スポンサーサイト


今更ですが・・・

「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」
前回
あんな事を言ってたのに
気づいたらもう5月半ば・・・

もう今更ですが
先生!
溜まりに溜まってもう我慢出来ません
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ではでは
4月の収支報告を

現金 -1500円
貯玉 +15956玉(27玉交換)

4月前半大きく負けていたのですが
なんとかショボ負けで済みました

そして一度は0になった
貯玉がまた増えたのが嬉しい♪

私は仕事帰りに
チョコチョコっと打つのがメインなので
貯玉があるのは
精神的にかなり楽なのですよ
5万発ぐらいまでなんとか増やしたいなぁ

あとは、休日打てるお店を
いくつか見つける事が出来たのが
かなりの収穫でしょうか

ぱんさんとのノリ打ちでは負けてしまいましたが
休日でも勝てる台を置いてくれるお店が
あった事に感謝感謝

そんな4月ですが
個人的なMVPは北斗STVでした

新しい方じゃなくて
昔っからある奴ね

貯玉のお店にある1台を触った所
これが悪くない

4日分まとめてですが
データなんぞ

27玉交換(貯玉店)
通常時回転数 2544回転
1K平均 22.89回転
期待収支 32,893円(出玉530個で計算)
仕事量 33,628円 
持ち玉比率 75%
ツキ指数 107.3%

稼動時間 12.5H

投資 4750玉+9000円
回収 18968玉

収支 14218玉貯玉-9000円

じつは今までちゃんと打った事なかったのですが
この北斗ってかなりイイ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

出玉多いしぃー
通常回せるしぃー
何より
新しい北斗ですっかり影の薄くなった
レイとマミヤが常時見れるのがイイ!!
(お供にはレイとマミヤを連れてます)

個人的には
レイVSユダリーチが好きで
レイが白髪だったりしたらもうたまらんですよ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

しかし時給2500円を超える台に
今更気づくなんて我ながらアホだ
(;・∀・)

ユリアバージョンも出たし
もうすぐ撤去されちゃうんだろうけど
出来るだけ長く置いて欲しいなぁ

さて
週末は某御方さる御方
東京にブラリとやってくるそうなので
そのオフ会に行ってきます

泊りがけの
オフ会になるから
ちゃんと準備をしないとね

( ´∀`)つ着替えを入れてぇ

( ´∀`)つ携帯の充電器を入れてぇ

( ´∀`)つ新しいパチマガを入れてぇ

( ´∀`)つ座薬を入れてぇ・・・

あれ?何か余計なモンも入ったけど
まぁいいか(´∀`*)ウフフ

楽しいオフ会になりそうですねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

(´∀`)まだ入れるものあるんじゃないですか?
貯玉、利用できる店近くになくなったからなぁ。
週末は、よろしくお願いします♪

溜まったもの一気に放出は気持ち良さそうですね(*´Д`*)ハァハァ


旧北斗ハネ甘いからそれなら喜んで打ちますよ(*´Д`*)ハァハァ


ちょw
さるって俺か(゜Д゜)


秀吉並のプレミアの価値が有るって事ですね?

分かります!


座薬は花火さん使用って事で楽しみにしてて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

16日よろしくです(^-^)/

No title

´ω`)ノ こんぬづわ

花火さんと会えないのがつらいですーーーーーーっっっ

日曜までいませんか?(*´∀`

前甘北斗は私も好きでよく打ってましたよぉ
私はバットとレイを連れて歩きます♪♪

ワキさんに座薬入れてもらえるよう、祈ってますよ~

No title

前作の北斗STVは名器ですからね~(*´д`*)ハァハァ
出玉が取れるSTVなら文句なしですね!!

あ、そういや今日からオフ会かぁ~。
ケツの穴しっかり洗って頑張って~ww

No title

今夜は座薬プレイだわー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちーくんの分も忘れず持ってきてくださーい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

 旧ハネデジ北斗はハネデジの最高峰ですよ。時間効率もいいしスペックもいい。スルーの位置がク◎なのが、やや欠点だけど。

 ユダのリーチ、私も好きです。「せめておまえの胸の中で…」

 どのキャラクターも絵がひょうきんというか、サウザーが弱そうに見えるところも好きです(笑)

 楽しいオフ会になるといいですね♪

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日はどうもお疲れ様でした
とても楽しかったですわ♪
(´∀`*)ウフフ

あれ?何も忘れてないと思ったのですが
そんな事より
ちゃまゲさんの方こそ
入れるモノがあるんじゃないですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございましたー

No title

kouさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

溜まった時は一気に出すに限る!
気持ち良い事間違いなしです
(*´д`*)ハァハァハァハァ

旧北斗って
通常時あんなに回せるとは全然知らず
ほっといてました(;・∀・)
確かに甘いですよねぇ

日記はサルのつもりではなかったのですが失礼しました
でもkouさんのエヴァやエロのお話は
プレミア並の価値があると思いますよwww

お見送り出来ず申し訳ありません
まぁ自分なりの感謝の気持ちはお渡ししたので
どうか大事に使って下さい
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございましたー

No title

まおさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分もまおさんと
お会いできないのがとてもツライです
(;つД`)
日曜日行けず申し訳ありません

でもこんなオッサンなんかより
もっとステキなSPゲストに
日曜日はお会いできるかもしれませんよ
(´∀`*)ウフフ

ほぉほぉ
まおさんの好みのタイプは
レイとバットと・・・*゚ー゚)φ メモメモ...
確かに大人になったバットって
かなりのイケメンですよね

果たしてまおさんの祈りは
天に通じたのでしょうか?
明日皆に色々とツッコんで下さいな♪

コメントありがとうございましたー

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗名器ですよねぇ
それにツボを抑えたテクニシャンだし
時短中も止め打ちで
気持ちよくタマタマを出してくれますわ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ご忠告通り
ちゃんと綺麗にしてましたよー
お見せできずに残念ですwww

コメントとアナルポッチありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

オフ会どうもお疲れ様でした
ワキさんのおかげでとても楽しかったですぅ♪

だってワキさんったら・・・
あんな事や・・・
そんな事を・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントありがとうございましたー

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗がこんなに甘い事を
今まで知らず本当に勿体無い事をしたと思います
(つД`)
たしかにスルーは何故あんな位置につけたのか謎ですが
(;・∀・)
でもこの台はそこそこ抜けてくれるので
非常に助かりました

ほおほお
シゲレさんはユダが好みのタイプと・・・
*゚ー゚)φ メモメモ...

あの北斗のキャラって
いい意味で味がありますわ
ザコ敵や老人も結構笑えますwww

お蔭様で
オフ会はとっても楽しかったです

コメントありがとうございましたー

No title

ヽ(`Д´)ノもらっても使えんわぁ~!!

昨夜はお疲れ様でした♪
帰りの電車で、〇〇〇片手に持ちながら乗車って、どんなプレイじゃ!

( ゚∀゚)y-~~まあ、花火さんはリアルで変態という事がわかりましたので、大収穫です!
今度はUNOでお願いしますね♪
また遊んで下さい!

No title

昨日はお疲れ様でした♪

前回より控えめでしたねwww

また今度お願いしますね~!
オフ会の記事、楽しみにしてます( ^ω^)

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

オフはo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ぱんも結構疲れましたw

ちょっと休息します(つ∀-)zzz

あ、来週麻雀か( ^ω^)

花火さんの有言実行ぶりは神www

No title

こんばんみ♪
お疲れ様&ありがとうでした!
花火さんの真面目なエロ振りに
真髄を見た思いですww

花火さんは店探しのプロや!
ぱんさんよりよっぽど名幹事でしたよw

なんだかカズくんが物足りなさそうですが(えww

No title

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
テ○ガまで頂きさすが花火さんですありがとうございました!
(性的なモロ意味で)
まだ使ってませんがw

ちゃまげさん電車で羞恥プレイw
カズさん本当に物足りなそうw

次回は全てをさらけ出して下ださい( ̄ー ̄)ニヤリ

レイの白髪に激しく萌え(;゜;ё;゜;`)ハァハァ(性的な意味で(違っ

コメ欄に乱舞するテ○ガの文字に同志の匂いを感じずにはいられません…(使えませんがorz

あぁ麻雀もしたぁい(;へ;)つ凸ポチ

No title

控えめオフ、乙でした~ww

また宜しくです♪凸

No title

旧北斗STV楽しいですよねぇ~♪
私も甘いって気づいた頃にはすでに撤去・・・orz
いまは1パチか2パチにしかなくなってしまいました(ノД`)シクシク

オフ会楽しかったみたいで良かったですね~♪凸♪

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

「座薬'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」 コメの後に,シゲレさんが真面目なコメしてて,物凄く恥ずかしいんですけどw

お疲れーでしたぁ

花火さんたら大胆だわぁ
みんなが見てる方がいいから,ぱんさんの部屋で・・・なんて
((((*´ー`) あ~ん♪
ホテルも楽しかったですねんw

来月またお会いしましょう♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!ー

先日はどもども、とても楽しかったです

あれ?まだ使ってないのですか?
本当は早く使いたいのでは?
奥様に内緒で
(・∀・)ニヤニヤ

いやぁアレを持ちながら電車で
帰ってよく捕まりませんでしたねwww
間違えて女性専用車両にでも乗ったら
大変な事になっていたと思います(´∀`*)ウフフ

次回はまた違うのをお土産に持って行きますねwww

コメントありがとうございましたー

No title

カズさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回のオフはアレでも
かなーり自分を抑えたつもりです
次はもっと出して行きたいですねぇ(´∀`*)ウフフ

また今度遊びましょー
オフ会の記事は早めに書くようにしますわ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

どもども
オフ会の幹事お疲れ様でした

オフ会に麻雀と
毎度ご苦労様ですわ
あまり無理しないよう気をつけて下さいな

一応ウソは嫌いなので
大体、本当の事言ってますわwww

コメントありがとうございましたー

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

オフ会楽しかったですねぇ
閣下さんには、本当お世話になりました

エロを語る時は
ついつい真面目になってしまいますわ
根が生真面目なものでwww

お店は適当に探したら
よさげなトコがあっただけですよ
これがホール探しでもあればいいのに
(つД`)

カズさんは大丈夫です
ちゃんと満ち足りてるはずです
心で通じあっているので(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー


No title

kouさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

オフ会ではお世話になりました
あれ?
せっかくのプレゼントまだ使ってないですか?
ご使用になったら
是非ブログ上でレビューをお願いしますね
(´∀`*)ウフフ

ちゃまゲさんは喜んでそうですし
カズさんは物足りてるはず!
私の主観ですがwww

あっそういえば
全裸になりませんでしたね
期待していたのになぁ(´・ω・`)

kouさんも、もっとさらけ出していいと思いますよwww
コメントありがとうございましたー

No title

けむおさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

レイの白髪
(*´д`*)ハァハァハァハァですよねぇ
でも最初はプレミアと知らなかったです
(;・∀・)

コメ欄のテ○ガ
一体伏せ字の部分には
何が入るのでしょうか?
私には、さっぱりわかりません
(´∀`*)ウフフ

麻雀もやりたいですねぇ
けむおさんも今度一緒にやりましょー

コメントありがとうございましたー

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

オフ会どもですわ
我ながら控えめでしたねwww

ねずみさんが出すモン出せば
こっちもモロ出しする準備はあったのですが
抜けませんでしたわ
(´∀`*)ウフフ

また今度遊びましょう
その時はガンガン出しますわ

コメントありがとうございましたー

No title

エフさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

旧北斗、本当に気づくのが遅かったですわ
あんなに回せると知らなかった
今のユリアバージョンだと
遅すぎるんですよねぇ(;´Д`)

演出も昔の方が好きです
熱い予告がちゃんと熱いので
1パチとか2パチにしかないのは残念ですが
撤去されたら
演出見たさに打ってしまうかも(;・∀・)

オフ会はとても楽しかったですよ
エフさんもこの次は是非♪
次回は出す予定なのでwww

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワキさんのコメは天才的ですぅ♪
でも確かにシゲレさんのコメとの
ギャップに笑わせて頂きました
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

オフ会はお疲れ様でした
とても楽しかったですわ

ちょwww
ワキさんホテルの事は内緒にってwww
詳しく書いちゃってもいいのでしょうか?
(´∀`*)ウフフ

来月また遊びましょー
スケジュール空けておきますぅ♪

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
