スポンサーサイト


オフ会前編

おぼっちゃまくん、いよいよ全国導入されましたね

導入店舗からこんなメールが届きました


遂にA店にぽっくんが登場ぶぁい♪‏

おはヨーグルト『A店』ばぁい

ぽっくんが
京楽パロディ全開で遂に登場でしゅ
絶対打ってクリクリ

へけけ!ぽっくんが来たからには
でだマンモスは止まらないとぶぁい
ぽっくんはセコイ事は言わんぶぁい
ありったけ
持っていってクリクリ



ちゃま語全開!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この後も続けて
こんにちわんこそば
こんばんワインと
ちゃま語全開メールが一日中届きました
(;・∀・)

コロコロコミック全盛時に
小学生だったもので
こういうメールには心が動かされてしまいます

演出的にも面白そうなので
スルーが開けば「ともだチンコ」してこようかと思います

さてさて
先週末のオフ会の話を

5月15日(金)

この日、オフ会に参加したのは
閣下さんワキさんぱんさん、花火の4人
閣下さんはわざわざ秋田から東京に来て頂けるとの事

ワキさんは、そんな閣下さんを
東京駅まで迎えに行き

ぱんさんは幹事として
飲み屋の予約や宿泊ホテルの予約をかって出てました

皆働き者だなぁ (´σ `) ホジホジ

かくいう私は、特に何もせず
仕事終わりにのんびりと
参加する予定でした

いやいや
どんなオフ会になるのか楽しみだなぁと
仕事をあがり
いそいそと電車に乗り込んだ所

ぱんさんから
「急に仕事が入って遅れる」とメールが・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

どうしましょう?
いきなり幹事が来れません
ちょっとテンパって来ました(;・∀・)

閣下さんを迎えに行ったワキさんは
お店の場所を知らないし・・・

ここは一肌脱ぎますかと
私がお二人を迎えに

閣下さん、ワキさんとは
宿泊ホテルのロビーで待ち合わせをする事にしました

一体どんな人達なのかと
ドキドキ・・・

する間もなく
あっさり二人を発見!

ロビーに二人しかいないんだから
すぐにわかっちゃいました

でもって
挨拶もそこそこにお店へ移動
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
(お店の予約時間がせまっていたので)

道中
怪しげで魅力的なお店や(*´д`*)ハァハァハァハァ
「俺に訊け!!」というステキな風俗案内所もありましたが
なんとかお店には無事到着

でカンパーイ!!

かなりバタバタした感じで
始まりましたが、ようやく落ち着いてお話が出来そうです
( ´ー`)フゥー...

事前の話では
お二人とも人見知りをするタイプと聞いてましたが
全然そんな事はなく
すんなり話しが出来ました

ほのぼのまったりしながら
パチンコの話やブログの話で盛り上がりました

今回はエロトークは一切出しませんよ!!
(`・ω・´)シャキーン

(花´Д`)
「 ロバートって面白いですよねぇ、豊丸はもっとああいう台を出せばいいのに」

(ワ *゚д゚)
「えっ豊丸ってあのAVの?」

おうぶぅ!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まさかここで、アノ豊丸が出て来るとは・・・
自分の世代にはピシャンコでした
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ってかワキさんってば
頭の中一体どうなってんだ?
(;・∀・)

その後のトークで
閣下さんが実は○○○企画が好きだと判明
閣下さんのマニアックトークで盛り上がっていると

ようやくぱんさんから
新宿に着きましたとメールが

つかもうラストオーダー終わった所なんですが
(;・∀・)
でもこれで何とか4人合流できました


でも
ぱんさんには遅れてきた罰として
SPなお薬を注入・・・






したかどうかは
ぱんさんに直接聞いて下さい
(´∀`*)ウフフ

余談ですが
このお店は
店員さんが網タイツを履いていて
大変セクシーなのです
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ワキさんはそれを何とか
写メにおさめようと
怪しい盗撮カメラマンになってましたwww


この後は
カラオケに移動して
キン肉マンやエヴァ、北斗にアクエリオンを熱唱!
アニメばっかだと何なので
明菜やピンクレディー、さらには傾奇者恋歌も

歌う曲は当然
パチンコしばりです
m9(・∀・)ビシッ!!

最近のカラオケは色々入ってるんですねぇ
でもカリブの
「Summer Days」とか
大海の
「だいすきってキモチ」が無かったのが残念(´・ω・`)ショボーン
この曲ってパチンコでしか
聞けないのでしょうか?

流石にパチンコだけだとだんだんキツクなってくるので
後半は、お互いに好きな曲を入れ
締めは閣下さんのALONEでした



でもまだまだ夜は終わらない


ホテルに戻ってからも
ぱんさんが
「俺の部屋来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言うので
行ってみると

そこには
酒を飲みながらニヤニヤしてる
ぱんさん(・∀・)ニヤニヤ

そして
閣下さんとワキさんがベッドの上で・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ












楽しく話しをしてましたー(´∀`*)ウフフ
結局夜中の3時ぐらいまで話をして
この日は就寝
(つ∀-)オヤスミー

翌日のkouさん迎撃に備えました
そちらについては
また次回


あっ
豊丸が気になったという方がいましたら
「豊丸 女優」でググると
よーくわかると思います
(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

木村ソリヲがここにもいた!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

エロコメ3連続・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

って思ったら、
よくみたら真ん中は、ねずみさんだったw (*´ー`) フッ

また後できますー。

No title

こんちゃ!

どうも私の目玉はTE○GAに犯されているようです。

今日、ニッ○ン車TEANAを見て、「てってん(ry」と
声にならない声がでたので報告しておきます。

どないしてくれるんやヾ(`Д´)ノ

…で、おすすめはドレですかwww

No title

・・・先に書いてあるコメ5件すべて、
この記事の内容にはまったく触れてない、
というか関係ないというか・・・(* ̄m ̄)プッ

花火さんの人徳ですねー♪
やはり、花火さんというと・・・

TE○GAをぐぐってみたのですが、よくわかりません。。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

>ワキさんはそれを何とか
写メにおさめようと
怪しい盗撮カメラマンになってましたwww

めちゃウケました~!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

後半も楽しみにしてますねっ♪

No title

その節はお世話になりましたw

「俺に訊け!!」 ← これワロタw


俺が飲み屋で豊丸だしたら、いきなりAV女優の話しをされて頭の中???でしたよw


SPな薬www
誰か真相を聞いてくるかな(*´∀`)ウフフ

>店員さんが網タイツを履いていて

なんかテンパっていてそんなこと完全に忘れてましたwww

Summer Daysマジ歌いたいですよねー。
着うたではあるのに、カラオケはダメなんかなぁ。

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ソリヲ
どうやら色々な所に出没してるようですねぇ
しかし一体どういうネーミングなんでしょう
(;・∀・)

でもごめんなさい、こういうのは
削除するようにしてるので
せっかくのねずみさんのコメントが
意味不明になっちゃいましたwww

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

日記を書くとエロコメばっかで困りますねぇ
あれが事実だったら
ちょっとは興味がわくのですけどwww

まぁねずみさんも
いつもエロイ事ばかり言ってるから大丈夫だと思います
(´∀`*)ウフフ

ブログに来て頂けるだけで感謝感謝ですわ
いつでもヒマな時におこしやすぅ♪

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ひょっとして、目だけではなく
脳内もTE○GA一色に染まってしまったのではないですか?

車を見てTE○GAと間違うとは
末期症状一歩手前ですよwww

適切な処置としては
TE○GAによるマッサージが効果的かと思われます
( ̄ー ̄)ニヤリ

沢山種類が出ているので
一通り試して、自分に一番フィットした奴がいいですお

コメントありがとうございましたー

No title

naeさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

皆さんどうやら
僕の記事よりもエロコメに夢中なようですwww
これも私のエロ徳の成せる業という奴でしょう
( ̄ー ̄)ニヤリ

ありゃ?TE○GAわかりませんでしたか?
もし興味がおありでしたら
いつでもプレゼントしますよwww

ワキさんは流石でしたねぇ
チャットの時のままという感じで
色々と爆弾発言を繰り返してました
(´∀`*)ウフフ

後半も、色々と面白い事あったので
なんとかウマく書けるよう頑張りますわ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

こちらこそ先日はどうもお世話になりましたwww

豊丸に関しては
「ワキさんに訊け!」という感じです(´∀`*)ウフフ

ぱんさんにもし質問があった時は
「最初は痛かったけど、すぐに楽になりました」
とか応えるとベストアンサーだと思いますわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

海の歌、歌いたかったですねぇ
慶次があるのなら
あっていいと思うんですけど
UGAとかでもないのかな?

コメントありがとうございましたー

No title

( ´∀`)ほほ~♪いつでもみなさんエロ全開!大変健康的でよろしい!
エロコメばかりというのもnaeさんのおっしゃる通り人徳ですな!
TENGA・・・・
どうすりゃいいんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またきましたーっっ

豊丸、いましたねー
でも、すぐ思い出すあたりが
さすがワキさんです~!

幹事が遅刻で大変な初日でしたねw
花火さん大活躍~!

パチンコしばりのカラオケ楽しそうですねー
マリンの歌がないのは残念っ

閣下さんもぱんさんも記事書かれていて
それぞれの視点があっておもしろいですw

No title

パチンコしばりのカラオケいいなーーー
3日目のカラオケは結局歌わずに終わってしまったので~
てかまだ話したりないくらいでしたけどw

花火さんと会えなかったのは(´・ω・`)ガッカリ…
次回はぜひ~♪

豊丸・・・(ノ∀`)アチャー
ぐぐんないとわからないわーーーー

No title

ちゃまゲさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブルース・リーがこんな事を映画で言っていました
「考えるな、感じろ!」と
ちゃまゲさん、要はそういう事です
( ̄ー ̄)ニヤリ

自然の流れに身をまかせれば
必ずやいい結果になると思いますよwww

コメントありがとうございましたー

No title

シークレットさん、おはようございます

自分の配慮が足らずに
ご迷惑をおかけしました

今後、気をつけますので
どうかお許し下さい
失礼致しました

No title

ちーくん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

豊丸知ってるんですか?
流石ちーくん、なんでも知ってますね
(´∀`*)ウフフ

本当ぱんさんには困っちゃいますよ
今度注意をしといて下さいwww

ワキさんもいるし
マリンの歌歌いたかったんですけどねぇ
かなりメジャーな曲だと思うのですが
パチンコファンの間だけなのかしら?
(;・∀・)

他の人の日記見ると面白いっすよねぇ

コメントありがとうございましたー

No title

まおさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

カラオケ楽しかったですよ♪
でも
3日目も楽しかったみたいですね
自分もまおさんに会えず
本当残念です(´・ω・`)ショボーン

この次は、是非カラオケに行きましょうねー

豊丸さんは
本当、興味があればにしておいた方がいいですよ
恐怖の映像を見てしまうかもしれんので
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントありがとうございましたー

No title

 豊丸からAVを連想するとは凄いヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

 確かに一時代を築いたかもしれませんが、私の記憶ではまだ昭和だったような気が…汗

 おぼっちゃま、おもしろそうですね♪
 私も早くじっくり打ってみたいです!
 

No title

「男の剣が冴える時」
これが無かったのが残念です

ホント幹事はなにやってたんですかね~

豊丸からの流れはビックリですw
さすがワキさんです♪

No title

禁止ワードでコメ出来ない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

豊丸には、ビックリですよ
本当いきなりでしたからwww

シゲレさんの記憶に狂いはないかと思います
この時の面子は、昭和世代だったので
お互い話が盛り上がりました(´∀`*)ウフフ

おぼっちゃま、早くともだチンコしたいですねぇ
キン肉マンのように悲惨な事にならなきゃいいのですが

コメントありがとうございましたー

No title

閣下さん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

歌舞伎剣の名曲ですよねぇ
パチ歌って結構名曲あると思うのですが
オリジナル曲も少しは入れて欲しいですわ

豊丸から一気に話が
加速しましたね

閣下さんの人見知り説もどこへやらですwww

コメントありがとうございましたー

No title

kouさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

すみませーん
あんまり、業者がコメント残すもんで
禁止ワードを設定していたのですが

今外しました

でもkouさん、一体どんなエロコメントを
残そうとしていたのですか?

普通のコメントありがとうございましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
