スポンサーサイト


5月のお初(2)

どもどもこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

皆さんローソンのエヴァキャンペーン
ご存知でしょうか?

ローソンに乗せられて
散在した方も多いとか

まっ自分も、まんまとのせられてしまいました
(;・∀・)

にんにくラーメンチャーシュー抜き

にんにくラーメンチャーシュー抜きです

DCさんのブログで
こんな紹介記事があったので
気になってたのですが
ホールで交換するのものなぁとか思っていたので
ちょうど良かったです


早速食べてみたのですが

出来上がり

うーん・・・
チャーシュー抜きなんで見た目はちょっと寂しいですねぇ
(;´Д`)

でも味の方は
濃厚な豚骨スープにニンニクがビシっと効いてて
中々悪くないです♪

こんなコッテリのニンニクラーメンを食べたら
夜は大変な事になってしまいますよ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ただ残念な事に裏ブタには何も書いてない
(´・ω・`)ショボーン

やっぱりアッチの方が食べたかったなぁ

とか思ってたら
なんとDCさん、ステキな企画をたててるじゃあーりませんか

どなたでも参加出来るようなので
これはチャーンス!
キーワードを当てて
是非本場の味を堪能しようじゃあーりませんか


さてさて
5月にざわったもう一つの機種を


5月23日(土)

この日はなーんもアテがなく
さらに寝坊をしてしまい
昼過ぎに3,3円のお店へ

まぁ起きたらメールに
14時カイジのシマ時差オープンって
あっただけの話なんですが

最近アチコチのブログで噂のカイジ
どんなもんじゃろーと
気になってたんですよねぇ

んで
お店に着いたら
アナウンスで
「14時オープンの大開放台
今が旬のカイジを打ちたい方は
シマの入り口へお並び下さい」としきりに流れているので

これは急がねばとダッシュ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


自分の前には1人しかいませんでした・・・
(;・∀・)


10分前なのにこの有様
これで本当に開けてるの?
とかなり不安だったのですが

誰も並ばなかったおかげで
楽々台ゲット♪

見た感じヘソも普通で
ますます不安になったのですが

適当に座った
こいつがブン回る
2000円で60回も回ってくれましたよ
(*゚Д゚) ムホムホ

上ムラだろうけど
やたらステージから決まるなぁと
思って玉貸しボタンを押して
すぐの
61回転目
運否天賦チャンスから
あっさりと黙示録ボーナスゲットです♪

でも・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
打ち出すタイミングがさっぱりわからーん
かなりオタオタしながら
結局ほとんど打ちっぱなし

でもこれで
沼モードに突入です
なんと言ってもST75回転
パトラッシュよりも継続率は高いはずです
さぞ連チャンしてくれるはずでしょう
(´∀`*)ウフフ

さーて沼モードは
どんな演出があるのかなと
台の横にある説明書を手に取ってみると

ST60回転と書いてあります・・・

人食い沼の方だった!(;・∀・)

ま、まぁ出玉はこっちの方が多いから
いっかと
打ち込むと
コレがわずか3連で終了
(´・ω・`)ショボーン

でもその後
やたらと軽い初当たりに助けられて
持ち玉で夜まで打つ事が出来ました

以下
展開とデータです
(突=スーパー沼モード突入)

61回転 黙示録16 16R 5R

21回転 潜伏

35回転 16R 5R 16R 突

271回転 潜伏

9回転 5R  16R 5R  16R 突 5R  5R 16R 5R 16R

125回転 16R 16R 5R

151回転 潜伏

9回転 16R

789回転 潜伏

43回転 5R 突 16R 16R 突

時短抜け止め

通常時回転数 1514回転 
1K平均 24.36回転
期待収支 15937円(平均出玉1420個で計算)
仕事量 11866円
持ち玉比率 96%
ツキ指数 145.1%
稼動時間 8H

投資 2500円
回収 46500円

収支 +44000円

気づいた点は

・ステージ止め
ステージがかなり強いです
自分の打った台で5割近くがヘソに向かいました

ただステージ上で2個玉が乗ってしまうと
干渉しあって、ヘソに向かいません
ステージ上に乗ったら打ち出し停止

・電サポ中の止め打ち
電チュー賞球5個はデカイです!

手順は電チューが閉じたら2個打ち出し
閉じたら2個打ち出しでOK

電サポは4回1セットなので
最後の4回目から次の開放までは間が空きます
この際は一泊置いてから2個打ち出し開始

・ラウンド間止め打ち
9カウントぴったりを狙うよりも
オーバー入賞を狙って
16R・5R時は
8個目が入ったら打ち出し止め

黙示録ボーナスは・・・
全然体験してないのでよくわかりません(;・∀・)
開放回数はセグで確認できるようなので
当たったら、すぐに調べるといいかも・・・

こんな感じでしょうか
止め打ちでかなり差がつけられる台だと感じました

ただ・・・
それよりも・・・
何よりも・・・

この台眩しい!!!
電チュー下のランプや
沼役モノのランプやたらと光ります

役モノが眩しいので
通常時はこんな感じで打って
カイジ


沼モード時は
左手で電チュー下のランプを押さえながら
必死で止め打ちしてました

おかげで
隣の兄ちゃんから
なんだコイツ的な視線を浴びましたが・・・(;・∀・)

あと
ラウンド中の鉄骨渡り対決シーン
ここで
やたらと周りの電飾がビカビカと輝きだします

この時は本当に目がクラクラして
まともに盤面を見る事が出来ませんでした(;-д- )

サングラスは必須かもしれないなぁ

なので
カイジを打つ際は、こんな風に
オシャレに決めて行くのがベストだと思います
サングラス1

(しかし何か良い方法ないでしょうか?)



演出については・・・

えーっと・・・

何も言えねぇ・・・(;・∀・)



何が熱いのかさっぱりわかりません・・・(;´Д`)
それが高尾ワールド

まぁ数字が揃ったら大当たりです

ただ
一発告知音が今まで出た台の中で
グンを抜いてマヌケな音がするので
これはなかなか素晴らしいです

またST初めの4回転で当たりを引いてると
R終了と同時にいきなり
マヌケな音がなったりして
思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃったりもします

えー
散々文句もたれましたが
カイジ結構気に入っちゃいました
(´∀`*)ウフフ

今回打った台は
スルーがかなりきつくて
タマタマが増やせなかったので

次はスルーの空いてる台探してみようっと

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

なんかどこもかしこもカイジだらけだな~(;^∀^)
沼に引き込まれないようにねぇ~ww

平均1420個で計算されたってことは、ホントにタマタマが増やせない調整だったんですね。

カイジ、まだ腰を据えて打つ気になってないんですよね~。
まぁ打つなら1/300かな♪

快勝オメコ( ´∀`)σ凸

お、カイジいいすねー。
スルー調整悪くて2個打ちで大丈夫でした?
うちの店だと平均で1600個くらいとれますー。

RUBの止めうちはうちの記事に書きましたので参考にー。(Q&Aの記事)
セグについては知らなかったので書いてないですがw

通常時含めて止めうちの差で稼げる台ですよね♪

実は俺眩しさ全然感じなかったんですよねー。
集中すると一点しか見えないので、
電チューの羽部分しか見えなくなるんですよねw

No title

(゜д゜)<あらやだ!
紹介ありがと~ございます!

どうやらホール限定とローソンのは作ってるメーカーが違うようですぜ、兄貴。
だから味が一緒かどうかわからんのです。
ローソンのも食べてみるかなぁ。

それにしてもカイジ大流行ですな。
ハネデジが打ちたいヽ(`Д´)ノ

No title

カイジってほんと見た目より回りますよね♪
私も黙示録ボーナスは最初打ち出すタイミングが全然分かりませんでしたw

途中単発あるものの、ST60回転なのにそれなりに連荘したみたいでヽ(*^^*)ノ
あの眩しさ、気持ち分かりますwww
電チュー下にある光りは、嫌がらせとしか思えません(爆)

凸♪

No title

(? ̄∀ ̄)y~~何年とか書いてあるの光ったらいいことあるのか?
カイジ打ったの一度だけだからなぁ~
図柄がそろわなくてもボーナスにはなるわ????です!

ほほ~、ステージみなさんいいと言いますね
では、1円パチンコでやってきますかね

沼ざわっ ないかなぁ~

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

No title

シマ時差オープンですかオォォー!!w(゚ロ゚)w
しかも人居ないってwww
カイジ今ブログ内で人気ありますね(゚∀゚ ;)タラー
確かに眩しいわわけわからんわですw

俺はエヴァに戻ります(‐_☆) キラ-ン

No title

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
おお、ここもカイジだ(´▽`*)アハハ
ブロガーに人気ですよねー。カイジ。って私もなんですけどっ♪
でも一般受けはどうかなぁ。。。って思います。
あまり寿命が長いとも思えないんですよねぇ。高尾だし。

眩しいですか?私はあまり気にならないんですけど、音はうるさいですねー。カイジ打つ時は耳栓必須です。

にんにくラーメンチャーシュー抜き・・・
レイが言うから、なんかとても良いもののような気になりますが、実際中身は地味ですね(* ̄m ̄)プッ
でも、夜食べたら大変な事に。。。。

(;゜ロ゜)ハッ まさか、暴走・・・?
花火さん!気をつけてっ!!

No title

 どうもカイジマニアが増えて困る(笑)

 ただ換金率考えるとなかなかの台をつかまれたと思います。そうなんですよね。ステージの具合ひとつで、おそらく凄く回ってしまうのですね。

 w(゚o゚)w オオ- 止め打ち、私が考えているのと全く同じです!
 特にオーバー入賞狙うところなんか、全く同じ。なんだかうれしかったりする♪
 私は7個目入って一呼吸置いてから止めています。これは右のこぼしポイントがどうされているかによりますね。

 演出に関する感想も全く同じです。せめてノーマルリーチぐらいは、あっさり外れてほしいものです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねずみさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

カイジやたらと人気のネタになってますよねぇ
自分も他の方々の影響で打っちゃいました(;・∀・)

でも打ったら意外と面白かったすわ
底なし沼に引きずり込まれない程度に
遊ぼうかと思います

しかしこの時の
スルーはキツかったですねぇ
保留が頻繁に途切れてしまうので
50個一気に減って
50個増やして
というような感じで現状維持が精一杯でした
もっと空いてればタマタマ増やしに(*´д`*)ハァハァハァハァできたのになぁ

カイジ1日打つなら
サングラスを持って行くのをオススメしますわ
エロス度がアップしてステキだと思いますwww

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

ぱんさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

スルーの保留が度々切れるような調整の台だったのですが
いきなりボボっと抜ける時もあるので
そういう時は止め打ちしてましたわ
ぱんさんトコは180個も上乗せできるんですか
沼モードは55回転しか電サポつかないから
1回転で3以上も増やせるんすね、いいなぁ

ぱんさんの記事、実は読んでいたのですが
この時はいきなり当たったので
オタオタして何も出来ませんでした
いやぁアホです(;・∀・)
セグは
http://777.grats.jp/777/hp_kaiji_numa.html
こちらを参考にすれば良いかと

止め打ち大事ですよねぇ
これが面白いから皆さん打ってるんちゃうかなぁ

でもあの眩しさを感じないなんて
スルーのすぐ下がビカビカ光るから
クラクラしっぱなしでしたよ

はっ・・・
もしかして不感症なのでは・・・(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

DC2TYPERさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

すみません
勝手ながらご紹介させていただきました
企画が面白そうだなぁと思ったもので(;^ω^)

ゲゲ!あのラーメンってば味違うのですか
外見だけ違って、中は同じものかと思ってました
ちなみにローソンのは「マルちゃん」でしたけど
ホールのメーカーさんはドコなんだろう
うーん、ここはやはり当てるしかないですな

カイジのハネデジも、今日から導入だったような
目に優しくない台なのでお気をつけ下さい

コメントありがとうございましたー

No title

エフさんおはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヘソとか開いてなくても
ステージで結構回っちゃいますよねぇ
あれだけステージが強い台は中々ないっすわ
高尾さんもタマには良いトコあるなぁという感じです
黙示録はいきなり当たったモノで
頭が混乱して全然わかりませんでした
(;・∀・)
しかも1度だけだったし

この日は自分にしては珍しく引けて
楽しく打てましたわ
いつもこうだといいんですけどねぇ

カイジ眩しいですよねぇ
どこかの誰かさんは、全く平気なようですがwww
スルー下のランプは、止め打ち対策としか思えません
( ̄^ ̄)

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんおはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

1050年ランプが光ったら
当たり確定ですわ
その時の音が中々味わい深いので
是非聞いてみて下さいな

ステージも電サポでの増やしも
かなり使えますよ
カイジは演出よりも、止め打ちを楽しむ台だと思いますwww

甘デジでも賞球は5個なのかなぁ
ちょっと定かではないですが
是非是非お試しを

コメントありがとうございましたー

No title

みきさん、はじめまして

ご挨拶わざわざありがとうございます
自分のブログでさえ中々更新できない無精者ですが
機会があれば、遊びにいかせて頂きます

コメントありがとうございましたー

No title

kouさんおはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

この時は全然人がいなくて
実際不安になりましたよ
なんとかなった台なので助かったのですが

カイジ色々なブログで記事見ますねぇ
まぁ私はそれに思いっきり影響された口です(;^ω^)
でもあんなに眩しいとは思いませんでした

kouさんのエヴァ愛はすごいっすな
自分はどうやら、カヲル君には嫌われているようなので
エヴァさっぱりです

はっ・・・
もしかしてkouさん、カヲルに・・・・

コメントありがとうございましたー

No title

ヒ~、時間がない!(;´Д`)
そろそろ家を出なくてはならないので

申し訳ないですが
続きは帰ってからにさせていただきます

No title

naeさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやぁ実は皆さんカイジのネタを書いてたので
それに、かなり影響されました(;^ω^)
自分は、カイジ長く置かれそうな台だと思うのです
客付きが良いのと
(うちの地域ではですが)

攻略要素が多い台なので
慶次とかガロも
小技で増やせるじゃないですか
だから雑誌やブログのネタになって
それにお客さんが影響されて
稼動が良くなったって事もあるんじゃないかなぁとか最近思ったり
カイジも隠れた人気機種にならないなぁ

それでもまぁ
ブルースリーよりは寿命が長いと思います

カイジはざわざわうるさいですから
確かに耳栓必須ですね
これにサングラスして
マスクでもしてたら怪しさ満点ですwww

ラーメンはかなりこってり系でしたが
あのレイが食べてるラーメンと
同じラーメンを食べれるなんて・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァ

あまり暴走モードに入らぬよう
気をつけます(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

シゲレさんおはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

カイジ大人気ですねぇ
でも実際打ってみると
気持ち良いぐらいにヘソに吸い込まれるステージだったり
電チュー性能の高さだったり
かなり良い台なんじゃないかと

潜伏さえなければと・・・
ついつい思っちゃいますねぇ(;^ω^)

w(゚o゚)w オオ- 
シゲレさんと止め打ちが同じだったとは嬉しいです
R中7個目で一旦止めると・・・*゚ー゚)φ メモメモ...
これは試してなかったです
次、打つ時は意識してみますね

初めは
おっこれは熱いのか!
なんて打ってましたが
途中から演出は何が出ても期待しなくなりました
(;・∀・)
この辺がいかにも高尾さんですな

コメントありがとうございましたー

No title

シークレットさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

わざわざ計算してくれてありがとうございました
本当とても参考になりました

今度から
自分でも少しずつやってみますね

コメントありがとうございましたー

( ̄~ ̄)なかなか記事更新しないな!

(≧▼≦)私と一緒♪
でも、稼働はしているようですね。ワキさんとの稼働記事キボン!

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

返事が大変遅くなってしまってすみませーん
スミマセn(-人-;)(;-人-)スミマセン

お忙しいちゃまゲさんとは違って
ただ単に、更新をサボってしまいました
(;´Д`)

パチンコは打ってますよー
相変わらずのヒドイ稼動ですが
ちょこちょこ書いていこうと思います

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
