしました

ワキさんのホームは
37.6玉交換なので
あまり低換金で打たない自分は
ワキさんに
「何時ぐらいまで、現金は入れられますか?」
と尋ねたら
3時までには持ち玉になってないとキツイと

早めに持ち玉になってくれれば
助かるのですが

=10時=
お店が開きました!

ワキさんが華麗に煙草を投げ込みます
(*゚ー゚)ノ ---===≡≡≡シュッ!

狙い台にも無事座れて
さぁカヲル君のタマタマをモミモミしますよぉ!!
(`・ω・´)シャキーン

=夕方=
(花´Д`)
「ワキさん、すみません。活動限界ですぅ・・・」

収支-39000円
(ワキさんの5500円含む)

=終了=


早い!

あまりにもあっけなく幕が切れてしまいました
(;・∀・)

流石にこれだけじゃなんなんで
途中経過を

まぁ書くほどのモンでもないのですが(;´Д`)

=スタート=

133回転 5k投資  
1k26ちょいかぁ、これなら安心して座ってられそう
(´∀`*)ウフフ

242回転 10k投資 
あれ?回りが落ちてきた
(;・∀・)

385回転 15k投資 
また上がってきたぞ!
(*゚Д゚) ムホムホ

431回転 18.5k投資 
次回予告ラミレスから加持さんニッコリ♪
単発かぁ・・・でも持ち玉出来て良かったわ
(´∀`*)ウフフ

160回転 一箱ノマレ
残ってた上皿と保留分引いたら
当たり一個で140ぐらいかなぁ、これならなんとかなるかも
(´∀`*)ウフフ

433回転 追加11.5k 合計30k投資
リツコさんとミサトさんばっかで退屈
回りもムラムラしてるし・・・
( ・_ゝ・)ツマンネ

ここで昼食休憩を入れました
ワキさんは、早い内に暴走から大きな連チャンをかまして
かなり好調のようです

(花´Д`)
「なんだか回りがムラムラしてどうしようもないです」
と相談した所
(*゚ー゚)ノ
「じゃあ私が回してみましょうか?」
とワキさんが自分の代わりに打ってくれる事になりました
(私はワキさんの台を代わりに打たせてもらいました)

そんな
633回転 加持さんが下段に揃います

ワキさんに当たりを引いて貰って交代!
なんだか申し訳ないです
ワキさん(TдT) アリガトウ

しかもこいつがラウンド中に昇格
ようやく確変をヒキました♪

でも即単発・・・(;´Д`)

しーかーし
時短抜けての70回転 暴走!

即単発・・・(;´Д`)




302回転 全ノマレ・・・


(花´Д`)
「ワキさん、すみません。活動限界ですぅ・・・」

=終了=


こんな感じでなーんの見せ場もなく
終了してしまいました


ワキさんは持ち玉だったので
先に帰ろうかと思ったのですが

ワキさんがそれは悪いと言って
ワキさんの台を打つ事に

ワキさんは
海に現金投資をしています
本当に申し訳ないです


で・・・


その後・・・


二人とも当たらず・・・

結局
飲みに行く事に
パチンコやブログ
さらには
○○な話を面白く聞かせて頂きました(´∀`*)ウフフ

迷惑ばかりかけた1日でしたが
とても楽しかったです♪





と今更ですが
この日を振り返ると
私とんでもなく気を使わせてしまってますね
(;´Д`)

上ムラに騙されて
打っては行けない台を打ってしまったのは
自分の責任なのに

おまけにヒキも弱くて
我ながら使えない男だなぁ

でもこの時は
単純に
あぁツイてないなぁと思っただけなんですけどねぇ


まさか
あんな事になろうとは・・・

続きます

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

こんばんは♪

おぉ!続きましたね!
私は低換金ではあまり経験不足なのですが
その回りでも現金キツイですか!?

しかし残念でしたね・・・
巷では(  )神説が流布してますが・・・
引き負けはしょうがないですよ~
続きを頼むよ凸ww

No title

わーい♪更新されてる~(*^ワ^*)
一回サボると更新するのにかなりの労力が要りますよねwww
私も稼働日記がいつ追いつけるのか、もう分からなくなってきました(;´Д⊂)

低換金だと早めに持ち玉になってくれないとキツイですもんね・・・。
私は30個交換の店でも夕方5時になって現金投資なら諦めます(´・ω・`)

で、「あんなこと」になった続きが気になります♪凸♪

No title

花火さんのタマタマがデカイ、まで読みました。

まあ更新は自分のペースが一番いいんじゃないかなぁ。
ワタスだって週1とかざらにあるし。
楽しく記事が書けないと苦痛になっちゃうから。

>○○な話を面白く聞かせて頂きました(´∀`*)ウフフ
こ、これだけは詳しく…

ヽ(´▽`)ノ凸

No title

こんんんんんちは~♪

お元気そうでなによりでございますよ。
力いっぱいモミモミした稼動日記を読ませていただけるだけで嬉しゅうございます(感涙
それだけの低換金の店はこちらにはありませんが、最低でも何回転必要なんでしょうか?

最近は換金率関係なく「廻れば嬉しい病」に罹っております。
なぜか35個交換(MH1)より、30個交換(MH2)のほうが良く廻りますが…
そろそろ新規開拓の時期かなぁ?


続きも楽しみノ凸

(・∀・)ニヤニヤ ワキさんのところで読んだけど、私並みの引きになってますな。

二週間更新なかったので、旅に出たかとオモタ
更新と現金投資はマイペースで♪

No title

俺も更新滞りまくってますw
まったりいきましょうね(´∀`)

花火さんがあまり更新してないから、パチ打ちまくってるのかなと思ってますww

エヴァはムラ結構すごいみたいですねー。
ってもう・・・打つことはなさそうですが(;´Д`)

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

私の記事は疫病神って書いちゃったですが,貧乏神でしたっけ(;・∀・)
貧乏神の方が響きがいいですぅw

その節はク○台に座らせちゃってすみませんでしたぁ(;><)

やっぱり花火さんが書いた方が面白い(〃^∇^)o_彡☆
続き知っててもどんな風に書いてくれるか楽しみです♪
ではぁ

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分も低換金は、ほとんど打った事がないので
ジャブジャブと現金を入れてしまったのですが
間違いでしたわ

回りも上ムラが続いてただけで
持ち玉になったら
急に垂れてしまう
ムラムラ台でした(;^ω^)

しかもスルーが抜けなくて
偉い玉が減る台でしたので
低換金でこういう台は打っちゃアカンのですねぇ
勉強になりましたよ

まぁ厄病神でも貧乏神でも
神様には変わりはないので
閣下さんも、どうぞお好きなだけ
私を崇めて下さいwww

あっ閣下さんがヒキの神でしたね
失礼しました(;・∀・)

コメントありがとうございましたー
続きはもう少しお待ちを(;^ω^)

No title

エフさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

サボりぐせはつけたらアカンですね
毎日の日課にすればいいのでしょうけど
いかんせん
筆が遅いので時間がかかってしまうのです(;^ω^)

換金率が低いと持ち玉に左右されちゃいますよねぇ
でもその分、高換金にはない
出玉の増やしや回転数が見込めるのでしょうけど
この台は終始ムラムラで
ちょっと厳しかったですわ
おまけに連チャンせんし!( ̄^ ̄)

ダメだと思ったら
現金投資がスパっと止めれたらいいのですけど
時折暴走モードに突入してしまうので
今後気をつけたいと思います(;^ω^)

「あんなこと」なんて
引っ張ってしまったせいで
自分の首を絞めてしまいましたwww

次こそ必ず書くので

えー多分・・・(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

DC2TYPERさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

はっ!何故私のタマタマがデカイのをご存知なのですか!
ヽ(゚Д゚; )ノ
以前の会社では、ご利益があるって
よく揉まれたもんですwww

こんなにいい加減で変態なブログをわざわざ読んで頂いて
おまけにアドバイスまで
本当にありがとうございます

ブログはまぁ、これからものんびり
続けていければいいかなと思ってます

○○な話に関しては
Wさんの許可無しでは乗せられませんので
申し訳ありません

ステキにオモローなお話だったのは確かですよ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒキの方はヒドイもんですが
なんとか元気でやっております

こちらこそ、こんなアホなブログを
読んで頂いて感謝感謝でございますよ
のんびりやってくので、たまに遊びに来ていただければ幸いですわ
(´∀`*)ウフフ

低換金だから、何回回ればいいというのは
私程度にはわかりませんが

あまり換金率にこだわらず
当たり1回分でどれだけ回るかが重要なのかと
それには出玉がどれだけあるか
玉増えはどれぐらい見込めるか

あと時間効率とかも重要でしょうね
エヴァは遅い分、上記の部分で大幅なプラスがないと
厳しいかもしれませんね

まぁこれ全部
ワキさんの受け売りです(;^ω^)

こういう事をきっちり見極めるのが大事だと
ワキさんが仰ってました
勉強になりますねぇ
(´∀`*)ウフフ

新規開拓頑張って下さい!!
良いお店が見つかるよう祈ってます( ´-`)†あーみん。

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんか最近ヒキが酷くて酷くて
非常に困っておりますわ

もしちゃまゲさんと私がノリ打ちしたら
きっと恐ろしい事になるんでしょうね(;・∀・)
甘デジ朝から打って
10万ノーヒットとかありえる・・・

アドバイスありがとうございまーす
のんびりマイペースでやってきますわ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

更新あまりサボらずに
まったりゆったりと
今後もゆるーくやっていこうと思いますわ

パチ打ちまくっているのは事実なので
その時間を回せればいいのですけどねぇ
(;・∀・)

エヴァはムラムラ台で
おまけにカヲルの奴は
全然サービスしてくれないので
ちょっち厳しいっすねぇ

あと遅いのと
玉がなかなか増やせないので
敬遠しがちです

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

最初貧乏神かびんぼっちゃまで迷ったのですけどねぇ
まぁ神様の方が響きがいいかと思って
こっちにしました(;^ω^)

でも厄病神でも全然かまいませんよ
どーせ・・・・俺なんか引けない男だし(´;ω;`)ウッ…

ワキさんには
お気を使わせてばかりで、本当にご迷惑をかけてしまいました
いつもだったらもっと回しているのに
本当になんと言っていいのやら・・・

一言で言えば
「ありがとうございます」です
お金以上に勉強になる事が沢山あり
とても感謝してますよ♪

教わった事を糧に
少しでも成長できるよう頑張ります
一人前になったら、その時はまた是非

続きは・・・
頑張って早めに書きますね(;^ω^)

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
