スポンサーサイト


5月のお初(1)

5月もあっと言う間に終わっちゃいましたね

なんだか、年を取るたびに
時間が経つのが早くなるような感じがして
ちょっと寂しい気分です(;・∀・)

5月はオフ会ばかりで
パチンコの話が全然出来なかったので
久しぶりにパチンコの話を

今回は初めて触った台の話でも

5月22日(金)

この日は仕事帰りに
36玉のお店に向かいました

夜から低換金の店に行くなんて事は
自殺行為だと思っているのですが

行った理由はただ一つ!
戦国乙女の甘デジがあるから!
(*´д`*)ハァハァハァハァ

カズくん
愛してやまないというこの台
まともに打った事がなかったんで

どんなもんじゃろーと
気になって、探してみました

仕事帰りに寄れそうなのが
この店しかなかったので仕方なく

お店に入ってみると
どうやら今日は月1のイベントデーな模様
適当にザーっと台を見ていきますが

なるほど
結構良さ気な感じです

でも今日の狙いは戦国乙女
1台は既に人が座っていたので
残った1台に

うーん・・・
見た目そんなに良くないんだけど
これで大丈夫かなぁ

まぁ5千円ぐらい入れて
遊んでみようと
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

と2千円入れた所で
何やら賑やかな予告がでて
あっさり当たり

でST1回転目にコタロー撃破で
あっさり戦国モード突入♪

この戦国モード中に
噂の萌えカットインがバンバン出るのですが
バンバン外れます・・・

これって本当に熱いのでしょうか?
(;・∀・)

何より
こんな絵で大の大人を萌えさせるなんて
ちゃんちゃらおかしいのです
( ̄ー ̄)フッ

私はこんなんじゃ全然興奮しませんよ!!
今川


こんなんじゃ・・・
伊達


こんなんじゃ・・・
信長


こんな・・・
謙信
何ですか!このけしからん格好は!
(*゚∀゚)=3

他の武将じゃ
あまり萌えませんでしたが
謙信カットだけは股間のツボに直撃!
(*´д`*)ハァハァハァハァ

最初の戦国モードは
3連で終わりましたが

その後ポコポコ
当たってくれて、快勝

以下
展開とデータです

45回転 3連

10回転 4連

102回転 単

128回転 単

99回転 9連(15R2回)

2回転 止め

36玉交換
通常時回転数 386回転 
1K平均 25.56回転
期待収支 5494円(平均出玉550個で計算)
仕事量 10044円
持ち玉比率 87%
ツキ指数 161.3%
稼動時間 3H

投資 2000円
回収 22500円

収支 +20500円

気になった点で
・通常時からの電チューパカパカ
これがこの機種の特徴なのかもしれませんが
通常時から、やたら電チューがパカパカします
結構玉が入ってくれて助かりました

普通にヘソだけの入りは
k20回転そこそこだったと思うのですが
電チューのおかげで、ここまでの回転率に!

昔の雑誌引っ張り出して調べたら
サブデジの抽選時間は
4秒、7秒、10秒、の3つの間隔で行われていて
この中からランダムで選ばれているとの事

流石に意図的に狙うのは難しいですが
普通に打ってて
千円で5個くらいは入ってくれました

スルーの開いてる台だとこれってかなり
使えるんでないの?

これは
もう一回ちゃんと朝から打ってみたい台っすねぇ

べ・・・別に
この台に萌えた訳じゃないんだからっ!
(・∀・)モエッ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

一番チンコ♪(*´д`*)

戦国乙女打ってるし!( ゚,_・・゚)ブブブッ
僕もたまに打ってるんですけどね、いまだに当たったことがない!!
ってか、萌えん!!(゚Д゚)
こんな奴らが戦国にいるかよ!!(阿呆)

ま、でも一度は当ててみたい…(*´д`*)

ホントに電サポのおかげで回転率がアップしたりしますよねww

凸♪

戦国乙女、いい台ですね!!

未だにブログでちらほらみるので結構人気が長続きしてるなーと思います!!

俺は一回しか打ったこと無いですが、通常時の電チューの開き具合にはビビりましたw

その能力なら朝から打ってもいい感じですね(*´д`*)

お初でござーます。

花火さんはじめまして。
みなさんのオフ会の記事から遊びにきました。

私も戦国乙女大好きでした!!一番上の今川たんが(*´Д`*)ハァハァ
みんなポロリしてるのに、優雅にお琴をひいちゃってるとこが
またたまらんです('∀`)乳は小さそうですがw
絵もあれですが、歌がけっこーイイと思います。

そうそう、電チューぱかぱかのおかげでヘソをがっちりしめてる
店が大半でした。
稼動日記も楽しみにしていまーす。

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

6月一発目のチンコありがとうございまーす
(´▽`)

あれ?ねずみさん程のヒキ強の方が
戦国乙女でまだ当ててないのですか?
それは愛が足りないからです!
m9(`・ω・´)

初めは自分もなんだかなーと思ってましたが
謙信に出会って目覚めましたよwww

とりあえず必殺乙女チャンス外れ後のカットは
中々乙なモノです
Sっ気のある人ならグっとくるはず
(´∀`*)ウフフ

電サポ周りと、スルーさえよければ
それだけでかなり優秀な台に変身しちゃいますねぇ
なかなか奥深い台ですわ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

戦国乙女良い台っすよ
今まで打たなかったのが悔やまれます
人気はアレなカットのおかげと
この特殊な電サポにあるんじゃないかと

保留3止めにせず、あえて保留4止めにする事で
拾わせる個数を増やせるかも
とか考えながら打ってました

でもこういうのって
平和の台でもこれだけなんですよねぇ
ホール側からかなりの不評を貰ったのかしら?

萌えカットイン一度は見る価値あると思いますよ
ぱんさんも見かけたら
是非一度お試しを

コメントありがとうございましたー

No title

いちかさん、はじめましてー( ノ゚Д゚)ヨッ!

わざわざこんなブログに遊びに来て頂いて
誠にありがとうございます
(´▽`)

なんと!いちかさんは
今川たん萌えでしたか!

確かに爆乳キャラが多い中で
異彩を放つキャラですよね
でも私個人的には、露出が少ないのが・・・(;・∀・)

戦国乙女、ラウンド中の歌も良いですよね
15R引けた時は全部聞けたので
色々な意味で嬉しかったっすわ

見た目は、これで大丈夫なの?
って感じでヘソも平行に近かった台なのですが
こんな回転率が出てビックリしました

こいつの電サポあなどれないっす

筆不精なモノでなかなか更新出来ませんが
また遊びに来て頂けたら嬉しいです

今度いちかさんのトコにもお邪魔しますねー
コメントありがとうございましたー

花火師匠こんばんわ

ついに打たれてしまいましたか…
大好きな台だったですぅ
特にヨシモトたんがアタック失敗した時なんて…(*´Д`*)ハアハア
今じゃ近隣にないので打てませんが


あの電チューはいいですよねっ♪
ヘソ閉めでもステージと電チューでなんとか回せますもん☆


萌えカットよりミニキャラが最重要…てのは秘密ですww

No title

おぉぉー!
オイラの乙女たちで抜くとはけしからん(    ^ω^  )

通常時の電チューがけっこうあなどれないんですよね!
乙女打つ時は、スルーを一番に重視した方がいいかもしれません。

にしても、ケンシンはけしからんですよね(;゚д゚ )ハァハァ
完全に18禁の絵ですよwww(パチ屋は18禁ですが)

ラウンド中の曲、CDとか出ればいいのに残念(´・ω・`)

No title

パチ屋は18禁か、なるほど・・・

近くに無いんですよね~

打ってはみたいw凸

No title

戦国乙女打った事ヾ(`◇')ナイッ!
有る店有ったかな(;・∀・)

ニコ動で人気有るって事は知ってましたがw
次回はカズさんと一緒に打つべしヽ(´∀`)9 ビシ!!
2人で☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

兼信の乳首透けてるし(*´д`*)ハァハァ

右手はハンドル,左手は・・・で玉以外のものも出しちゃったんですね
わかりましたw

こんどの土曜日・・・どうします?
探したけど結局今まで使ってきた台が一番マシです
簡単には回せないムラムライライラ台ですけど
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

こんばんはー

戦国乙女はミドルしか打ったことないですが、
萌え萌え萌え萌え萌え台ですー♪

そうそうミドルでも通常時の電チューがやたら拾ってましたー。
そっちの方が回ったりしてて、なんだこれって思いました。

ってか
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
↑ののワキさんのコメに激しく嫉妬ですー。
ライバル手ごわしw☆(`o(○=(゜Д゜)o

No title

(*´д`*)ハァハァ

・・・

(*´д`*)ハァハァ

何にも言えねぇwww

最高のショット、ゴチでしたwww
近所にあったかなぁ?

No title

戦国乙女の甘デジって、スルーさえ通れば結構使える機種だと思うのですが・・・。
うちの周りにはもうほとんどないんです(;´Д⊂)

あのエロ背景はギョっとしますねwww
確かに可愛いんですけど、凝視はできません(ノ∀`*)ペチ

花火さんも可愛い乙女たちで萌えるんですね♪凸♪

No title

むくむくさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ついに打っちゃいましたwww
面白かったですわ
むくむくさんも今川タン萌えですか?
何気にファンが多いんですなぁ

アレから何度か打ってますが
この時程の展開の良さと回転率に恵まれず
負けちゃってます(;´Д`)

STスルーが3回ぐらい続くとかなりキツイっすね
というか夜にこの店で打つ事自体が間違っているのですが
戦国乙女の魔力恐るべしです
(;・∀・)

ミニキャラが重要ってのは
全然わかりませんでしたわ
7テンが慶次並に熱いんだろうなぁってのは
何となくわかったのですが

演出にもまだまだ謎があるのか
やっぱり朝から攻めてみようかしら

コメントありがとうございましたー

No title

カズさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

フフフ・・・
カズさんの乙女達で抜いちゃいましたよ
タマタマを
( ̄ー ̄)ニヤリ

通常時の電チュー確かに侮れないっす
でもおかげで、上へ下へムラムラしっぱなしで
スペック的にもかなりの荒れる台ですよねぇ
そこがいい所でもあるのですが

ケンシンはもう本当にどうしてやろうか
コンチクショーってな感じですよ
たまらないすなー(*´д`*)ハァハァハァハァ

曲も良いので
今更ながらハマりそうな台です
もっと打てる店ないかなぁ

コメントありがとうございましたー

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

一応
パチ屋は法律上18禁ですよ(;・∀・)
店内にも張り紙がしてますし

戦国乙女スペック的にも
中々面白い仕様になってます
戦国モードに入れば77%のループ率だそうで

もし見かけたら一度打つのをオススメしますわ
カットインは一度見ておいた方が良いかと

コメントありがとうございましたー

No title

kouさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

kouさん程の方が
まだ乙女と戯れた事がないだなんて・・・
是非一度打ってみた方が良いですよ

正直遅いですが
スルーさえ開いてれば
皆さんおっしゃてるようになんとかなります

ニコ動でも結構あるんすねぇ
今度探してみよっと

乙女マスターのカズさんと一緒に
萌え萌えしてみたいすなぁ
(・∀・)モエッ

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちょwww
何てトコを見てるんですか!!
一応大事なトコは隠してありますが
心の眼で補完しちゃいましたねwww

ええ確かに左手は
タマタマを・・・
って箱から上皿に流してましたよ(;・∀・)
何かが出てしまったかどうかは
ご想像にお任せいたします
(´∀`*)ウフフ

土曜日の件はメールしましたわ
出来る事ならマリンちゃんと
モミモミしたいですぅ♪

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちーくんも乙女に萌え萌えしちゃいました?
皆さん結構お好きな方が多いのですね

電チューは確かに助かるのですが
ランダムに開くので、拾いは安定せず
かなりムラムラしちゃって
色々な意味で大変でした(*´д`*)ハァハァハァハァ

フフフ・・・
ちーくんの居ぬ間にワキさんと・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントと嫉妬どうもありがとうございましたー

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

何も言えない程感動していただけましたか?
私も最初こいつを見た時は
衝撃でアングリしちゃいました(;・∀・)

もう設置から時間が経っちゃってますから
かなり減ってるかもしれないっす
でもマニアの為にまだ置いてある店もあるはず

実戦で萌えカットイン是非お楽しみ下さいな

コメントありがとうございましたー

No title

エフさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あらら
エフさんの周りにはもう乙女ないですか
萌え萌え出来ずに残念ですねぇ(´・ω・`)ショボーン

ちょwww
あれはエロではなく萌えですよ!!!
その辺の詳しい事は
カズさんに聞かれるといいかと思いますwww

まぁ自分も萌えカットインの凝視は
流石に・・・
せいぜいネットで画像を拾って楽しむのが
精一杯です(;・∀・)

私、二次元も3次元もどちらも嫌いじゃありませんよ
というか好き嫌いは特にありません(´∀`*)ウフフ

コメントとポッチリありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
