スポンサーサイト


オフ会後編

あれ?
今月ってオフ会の事しか書いてない?

本当は毎日といって良いほどパチンコ打ってますが
なんせ無精者なので・・・(;・∀・)

最近
戦国乙女で(*´д`*)ハァハァハァハァしたり
カイジでざわざわしたりしたので
そろそろパチンコの話もしていこうかと思います

ではでは
前回の続きになります

5月16日(土)

この日はkouさん
東京に来ていただけるという事で
ぱんさん閣下さんワキさん
kouさんをお迎えにいきました

朝の9時過ぎには駅に着くそうです
昨日遅くまで起きてたからすっげえ眠い・・・(´д⊂)‥ハゥ
なんていう心の声は抑えて

ちゃんと8時には準備をして
迎えに行きましたよ

そして
駅でkouさんと合流
kouさんは想像していた感じと違ってとても真面目そうな方でした
なんでこの人が○○○とか×××とか平気で
言っちゃうのでしょう 
エヴァのスルー位置ぐらいの謎です
┐(゚~゚)┌


そして皆で連れ添って
パチ屋へGO!

行った先は
駅側の30玉無制限、出玉共有、台移動自由な羽デジ専門店です

短時間のノリ打ちには、もってこいですが
これだけ
お店に不利な条件の揃っている店
当然、釘も・・・
なんて事を
皆で話していたのですが

いざ実際にお店に行ってみると!

いやー渋い!
釘の見れない私でもわかるぐらいやばいっす
等価の店と変わりません(;´Д`)

でもここは
何とか打つ台を探さないと・・・


という訳で
片っ端から試し打ちをして行きます

まずはクロムセブンで
右打ちが使えないかと
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

500円で5回転・・・

うーん、右が完全にしんでます
こりゃアカンって事で

GOGOマリンのワープを狙って
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

1000円で20回・・・

微妙な所ですが
ステージ止めをかなり、ねっこりやらないとなぁ
これもアカン

うーん・・・どうしよう
座る台が見つかりません(;・∀・)

他の方々は打つ台が決まったようです
kouさんはペルソナ

ぱんさんは081エンジェルをモミモミ♪

閣下さんはアグネスちゃんをイヤーンイヤーンと言わして
いきなりドル箱を積んでます

んで
困った末に選んだ台は
CR中森明菜・歌姫伝説CX

理由は勿論
演出が観たいから~!!
そんだけ!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやいやだって
明菜の演出はネ申なのですよ
SPリーチ時の音楽とキャラ、数字の動きが
萌え萌えですぅ♪(・∀・)モエッ




特にヤバイのがDESIREリーチ
明菜のダンスがもうたまらん!
(*´д`*)ハァハァ

で早速
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

とした所
うーん、ワープ抜けて上段のチャッカーに決まる玉が多いかも
とか考えてる所で
あっさり2R潜伏ゲット!

そして次回転で
デザ菜郡からのDESIREリーチ!
こいつが見事に確変を引っ張ってきてくれて
15Rや時短の引き戻し込みで
サクっと二箱山盛りになります


念願のDESIREリーチも見れたし
余は満足じゃ
( ´ー`)フゥー...

と私が明菜と戯れていたら
ここでワキさんが隣に座って
一緒に明菜の並び打ち

ワキさんも、あっさり当たりを引いちゃいます
単発だけど
(・∀・)ニヤニヤ

しかし流石はワキさん
持ち玉が飲まれる前に
実写プレミアを出して、またまた大当たり!
単発だけど
(・∀・)ニヤニヤ

ここから
ワキさんは、持ち玉が飲まれる寸前に
単発当たりだけを引くという
器用な技を5回連続繰り返してました
(´∀`*)ウフフ

さてさて
私の明菜ですが
スルーが全く通らなくて・・・(;´Д`)
ボーダーも切ってる台を・・・(;´Д`)

明菜愛だけで打ってましたが
あっさり一箱が飲まれて
台移動

じゃぶじゃぶビートなんかも試しますが
確変かどうかの判別が出来ずに
止め!

うーん・・・困った
ホール難民になってしまいました
(;・∀・)

どうしようかなーと思って
kou先生に相談した所
大夏祭りがスルー甘めで良いですよ
との事

でも先客がいて中々空きそうにありません

結局
ミニミニモンスターや白海を試し
最後に微笑んでくれたのは
ヨン様でした

スルーをまともに抜けてくれそうな
台がこれしかなかった
さぁヨン様微笑んでおくれ( ´-`)†あーみん。

打ち始めると、回りは普通ですが
スルーは通ってくれます
当たれば、出玉も増やせそう・・・

当たれば・・・

当たれば・・・

当たれば・・・

当たらない・・・(;・∀・)

あっという間に残っていた
一箱が飲まれました(つД`)

と、ここでNYさんが合流したので
気分を変えてランチへGO!

ご飯を食べつつ
皆さんの経過を聞きます
閣下さんはアグネスをメロメロにさせて満足気

ワキさんは明菜をやめて、海に座った途端イキイキしてます

kouさんもペルソナで好調そう

ぱんさんは・・・
NYさんにいじめられてました
(´∀`*)ウフフ

さぁお腹も一杯になった事だし
ヨン様もそろそろ微笑んでおくれ( ´-`)†あーみん。

・・・

・・・

・・・

当たらない・・・(;・∀・)

閣下さーん、もう一箱下さーい(つД`)
と泣きつきに行きます
(既に一箱もらってます・・・)
優しい閣下さんから一箱頂くと
ここでようやく当たり
なんとか二箱にもどりました

この後
一箱飲まれては、一箱戻しての
モミモミ展開( ´O)η ファ~

なんだか飽きてきたので
ちょっと買い物にでも行こうかと
皆に黙ってお店を抜けます

東京に来てくれた
閣下さんやkouさん
そして誕生日が5月のちゃまゲさん達へ
何かプレゼントでもしようかという
我ながら粋なはからいです
(´∀`*)ウフフ

幸いな事に、周りはアメ横ですから何でもあります
美味しそうな物がたくさんありますねぇ
どれにしようか迷っちゃうなぁ・・・

( ´ー`)フゥー...
一番美味しそうだったモノを
3人へのプレゼントにする事にしました♪

お店に戻った所で
そろそろ時間ですよと
ぱんさんからのお達しが

全員の玉を流して終了です

皆さんの結果を聞くと
ぱんさん、kouさんは
ちょいプラス

ワキさんもアグネスでプラス

NYさんもペルソナでサクっと10連かましてプラス

閣下さんは止めましょうと言ってる間も
サクサク引いて大幅なプラス

5時間程度の遊戯で
10箱近く積んでました!ヽ(゚Д゚; )ノ

本当、ネ申のヒキを持つ男です

えー若干1名
足を引っ張った人間がいるようですが
詳細は敢えて触れません(;・∀・)

閣下さんのおかげで
ノリはプラス収支に♪
自分は全く戦力にならなかったですが
ごっつぁんです!(´▽`)

パチ終了後は
ちゃまゲさんねずみさんカズくんと合流して
飲み屋へGO!

皆で楽しくパチトークやブログトークに華が咲きます
パチンコについて
ちゃんと話せる場は楽しいですねぇ
(´∀`*)ウフフ

そんな中・・・
驚くべき事も・・・

とにかく
ねずみさんの飲みっぷりと
NYさんの食べっぷりがスゴイ!

目の前のグラスと
お皿が次々に空いていきます
(゚Д゚;アワワ・・・

10杯以上空けてるのに
ねずみさんは顔色一つ変えるません
前世はざるだな、きっと

NYさんはあの細い体のドコに入ってるのか?
前世はギャル曽根だな、きっと

自分の用意したプレゼントも
3人に気に入っていただけたようで
良かったですわ

その後の詳細なレビューはいつ読めるのか
気になる所です
( ̄ー ̄)ニヤリ

お店を出てからは
ダーツバーへ

チームに分かれての対抗戦です

ここで
私はカズくんとペアに
やはり何か運命的なモノを感じるwww

チームで交互に投げるのですが
カズくんが投げる時

(花´Д`)
「カズくーん頑張れ!」
「いいぞカズくん、その調子!」
「ナイス、カズくん!」
と応援しますが

(カ-Д-)
「・・・」
あきらかに迷惑そう!(;・∀・)


しかも私が投げる時
カズくんは、隣の人とのお喋りに夢中で
応援無し!(;´Д`)

ダーツのルールはさっぱりわからなかったのですが
ねずみさんの、男卑女尊な線審っぷりも
相まって
楽しい時間を過ごせました

終了後
いい時間となったので
ここでお開き!

最後に
たった2日間でしたが
とても楽しい時間を過ごせました

普段はブログでのお付き合いなので
実際にお会いして、話すと
印象が違ったり
またパチンコの勉強にもなりました

こういう機会は大切にしないとなぁ

あと今回は
前回の失敗を踏まえて
何かと控えました(;・∀・)

一応これでも控えたつもりなんですが
この次お会いする時は
もっとディープな話が出来ればと
( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな駄文を最後まで読んで下さって
ありがとうございます

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

1番(σ・∀・)σゲッツ♪
(エロコメが1番にきてましたけどw)

ノリ打ち中にみんなに黙ってお買い物に行くとはwww
で、買った物がTENGAとローションですか(*/▽\*)キャッ

そのあとの飲み会もすごく楽しそうで♪
私はきっとパチンコブログじゃなくて、普通のブログを書いてたらオフ会なんて絶対参加しませんでしたけど、一緒にパチンコの話ができるってだけで最高です(´∀`*)ウフフ

凸♪

No title

2番(σ゚д゚)σゲッツ

DESIREはたまらんですね(*´д`*)ハァハァ

次回はエフさんにとびっこでもプレゼントしますか( ̄ー ̄)ニヤリ
花火さん変態ってなるかも( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

オフ会楽しかったですよ(*´д`*)ハァハァ



No title

3番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

結構詳しく書いてますね(´∀`)

俺の知らない間にそんなに色んな台手を出してたんですかwww

ちょwww
kouさんセクハラすぎwww


NYさんは多分多分ギャル曽根の家計w


オフ会o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

No title

kouさんのセクハラキター!!

しかし花火さん、あの時買ってきたのねw

明菜良いですよね~私はあの台打ってベストCD買いました!
台も欲しいくらいですwww

オフ会お疲れ様でした~♪

No title

こんばんはー

私も明菜の台、好きですーっ。
まぁマイホにはミドルしかなかったんですが
ミドルは結構打ちましたよ~。

(=゚∇゚)ホー
歌舞伎町みたいに上野もその辺に
おもちゃ屋があるんですねーっっ。

花火さんの思いが伝わってダーツで
カズくんとペア、おめでとーです!
まぁ・・・

ヾ(*´Д`*)人(;_;)ノ

こんな感じでしょうけどww

No title

こんにちは~♪

いろんな人の視点から見ると同じ内容でも楽しいですね(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、細かくよく覚えてますね~~~

いろいろ控えたところ、次回にはまたさらけ出し希望でし(゚∀゚)アヒャ

No title

ダーツの時は熱い応援ありがとうございましたwww
全然迷惑じゃないですよ( ^ω^)

ってオイラ、全然応援してませんでしたよね( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、あれも作戦のうちです( ̄ー ̄)

ノリ打ち中にTENGAを買い出しワロタwww
花火さんらしくていいと思います♪

( ^ω^)つ凸ポチ♪

No title

エフさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

エロコメには先を越されてしまいましたが
一番どもですわ
(業者本当どうにかならないすかねぇ(;´Д`))

皆を驚かしたかったので
コッソリと買い物に行きました
|Д`)・・イマノウチ
でもおかげ様で喜んでいただけたようですよwww

飲み会も楽しかったですよ
パチンコの話がちゃんと
出来るってのはステキですよねぇ

どうしても
普段の会社とかだと
オカルト話ぐらいしか出来ないので
こういう場はとても為になったし
何より面白かったすわ
(´∀`*)ウフフ

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

kouさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

DESIREたまらんすねぇ
リーチがかかると
思わず先走りそうになりますお
(*´д`*)ハァハァハァハァ

じゃあ次は
エフさんにも何かサプライズプレゼントを
用意しましょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
変態認定は既にされてるから問題ないですしwww

オフ会楽しかったっすねぇ
また東京来る時あったら
あそびましょー

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

何か色々書いてたら
時間もかかって
ダラダラと長くなってしまいました

ぱんさんみたいに上手にまとめられないっすわ
(;´Д`)

kouさんはねぇ
病気だからしょうがないです!
m9(`・ω・´)

NYさんはねぇ
ギャルったら完全に曽根だね!
(何を言ってるのかわからなくなってきました(;・∀・)

オフ会楽しかったっすわ
またこの次も期待してますよー
ぱんさん(・∀・)ニヤニヤ

コメントありがとうございましたー

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あぁkouさんのは
セクハラだったのですね
てっきり善意のコメントだとばかり思ってましたwww

その後
閣下さんはおーいお茶を
使用する機会はあったのでしょうか?
とても気になるところです
( ̄ー ̄)ニヤリ

明菜は本当たまらんっす!
実機欲しいっすなぁ
買っちゃおうかしら・・・(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちーくんも明菜仲間っすねぇ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私は逆に
ミドルは一度も打った事がありませんわ
羽デジだけ

噂ではDESIREは確変中は
確変確定だったとか
やはりちーくんもDESIREで
(*´д`*)ハァハァハァハァしたのでしょうか?

アメ横は何でもありますよねぇ
あのゴチャゴチャ感といい
久しぶりでしたが
アメ横楽しかったです

カズさんとは
ちゃんと理解しあってる仲なので
ご心配なくwww


コメントありがとうございましたー

No title

まおさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

こういうのって
一つの事象を皆の視点で書くから
リアルにそれを体感していた立場としては
とても深く感慨を得たりしますわ・・・

って柄にも無い真面目なコメを
失礼しましたぁ(;・∀・)

さらけ出し希望ですか?
全てを見せるなんて・・・

でもまおさんがご希望とあれば
何でも出します!出すモノ出しますよ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

カズくんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ダーツの時は
かなりの温度差を感じましたwww

いやでもあれがカズくん流の作戦なんだと
わかってましたよ
おかげで勝ったしね♪

実は、あらかじめ準備してた訳じゃなかったんで
タイミング的にアソコでしか
なかったんすよねぇ(;・∀・)

ウンのいい事に
近くに品揃えの良いお店があって助かりましたわ

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

悩んでます…

ってか、昨日コメしたと思ったらしてねーじゃん!(・A・)
何コメしたっけな?

テンガ??

テンガ使うとすぐイっちゃいます…
ま、使わなくてもすぐだけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

 要はぱんさんと花火さんが一緒に打つと当たらないのですね(笑)
 

 たった2日と言いますが、なかなか大の大人が2日間、同メンバーで集まって遊べる機会なんて、そうはないですからね。
 楽しそうで何よりです♪

No title

(゚д゚)しまった!コメしたつもりになってて、コメして無かった!!

ヽ(`Д´)ノアメ横なら、おいしいもんあっただろうが!!
蟹じゃ!蟹!!
新巻鮭とかマグロでもいいです♪
TENGAはまだ使っていません!
まあ、使う機会ないのでは????
そっか!kouさんに会った時にあげればいいんだww

試作零号機、UNOの起動実験は??

No title

ふむ、TENGAはアメ横で買えるのですね?
まぁ確かに、あそこには何でもありますが。。。
何屋さんで売ってるんだろう。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
って買いま千円ですけどっ(*^-^)

明菜はファン多いですよねー。
私はあまりいい思いをした事はないのですが。。。

そうか、ぱんさんと一緒だったから、花火さんの当たりはイマイチだったのですね(* ̄m ̄)プッ

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

先日はどーもでしたぁ<(_ _)>

明菜いいですよねぇ
歌とリーチが絶妙にマッチしてて♪
打つ機会はほとんどなかったですけど好きな機種です

明菜2とか出して欲しいけど,大一だからなー
初代の演出をほぼ踏襲してスペックちょい甘でお願いしたい♪

GOGOマリン触ったんですね(*゚ー゚)
ステージ強いとか時短数が一律なのが(・∀・)イイ!!と聞いてたので打ってみたかったです

海打ってるとつい集中しちゃってみんなの様子じぇんじぇんわからなかったw

ダーツの応援は笑いましたw
なにげにカズさんも満面の笑みを浮かべてましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも深夜の更新おつなのです
体調には気をつけてくださいねー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

あいみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

せっかく続けて
ねずみさんがコメしてくれてるので
普段は業者コメは消してますが
これは残しますか

間違ってメールしないようお気をつけ下さい

コメントありがたくないですー

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!ー

どうやら記憶に障害がありそうですねwww
それが悩みの種なのでしょうか?

ってか
テンガの報告ねずみさんから
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

まさかのコメントありがとうございましたー

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぱんさんとはかなり相性が悪いっすね
でも今回のノリで
どちらが貧乏神なのかわかったような気がします

私は
お払いにでも行った方がいいかもしれません(;・∀・)

今回のオフ会は楽しかったですよ
天下一のノリそのままに
皆でワーワー言って
パチンコも勝って
(正確には負けてますが(;・∀・)
本当最高でした

また集まって遊びたいっすね
シゲレさんとも色々とお話してみたいですわ

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうやら
ちゃまゲさんにも記憶の障害が・・・
50歳という噂は本当なのでしょうか?www

アメ横には色々あって迷っちゃいました
人妻モノとか素人モノとかw
でもやっぱり実用性の高いモノがいいかなぁって
思って
(´∀`*)ウフフ

まぁ気分転換をしたい時にでも
使って頂ければ幸いです
試作機よりも使い心地は良いと思うので

コメントありがとうございましたー

No title

naeさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

TENGAはアメ横に限らず
色々な所で売ってますよ
もし興味がおありでしたら
お近くのドンキホーテにでも寄ってみて下さいな♪

明菜の台は未だに多くの人に愛されてますよねぇ
自分もそんなにいい思いをした経験はありませんが
大好きなので
ホールで見かけるとついつい打っちゃいます(;・∀・)

ぱんさんと2人の時は
どうやら私のヒキ弱がぱんさんにも
伝染しちゃうみたいですねぇ

閣下さんぐらい引きの強い方と一緒でないと
どうやら勝てないみたいっすwww
困ったもんですな

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

こちらこそどもどもですぅ♪

明菜は本当にネ申台でした
あの演出は最高ですよ

大一さんは
明菜とダイナマイトキングを
再販すればかなり売れると思うのですが

この2台は
今打ってもそこらの新台より全然面白いっすよ

もし後継機を出すなら
出玉を5Rにするか
確変率を上げて欲しいっすねぇ
明菜のスペックは激カラなので

GOGOマリンのステージ狙いは
噂に聞いた程度だったので
実際に試してみたかったんです

でもあのお店じゃワープが狭くて
厳しかったですわ

海を打ってるワキさんは
イキイキしてて本当ステキでしたよ
(´∀`*)ウフフ

カズさんのダーツでの
活躍もきっと私の応援のおかげでしょう
( ̄ー ̄)ニヤリ

色々とネットを徘徊してる内に
毎回深夜になってしまうのですが
お気を使っていただいてありがとうございます

ワキさんこそお体にはご注意を
体が元気じゃないと楽しくパチンコも打てませんから

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
