スポンサーサイト


ぱぱんがぱん四方山話

昨日は遅くまで
チャットと麻雀を楽しんでました
相手をして下さった皆さん
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

でも
今日になって体がだるい・・・

パチにでも行こうと思ったのでがすが
とてもそんな状況じゃなく

病院に行ったら扁桃腺炎だとの事
まっ完全に自業自得ですが
(;・∀・)

この時期、急に冷え込む事もあるので
皆さんもどうかご注意下さい


前回の日記があっさりしていたので
ちょっと四方山話なんぞを簡単に

・連チャン後のハマり中
食事休憩を取ったのですが
沢山食べてお腹が一杯になったらリアルに寝てしまいました
(;・∀・)

・ハマり中眠いなぁと思ってたら
自分の横に超ミニをはいたマリンちゃんが座る
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
と思い横目でチラチラ見てたら

妙に手がゴツい・・・足もスネ毛の跡が転々と・・・
超ミニで女性の格好をしたサムでした
(;・∀・)


・勝ったら、ぱんさんとお姉さんの沢山いる飲み屋に
行こうと計画していたのだが
居酒屋になってしまって至極残念(´・ω・`)ショボーン


・ぱんさんも花火も今回の負けは
「相手のヒキ弱が原因だー!m9(`・ω・´)シャキーン」と確信している

最後に
ぱんさんの所に乗ってたデータと
出玉が若干違ったので再計算してみました

大海データ(3台まとめて)
期待収支 18,739円(出玉1680個で計算)
仕事量 22,465円
通常 2271回転 
持ち玉比率 75%
ツキ指数 54、6%
1K平均 22、9回転
稼動時間 9、5H

負けてしまったのは残念ですが
今回休日に打てるアテになりそうな店舗を
見つける事ができて収穫ありでした

またこの次のヒキ弱ブラザーズの活躍に
どうかご期待下さい

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

こんにちはですっ♪金曜は、こちらこそどうもでした♪
体調はどうですか??早く、良くなってくださいねv-10
サムは嫌ですね↓吐くかもwww

それではっ♪

No title

花火さん,こんにちはですぅ♪

金曜はお疲れさまでしたぁ
調子悪かったんですね(´・ω・`)
お大事にしてくださいましね
GWに寝込むなんて悲しすぎですよぉ
寝不足が続いているようですので無理せずゆっくり休んでください

つか扁桃腺?!カウパー腺とか前立腺とかの間違いでなくて?!

ガチムチなオネイさんwww
なにげに花火さんが好みのタイプだったとか(;・∀・)
誘われませんでした?!

打った台の中で一番回った台と私が普段打ってる台ときっと同じくらいですよぉ
MFGは持ち玉比率低くなりがちなのでちょっと厳しいですけど

次回のノリは閣下さん含めて3人でしょうかw
なんか凄いトリオになりそうな予感ですぅ♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

くまさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日はこちらこそどうもありがとうございました
なかなかたどり着くまで大変だったみたいですね

体調は常時38度の熱があって
かなり厳しいです

だもんで
なかなかくまさんのブログにも
遊びにいけなくてすみません

( ゚д゚)ハッ!まさか
あのサムに怪しいウィルスを・・・

コメントありがとうございましたー

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

2,3日熱は出るようですが
GW前にはおさまりそうです
まぁいい休養だと思って
じっくり治しますわ

ええ扁桃腺がはれ上がって
大変な状況ですわ
最近は悪い遊びはめっきりしてないので
そちらの心配はないのですよ(´∀`*)ウフフ

ガチムチなお姉さまは
あまり見ていると怖いので
寝たふりしながら打ってましたわ
(;・∀・)

そうそう
最後の台はやたらぶん回りました
一箱弱しか入れてないので
ただの上ムラかもしれませんが
あれぐらい回る台を打ちたいものです

でも
海だったら
3円で23回回る台なら
ほぼ自分の中ではアリなので
今回の稼動は納得してます

次回はどうなるのでしょうかねぇ
なんか5月半ばに色々と計画してる事があるみたいですよ

コメントありがとうございましたー

No title

おやおや、膀胱炎ですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
なにかちんぽにバイキンでも入ったのでしょうか?
(↑大きな勘違いww)

お二人ともつまり引き弱ということで!m9(`・ω・´)ビシッ!!
でもそろそろ、大勝利報告が聞けることでしょう♪

気が向いたので凸ww

No title

この前はお疲れさま&ありがとうございました~♪
最後の方はあんまりよく覚えてませんが、とにかくすごく楽しかったですwww

Σ (゚Д゚;) 38度の熱ですか!?
だ・・・大丈夫ですか?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

花火さんのタイプは超ミニをはいたサムっと.....φ(・∀・*)

(o^∇^o)ノ 今度ぱんさんとそうゆうお店に行けると良いですね♪
(なんか違うwww)

引き弱ブラザーズが引き強ブラザーズになりますように♪凸♪

No title

 私の周囲にも体調崩している人多いです。急に寒くなったりすると、おかしくなりますよね(´Д`;)
 扁桃腺って、クセになりますから。私は、いつも夏場にエアコンでやられます。ご自愛ください。

 「ノリ打ちの輪」が広がっているようですね。

 高級キャバクラ目指して頑張ってください♪

No title

こんにちはー

ちょっとご無沙汰気味ですみませんー。
超ミニのサムには萎えますね。
それは、眠ってしまいたいw

次回は勝って、素敵な場所でおいしいお酒を
飲んでくださいー♪
そういえば、閣下様もノリ打ちブラザーズになりそうな
話がこの前のチャットで出てましたねー♪
一人で打つのもいいですが、
みんなで玉も感情も共有して打つのも楽しそうですねっ。

No title

超ミニの話し思い出してフキマシタwww

出玉1680個でしたかーすんません。
俺のデータはパチンコ副収入のすすめに忠実なのでw

ヒキ弱ブラザーズってなんかいやっw
ヒキ強ブラザーズ目指しましょうw

No title

こんばんはデス
先日はお疲れ様でした♪

体調はどうですか?良くなりましたか?
それはきっと隣に座った
スコットランド出身のミニスカサムさんからの感染ルートが疑われますwww
寝てる間になにかされたのでは?www

一緒に打てると良いですね♪
遊びに行った時は宜しくお願い致します凸

No title

先週の金曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
睡眠不足のせいか、次の日の稼動は、めちゃくちゃでした…orz

にしても超ミニのサムには笑わせてもらいました( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

またよろしくお願いしますね( ^ω^)b

No title

ねすみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当に大きな勘違いですわ
今回はちょっときつかったです
(;・∀・)

無事回復してますけどね
これでヒキ弱も回復してるに違いない!!

ご期待に応えるよう頑張りますわ

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

エフさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

こちらもとても楽しかったですよ
あまりよく覚えてないですが
(;・∀・)

熱の方は、なんとか薬のおかげで
少しおさまってます

ちなみに私のタイプは
佐倉真衣ちゃんとか
綾瀬はるかちゃんとか
フカキョンなのです
サムではありません
( ̄^ ̄)

次は勝って楽しいお店にいけるよう頑張ります

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近暑くなってきた所で
冷え込んだからなのか
喉をやられてしまいました

自分もいい年なので
これからは、ホールの
冷房対策もちゃんとしとこうかと思います

わざわざお気遣い、ありがとうございます

ノリは楽しいですねぇ
ただぱんさんと一緒で中々結果が出せないのが
悔しい所で

次回はお姉さんに挟まれながら
お酒が飲めるよう頑張ります(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あの超ミニのサムは
なかなか見れないと思います
まさにプレミアキャラですよwww

5月半ばに
閣下さんも東京方面へ来るとか来ないとか
どうなるかわかりませんが
そうなったら
一緒に打ってみたいですね

普段1人で打ってるので
ノリはとても楽しいですよ
ちーくんも一緒にヒキ弱の世界へщ(゚Д゚щ)カモォォォン

コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

標準出玉って結構バラつきあるんですねぇ
自分もちゃんと測ったわけではないのですが
消化時間とかから
あんなもんちゃうかと

この次こそは
汚名返上といきたいですね

あと楽しいお店にも行きたいですね♪
頑張りましょう

コメントありがとうございましたー

No title

閣下さんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日はどもお世話になりました

体調は少しずつですが良くなっています
お気遣いどうもありがとうございます
サムがメキシコ出身じゃなかったので
ちょっとホッとしました(´∀`*)ウフフ

5月中に東京へ来るんですよね
時間が合えば是非ご一緒させて下さい
楽しみにしてまーす( ^▽^)

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

カズさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日はどもお世話になりました
あの後、打ちに行ったのですか!!
自分が落ちたのが3時過ぎだったから・・・
かなりハードだったのではないかしら?
(;・∀・)

超ミニのサムには気をつけて下さいね
ひょっとすると
カズさんの隣にも来るかもしれませんと
( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそよろしくお願いします

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
