スポンサーサイト


スケベニンゲン

スケベニンゲンという地名がオランダにありますな
良識ある皆様でしたら
ご存知かと思います

スペルはScheveningen
正しい発音だとスヘフェニンヘンと言うそうですが
現地の発音など知ったことではない

今日はそんなスケベニンゲンについて
お話をしようかと思います

5月2日(土)
この日天下一のオフ会を企画させていただきまして
集まった皆様には
大変感謝をしております

初対面の方が多かったので
簡単な印象を

Pさん
パチンコ、スロットを愛されている方で
スロットが全然わからない自分に
優しくスロットの手ほどきをしていただきました
とても真面目な方です

Jさん
大人しそうな風貌ですが
等価のシティハンターに果敢に攻める姿勢を
見せていただきました
とても真面目な方です

Nさん
ブログ上では
おふざけキャラを演じてますが
実際にお話をしてみると、そんな事は一切見せず
とても真面目な方です

Kさん
イメージ通りの好青年という感じで
エヴァに並々ならぬ愛情を注いでます
とても真面目な方です

Fさん
想像していた以上に
ギャンブラーで、そのお話には感嘆しました
とても真面目な方です

ぱんさん
ぱんさんは、ぱんさんって感じです
(´σ `) ホジホジ


(注:ご迷惑がかかるかと思い
一部の方々はイニシャルで表現させて頂きました)

以上の方々と
楽しくお話をさせていただきました

一応昼間は
Pさん、Jさん、ぱんさんと
パチンコ打ったり
スロット打ったりして
お互いのんびりと過ごしました

個人的には
ジャグラーで600ハマったり
GOGOランプ点灯にも関わらず
目押しが出来ず泣いたりしました(つД`)

そんなこんなで
2人程諭吉さんがいなくなってしまいましたが
特に盛り上がる話もないです

夕方になり
Nさん、Kさん、Fさんと合流して
飲み会になだれこみました

皆さんまずは
軽く自己紹介などしつつ
真面目にパチンコの話など・・・

初対面同士ですから
会話が若干盛り下がったかな?
と感じた所で
すかさず
幹事の私が話題を投入します












(*´д`*)
「TENGAっていいよね?」
全員
「・・・」




あれ?
何かおかしな空気が流れていますが
特に気に止める事なく
続けます






(*´д`*)
「いやぁエロってさぁ深いよねぇ」
全員
「・・・」



あれれ?
ますますおかしな空気になりましたが
どうやら何も感じてないようです





(*´д`*)
「気になるんだけどKさんの横にいってもいいかな?」
全員
「・・・」





キラーパス振ったら
本当に全員殺してる!!!
(;・∀・)






終始このようなペースで
話をしてましたが
何か?



個人的には
とても楽しかったのですが
参加された方が、どう思っていたのか?
さだかではありません・・・
(;´∀`)


でも収穫もありました
Kさんが、私の
ブログとリンクしてくれました♪
仲良くなったら
ノリ打ちもしてくれるかもしれません♪

Kさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



こんなスケベニンゲンに
お付き合い頂いた方々には
誠に感謝しております

もしまた機会があれば
今後も宜しくお願いします
<(_ _)>



あぁ
今更気づきましたが
最近全然パチンコの話をしていないなーと

次回は
マッスルなアイツとハッスルした話でも
書こうかと思います

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

オフ会参加出来ずに申し訳ないです!
参加したかったです。。。
花火さんのすべりエロトーク芸聞きたかった!

是非ハッスルマッスルで挽回してください。
ところで、勝手にリンクさせてもらいましたが
宜しかったでしょうか?

No title

オフ会お疲れ様でした~。

カズくんとの今後が気になりますww

オフ会は楽しかったですよ~♪
迷幹事ご苦労様でしたww

また機会があれば♪

凸♪

No title

オフ会、楽しかったようで♪
行けなくてすみません・・・・
次回は参加させて頂きたく思っております。

カズ君との今後の期待アゲ!

オフでは幹事お疲れさまでした!
沢山の人の調整大変だったと思います。

またノリリベンジしましょーね!

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

オフ参加できず申し訳ありません(´・ω・`)
明日5/5は毎年恒例になってる船橋競馬で柏記念なのですぅ

ぱんさんはぱんさんって(〃^∇^)o_彡☆バンバン
みなさん真面目な方なんですねー

花火さんは花火さんなんですね( ´艸`)エロエロw

Jさんって?!ぱんさんの相方さんかな?!


花火さんとKさんがいい感じだったんですね♪
禁断の愛の行方を楽しみにしてますぅ

幹事さんお疲れさまなのです
明日も頑張ってくださいね
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

オフ会お疲れ様でした~♪

皆さんが期待してる今後の展開って何の話でしょう?www

ちなみにオイラは「女性」が好きです( ^ω^)

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

閣下さんが
この次東京来るの楽しみにしてますよ
是非ともお話をさせて下さい

ちなみに本当に
こんな事を平気で話す人間ですが
宜しいでしょうか?(;・∀・)

リンクもわざわざすみません
こちらもリンクを貼らせていただきますわ

コメントありがとうございましたー

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

カズさんとの今後は
どうなるんでしょう?
うーん・・・私にもわからない(;・∀・)

なのでねずみさんも協力してくださいな
(´∀`*)ウフフ

オフ会楽しんで頂ければ
何よりです

ダメ幹事でしたが
もし機会があれば
この次も宜しくお願いします

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

オフ会楽しかったですよ♪
好き勝手喋っていたので
あれ・・・(;・∀・)

もし宜しければ今度は
是非ちゃまゲさんと
大人の秘トークをしたいものです

その時は
カズさんも一緒に(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんかオフ会はすみませんでした
場の空気を全く読んでなくて
(;・∀・)

リベンジは勝つまでやりましょう
負けっぱなしはもうこりごりです

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

正直お会い出来なかったのは
残念ですが
またこの次もあるようなので
機会があれば、その時は宜しくお願いします

皆さん、とても真面目な方々でございました
パチンコを愛するステキな人たちでして
私だけ1人なんだか浮いてしまって・・・
(;・∀・)

Jさんもステキな方でしたよ
恐らくワキさんの推測通りかと

Kさんと今後どうなるかは
わかりませんので
どうか暖かく見守って下さいwww

5日は結局参加人数が少なかったので
中止になりました
ちゃんと告知せずに申し訳ありません

コメントありがとうございましたー

No title

カズさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

さぁ一体皆さん何を期待しているんでしょうか?
ちょっと勘違いをしているかもしれないですね

カズさん奇遇ですね
私も「女性」が大好きです
いやぁ気が合うなぁ(´∀`*)ウフフ

という事で今度一緒にノリでもどう?www

コメントありがとうございましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
