スポンサーサイト


(*´д`*)ハァハァハァハァ日記

大変遅くなりましたが
GWに天下一武道会のオフ会をやろうかなと企んでます
もし興味がありましたら、ワキさんの掲示板をご覧下さい
簡単な告知をさせて貰ってます

で、こないだからの扁桃腺炎なのですが
すみません
正直舐めてました
(;・∀・)

毎年1度は扁桃腺が腫れて寝込むのですが
今回のは酷かった
いつもは薬を飲めば
症状も抑えられて、楽になるのですが

今回は
ロクにメシも食えない、頭痛も酷い
38度ぐらいの熱が常時あるような状態でして

わかりやすく言うと
常時
(*´д`*)ハァハァハァハァ
している感じで
(決して興奮している訳ではありません)

体もだるくて動かせず
ベッドでひたすら寝てました

こういう時は
太い血管が通っていている所を
冷やすと効果的です

首や脇の下、そして股間といった所です
特に股間が今回はもう
燃え尽きるほどヒート!!
ι(´Д`υ)アツィー
なので
首は氷枕、脇の下にアイスノン
股間にも当然アイスノン
まさに震えるぞハート!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもこういう事をしてても
なかなか治らない

更にこのままでは日課としてる
刻むぞ血液のビート
白濁色の波紋疾走!!
活動等が行えないので
病院に再度行ったのですが

(*´д`*)ハァハァハァハァ
「先生、薬を飲んでも中々熱がおさまらないんです」

(゚<_、゚ ξ
「ん~でもそれより強い飲み薬ってないんだよねぇ」

(*´д`*)ハァハァハァハァ
「でも、ちょっと辛くて・・・」

(゚<_、゚ ξ
「ん~じゃあ座薬出しましょうか」

(*´д`*)ハァハァハァハァ
「・・・」












えーおかげ様で
なんとか熱は下がって体調も回復してきました
いやいや医学って流石ですね
(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへ
そこにシビれる! あこがれるゥとでも思ったら、ポチっとして下さい

コメント

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

>白濁色の波紋疾走!!
日課なんですね(;・∀・)
わかいってスゴイですねw

病院行って少し楽になったんですね♪よかったですぅ
しっかり休んでしっかり直してくださいねー

ところで座薬は?
看護婦さんが挿入したのですか?ご自分で?
機会があれば是非私にも入れさせてください(*´д`*)ハァハァハァ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

実は僕、扁桃腺持ちなんですよね~。
風邪引くと必ず扁桃腺が阿呆みたいに腫れます。
だから慣れちゃいました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

えっと、今回の記事を要約するとこういうことですね…

花火さんは、アナルも感じると…

イカン!!
花火さんのアナル想像してもうた~!! ( ゚д゚)

凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはですっ♪
熱がさがったんですね♪よかったです♪扁桃腺ですかーー。
持病とはっ( ゚д゚) 私は、お医者さんに口あーんとしたときのどの奥ってなんていいましたかね?
それが人より大きいらしいですwwwぜんぜん自慢にもなりませんがwww
まだ熱がさがったからって安心したらダメですよっ♪

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

お薬を出して貰って元気になりましたよ
勿論日課も精力的に行っております(´∀`*)ウフフ

座薬は以前にも
経験があるので、今回も割とすんなりと

って
ワキさん凄い事言っとりますよ!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでは
機会があれば、その時は是非お願いしまーす
(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントありがとうございましたー

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ねずみさんも扁桃腺持ちでしたか
でも舐めてると
大変な事になりますよ
お気をつけください

しかし
どんなモノを想像したのでしょうねぇ
(・∀・)ニヤニヤ

見事な自爆テロに乾杯です♪

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

シークレットさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

素晴らしいコメントありがとうございました
○○○や○○○等
大っぴらに書けない単語のオンパレードで
私読んで涙がこぼれましたよ
(性的な意味で)

でも普通に書いてくれても全然構いませんよ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

くまさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

おかげ様でなんとか熱は下がりました
すこしずつ回復しております( ^▽^)

くまさんは
のどティンコが普通の人よりも
ご立派なのですか?
それはステキな事だと思いますよ
もっと自慢していいと思いますwww

あまり無理せず
体は大事にしようと思います

コメントにお気遣いありがとうございましたー

No title

こんばんは♪
熱下がって良かったお!
てかワキさんが凄いコメ残しててビックリや!

アナ○○めは気持ち良いからすな~www

寝不足ですwww

No title

おはようございます~

発熱するとJOJOになるんですね^^
おまけに波紋だなんて第1部じゃないですか!
私も若かりし頃を思い出して股間に血液を集めてみることに致します(え?

昨日は久々にEVAで連荘しましたYO(喜

No title

熱が出てくったりしたタマタマが可哀想だ、まで読みました。

あ、種族を残そうとする強い意志だけは伝わりましたのでご安心を。
私は前立腺肥大のチェックで触診されたことあります’`ァ(*´д`*)’`ァ

お大事に。

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

体調はようやく回復してきました
ありがとうございます

ワキさんのコメントには
ビックリですよ、本当
あの人はあなどれません・・・

しかし
伏せ字の最後が
「な」か「ぜ」で悩む所です
閣下さん的には
後者だと思われますが、如何でしょう?
( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんと寝ないと
俺みたいに体壊しますよ
お気をつけ下さい

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

JOJO好きなんですよ
1部2部4部が
最近のは、段々訳がわからなくて
ついていけなくなりました
(;・∀・)

おさるさるさんも
「人間をやめるぞぉーURYYYYYY」
と言いながら野性味溢れるプレイを
是非お楽しみ下さい
(´∀`*)ウフフ

EVA完全勝利おめでとうございます♪

コメントありがとうございましたー

No title

DC2TYPERさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

私の生命賛歌、魂の叫び
DC2さんは、ご理解いただけたようで
大変嬉しく思います

前立腺の触診された際
ナニは過剰な反応を示したのでしょうか?
ちょっと気になっちゃいました(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

(`∀´#)レス後にコメしてみる♪
簡単に書くと、座薬でのプレイですね♪わかります。
お大事にして下さいね~(^o^;

No title

レス後にコメしてみるPart2♪

だいぶよくなったみたいでなによりです。
私も扁桃腺持ちですぐ高熱が出ますー。
座薬するまでの大事には至りませんが
今度熱でたら、ワキさんに入れてもらおーw

No title

ちゃまゲさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回の日記のテーマは
「青年男子の心の葛藤」です
決して
「うわぁ座薬って、簡単に入っちゃうんだぁ(´∀`*)ウフフ」
的な事を書いた訳ではありませんよ!!

おかげ様で馬鹿な事が言えるぐらいに
良くなってきました( ^▽^)

レス後でもコメントは嬉しいですわ
ありがとうございましたー

No title

ちーくんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

おかげ様で日課がこなせるぐらい
元気になりましたよ
(´∀`*)ウフフ

ちーくんも扁桃腺もちなんですね
まだ夜は急に冷え込んだりしますので
ご注意を

熱が出たらワキさんを
お呼びになるといいですよ
って
ちーくんにワキさんが座薬を・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ちーくんの、そういう
サラっと出てくるエロスには
人を狂わせる何かがあると思う
今日この頃・・・( -人-).。oO

コメントありがとうございましたー

No title

 本当に大変でしたね。
 かなり悪い方にこじらせてしまったのですね。私もいわゆる「扁桃腺持ち」ですから、対応は心得ているつもりですが、逆にナメているところがあるかもしれないなぁ。

 (;;;´ж`;;;,) ブッ 確かに座薬効きますね。私も20代のころに入れられましたが、確かにスーッと熱が下がりました。

 楽しいオフ会になれば良いですね♪

No title

シゲレさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

日ごろの不摂生がたたって
酷く熱を出してしまいました
健康管理大事ですよね

いつもと同じだろうと
タカをくくると
たまに痛い目にあってしまう事があるので
お体にはくれぐれもご注意を

座薬は本当に効きますね
一発で熱が下がるので、弱った時には重宝します

ちなみにシゲレさんは
どんな方にいれられたのか?
非常に気になる所です(´∀`*)ウフフ

オフ会は楽しかったですよ♪
個人的にでしたが(;・∀・)

色々な人の話を聴くのは
良い刺激になりますよね

コメントありがとうございましたー

扁桃腺とのどてぃんこの文字が踊るブログがあると、飛んできました⊂(^ω^)⊃

私は腫れた上に膿まして、ただ今乳淫しております。パンパンに腫れた扁桃腺に穴開けてトンネル掘ってガーゼつめてを繰り返しorz

どんなプレイなのかと小一時間…。

座薬は昔ヒゲ先生にやさしく入れていただいたのですが、なんかプリッと出てしまいそうで「出そうなんですけど、なんか出そうなんですけど」とすっといってた淡い思い出が蘇りました。

初コメなのに低俗…(*´艸`)以後お見知り置きを♪

No title

けむおさん、はじめまして( ノ゚Д゚)ヨッ!

一応ここは
のんびりとパチンコの事を話すブログだったのですが
気づいたらこんな事ばかり書いてます
(;・∀・)

扁桃腺大変な事になってますね
手術して、入院までなんて
大変かと思います
どうかお体大切にして下さい

一体どんなSMプレイなのかと・・・
(;・∀・)

座薬を入れて貰う時は
看護士さんに頼むと良いですよ♪
それも好みのタイプの人にお願いすると
入院生活も少しは楽しくなるかと思います
(´∀`*)ウフフ

こういうコメントは大歓迎ですわ
これからも宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
