スポンサーサイト


溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

という訳で
4月のパチンコ日記が残りまくっているので
サクサク書いてしまいましょー

4月11日(土)

この日はイベントのキン肉マンを狙って
朝一からお店へGO!GO!マッソー!

整理券も10番で
見事に狙い台を取りマッソー!

貯玉をおろして
回していったら
なんと最初の肉チャンス
22回転で潜伏マッソー!
( ゚д゚)ビンゴー

でもその後
あっさり単発マッソー!
(;´Д`)


その後
ショボ連と単発をひきながら
モミモミ回してたら
ここで
私のキン肉マンが進化する!!
「火事場のクソ力ー!!」


マッソー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1000円で
いくらでも回せる
究極の進化系ぱちんこの完成!!

なんと通常時のヘソ入賞で玉が増えていきマッソー!
(´∀`*)ウフフ


でも
さすがにバレたらやばいかなぁ
とビビってたので
100回ぐらい回して
店員さんに治して貰いマッソー・・・
(;・∀・)

この行いが良かったのか
その後すぐ
Pフラからポコポコ連チャンマッソー!
でこの日の勝利が確定!

以下、当日の展開とデータ

22回転 潜伏

15回転 単

189回転 潜伏

28回転 突確確単

17回転 単

436回転 確確確確確確確確単確確確確確(最後電サポ40回)

5回転 突確確確確確(最後電サポ40回)

62回転 単単
電サポ抜けもあったけど玉アリで数珠22連♪

165回転 潜伏

78回転 突確単

65回転 単

71回転 単

485回転 単

61回転 止め

27玉交換(貯玉店)
通常時回転数 1699回転 
1K平均 22.65回転
期待収支 18,883円(出玉1100個で計算)
仕事量 20,519円
持ち玉比率 90%
ツキ指数 136.8%
稼動時間 11H

投資 2000玉
回収 16638玉

収支 +14638玉貯玉

最後の
3連単が何だかなぁという感じですが
この日は楽な展開でした

でもキン肉マンってアレね

ドキドキしないし・・・
(ランプ判別必須なので)

通常時回せないし・・・
(潜伏したら保留埋めないので)

いい所が・・・・
見つからなーい!!!
(;´Д`)

そりゃあ席ガラガラな訳だ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

こんにちは(*゚ー゚)

えらいブドウヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
どうすればこんなんなるのか不思議ですねぇ(・ω・ )

花火さんのカジバノクソヂカラってやつですか

肉はどうしても潜伏待ちになりますからね~
たまにはピシッと当たってほしいものです。
・・・あ、でも当たってるしo(・∀・)oブンブン

貯玉増やし作戦大成功おめでとうなのです♪

No title

すみません…
「マッソー」の連呼がイヤらしく聞こえるんですが…

なんかもう最近は肉を打とうという気になれません。
まぁ、そんなブドウが出来てくれるなら打ちますが、当たったら嫌でも崩さないといけませんからねww

No title

こんにちは~♪

おいしそうなブドウですね^^
そんなのは舐めて転がして味わってあげましょう!
って100回転も回したんですね!?
タマタマ増えまくったんじゃないですか?

でも、そんだけヒドイ調整だったんですかね。

GWも終ったし、あんな事やこんな事頑張りましょー!

No title

まおさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!ー

なんか急に玉が詰まって
こんなブドウが出来ちゃいました

店員さんも治すのに苦労して
5分ぐらいゴソゴソやってましたよ

肉マンは
普通に当たると
確変50%なので全然嬉しくないです
(;´Д`)

だから地味な潜伏を待たないといけないってのが
どうも・・・ねぇ
進化系ぱちんこって理解に苦しみますわ

貯玉がちょこちょこ溜まってきたので
最近嬉しいです♪
これは処理しない方向でいきたいと思います

コメントありがとうございましたー

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!ー

ちょwww
マッソーから一体何を妄想してるんですか!

ブドウ中当たりを引いたら
どうしようかと
ドキドキしてたのですが

肉マンだったら
潜伏しても見た目変わらんし
そうなってから
店員呼べば良かったなぁと
若干後悔したりもしました
(;・∀・)

この時は
Pフラでいきなり確変だったから
早めに店員呼んで助かったのかな?

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!ー

とても美味しいブドウでしたよ( ゚Д゚)ウマー
タマタマも100個くらい増えちゃいました

調整はそんなに酷くもなかったんですけどね
玉が台に飲まれていく所で
引っかかって、ブドウが出来たみたいです

あんな事やこんな事って
一体どんな事?(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントありがとうございましたー

No title

「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」ってここからだったんですか~!!
(*´∀`) 今年の流行語大賞ですね♪

ってすごいブドウwww
さすが花火さんや(意味不明)

私もキン肉マンは触ったの1回だけ・・・。
セグ判別が面倒臭いと打つ気がなくなっちゃいます(´・ω・`)

マッソー凸♪

初コメですっ

師匠っ(・o・)これが昨日言ってたブドウですね?ヘソだけで玉増えることより、ここまでブドウを育てたことに感服しましたww

玉モミモミってパチだと普通に使う表現ですが、花火師匠が使うとなぜこんなにエロく聞こえてしまうのでしょう!?

No title

 ブドウ…爆爆爆爆爆爆!

 ここまで貯めて100回回しただけでエラいです!
 私はさすがにここまでだとできんかなぁ。寄りの部分やワープ入り口のブドウは平然と回しますが(笑)

 爆連も回りも申し分ないではないですか。おめでとうございます♪

 確かにいちいち携帯開けてチェックするのは面倒ですね。大当たり中は許すとしても、小当たり引く度に「ダメだろうな」と思いつつ判別を繰り返すのはイヤになってくるwww

No title

(゚Д゚)うっ!

┐(´ー`)┌あ~あ、出ちゃった!
溜まったものは・・・・出した方がいいですね~

私、肉嫌いだし!
なんだか打っていてわくわくしないしめんどくさいし・・・・
キン消し集めてなかったし!

花火さんが玉玉が大好きなのはわかりました♪

No title

ブドウ((;゚д゚))ス、スゲェ
そのまま当たり引いたらどうなるんでしょうw

肉はにくたらしいですね|д・) ソォーッ…

通常ドキドキせんし、連チャン脳汁出ないし、半分以上潜伏当たりってアホかと(*゚д゚) 、ペッ
京楽なんて大嫌だ!
(冬ソナ2以降の京楽大嫌いな俺です)

No title

こんばんはー

先日は
「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」を
連呼してましたが、ブログ的には、「マッソー」ですねww

肉でのぶどう、おめでとうございますー(ぇw
ぶどうがとっても素敵ですねー(*゚▽゚)
わたしはビビリなので、すぐ店員呼びますw

肉って、勝ってもやっぱりいい所が見つからないですよねー。
私ももう打たないと決めてしまった機種ですー。

No title

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

とりあず3回いっておいた!!

ってかブドウマジすごすぎでしょうwww
もし、大当たりして店員さんがすぐ来なかったら・・・・アタッカーに玉はいらない\(^o^)/

ブドウってラッキーって思う反面すげードキドキしますよねw

キン肉マンなんつーか・・・つまらんすねw

No title

エフさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!ー

「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」
流行らしたいので
是非エフさんも、使って下さいねwww
( ̄ー ̄)ニヤリ


肉マンのランプ判別は面倒ですわ
この日、一日は全部のランプチェックして
本当に疲れた
(;´Д`)

フル稼働は流石にもうやらないかと
思います

コメントとポッチリありがとうございマッソー!

No title

むくむくさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブドウは、段々成長していって
気づいたらこんなんなっちゃいました
(;・∀・)

仕事人とかでも出来たから
京楽のゲージって出来やすいのかもしれないっすね

タマタマをモミモミするのは
パチンコではよくある事です
(*´д`*)ハァハァハァハァ

むくむくさんもムクムクしながら
タマタマをモミモミして下さいね♪

お初コメントありがとうございましたー

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

流石にブドウがここまで育つと
店員が後ろを通るたびに
ドキドキしてました(;・∀・)

でもあんまりチェックってされないもんなんですね
結局、自己申告だったし

バトルタイプの台で
連チャンしたのも久々だったので
結構楽しく打てましたわ
ランプ判別は面倒でしたが
(;´Д`)

パチンコっていつから
こんなに面倒になったのでしょう?
京楽はダメな方向へ進化しちゃってる感じですねぇ

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大変だー!
誰かティッシュ持ってきてー!

人のブログをイカ臭くするとは
何事ですか!!
(´∀`*)ウフフ

小さい頃はキン消しも集めてたし
漫画もアニメも見てたから
キン肉マン自体は好きなんですよ

でもぱちんこキン肉マンは・・・
(;´Д`)

まぁタマタマが沢山貰えたので
気持ち良かった事にしておきますwww

コメントありがとうございましたー

No title

kouさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

出玉のある当たりだったらどうなったのか?
自分でも謎ですが
いちゃもんつけてでも
タマタマは貰いたいです
(´∀`*)ウフフ

確かに肉は憎たらしい
あれ?何か急に寒くなったのは気のせいでしょうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

脳汁ポイントが全然ないのが
肉マンの一番ダメな所ですよね

熱い予告が出ても
何も嬉しくないし(当たっても確変50%やし)

嬉しいのが潜伏した時ってのは
本当どうかと思いますわ

ヘソと電チューで
ラウンドの振り分けが始まってから
俺も京楽好きじゃないです

まっそれを言えば
エヴァもシトフタから苦手だったりするのですが
(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちーくんやワキさんが
「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」
を連呼してた時は
(*´д`*)ハァハァハァハァしてましたわ

でもマッソーも実は
個人的に気に入ってマッソー
(´∀`*)ウフフ

ブドウは回転に良い影響がしそうなモノであれば
店員さん呼ばずにシレーっと回しちゃいます

玉がヘソに向かわなくなるブドウもあるので
そういう時はすぐに店員呼びますけどね
(;・∀・)

肉マンは
なかなか良い所がないので
自分も多分打たないかも・・・

とか言いつつ
実は今日も打ってきたりしました
言ってる事と行動が違いますが
天邪鬼なのでどうかお許しを
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!ー

とても大事な事なので
3回といわず
もっと言ってくれてもいいですよ
(´∀`*)ウフフ

確かにこのままじゃ
アタッカーに玉入らんなぁと思いつつ
打ってました(;・∀・)

でもここまで
育つとついつい回したくなるのも
人情って奴だと思います

玉がヘソにどんどん吸い込まれていくのは
爽快でしたよ

肉マンは…
とりあえず
ミート君を好きになる事から始めれば
多分なんとかなる…
かもしれません(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

花火さん,こんにちはですぅ♪

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい

溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい


とりあえず連呼してみるw
あーすっきり♪

通常時に玉増えるなんて究極の進化系パチンコでしたねんw
私もそこまでのブドウで打ち続ける勇気はありません(;・∀・)

キン肉マンは初当り確率甘いように見えますが,結局電サポ確変引くまでが辛いんでなかなか連荘味わえないです(´・ω・`)

ブドウ&快勝おめでしたー♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワキさんまた連呼しとる
(*´д`*)ハァハァハァハァ

でもスッキリしたようで良かったですわ
私もスッキリしました
(*´Д`)スキーリ

このままずーっと打たしてくれるなら
別に当たらなくてもいいってぐらい
ポコポコ入りました
やっぱり危険な行為なのかしら?
(;・∀・)

肉マンは電サポ引けるかどうかの
パチンコですから
なんか変な感じですよね
通常時の熱い予告とかが
どうでもよくなっちゃう

おぼっちゃまくんは
確変の電サポ回数制限とかがなくなるようなので
少しは改善されてるようですが
どうなることやら

コメントありがとうございましたー

No title

私は貯めない主義なんでw
花火さんと同じですか?w

しかし凄いブドウですね!
皆さん連呼されるの分かります!
アタッカー見えないじゃないですか!?

展開が良くてフル稼働ですと
ランプ判別いらないんじゃね?
打つ事無いと思いますが
肉やるなら判別面倒なんで
終日稼動の判別無しかなぁと思ってます。
打てないんですがねwww

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あれ?たしか
閣下さんもタマタマを溜めるのが
大好きだったはず・・・
かなーり溜まっているんじゃないですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

これクラスのブドウは
中々お目にかかれません
良い経験をさせてもらいましたwww

根が貧乏性なので
肉マンでは潜伏に入ったら、
極力保留1で回してます

だもんで
毎回ランプ判別メチャメチャ面倒でした

でも
タマタマが勿体ないので
(;・∀・)

散々悪口ばかり言ってますが
スルーさえ良くしてくれれば
なんとか打てるんですけどねぇ
いかんせん遅いのがツライ・・・
(つД`)

こればっかりは
京楽の宿命なんですかねぇ

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
