スポンサーサイト


ガロよお前もか(2)

ウィー飲んだ飲んだ♪
(〃 ̄ー ̄〃)

今日は送別会で、結構なお酒を飲んでしまいました
その為、日記の所々に
不適切な表現や  ウンコー!(゚∀゚)!
公序良俗に反した言葉 ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!
等々出てくるかもしれませんが

酔払いの戯言だと思って
サラっと流していただけると幸いです
(´∀`*)ウフフ


えーっと
4月6日の日記の続きでしたね
( ^人^ )ビンビン?

なんやよくわからん
星2つのホラーにやられた
我らがガロ!

危機回避に失敗し
変身解けてぶっ倒れております


とここで
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

願いが届いたのか
カヲル君登場!!
ウンコー!(゚∀゚)!
o97729.jpg


あれ?
何か違う
こんなんカヲル君じゃなーい!!
ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー


こんなカヲルが
FINALラウンドに出るはずもなく・・・
魔戒はわずか2連で
糸冬 了
(・ー・) オワッタナ

これが即死に愛される男の末路か・・・
(´;ω;`)ウッ…






でも今日の私は一味違います
( ̄ー ̄)ニヤリ



魔戒終了後
わずか96回転
またしてもVFX予告から
レギュレイスリーチ!
エフェクト赤!
( ^人^ )ビンビン?

これが
見事レギュレイスぶち抜き♪
ヽ(●´ε`●)ノ
でも
キバが大魔獣陣でガロいじめて
単発・・・
(;つД`)







が今日の私は一味も二味も違います
( ̄ー ̄)ニヤリ

魔戒終了後
わずか108回転
ボーっと打ってたら
バルチャスから発展の魔戒樹、赤!
( ^人^ )ビンビン?



魔戒樹ぶち抜いたー♪
ヽ(●´ε`●)ノ

でもキバが
分身してガロいじめ・・・
危機回避失敗・・・





ザルバ復活!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

再度魔戒突入です♪
やはり私の時代が来てるようだ
( ̄ー ̄)ニヤリ

そして
タマタマ増やしにも再度挑戦です

( ・∀・)つエイ

( ・∀・)つヤァー

( ・∀・)つトォー

全然ウマくいかない・・・
(;つД`)

失敗しまくりで
タマタマが全然増やせません

失敗の原因は
①ベロが完全に引っ込む前に、玉を打って羽に拾われて大当たり

②羽が完全に閉じた後に、玉を打ってベロに拾われず

この2つのパターンが多かったです
焦って、打ち出しをすると
ことごとく無駄玉になってしまったので

魔戒中はのんびり打つぐらいの気持ちで
ちょうどいいかも

それでも
5連目ぐらいにゃ
なんとなくの感じをつかめました

いい感じだなーっと思ってた
7連目に
ガロやられちゃった・・・
(´・ω・`)ショボーン

ラウンド終了時
いい時間になっていたので
即止めです

ガロデータ
期待収支 2003円
仕事量 1491円
通常 335回転 
持ち玉比率 0%(等価だったので、出玉を使いませんでした)
ツキ指数 313、7%
1K平均 17、7回転
稼動時間 2、5H

実収支
+45000円


完全に運のみ勝利(;・∀・)
玉増やしは、結局失敗も多くて
200個ぐらいしか増やせなかった
もっと上手に出来れば
5000円ぐらい上乗せ出来たかも

店員さんからも
何も言われなかったので、またタマタマ増やそうっと

ガロおもろいなぁ、ハマっちゃいそうです♪
(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい
ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

コメント

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

本当にMAX好きですね
シゲレさんのブログとここを見ると打ちたくなるです(*´д`*)ハァハァ
これを我慢するのは結構高度なSMプレイw

快牙狼って潜伏あると思います(≧∇≦)b ←アフォ
結構早い引き戻しが多いんですよねぇw
勝おめなのですぅ♪

私も牙狼打ちたい,魔戒チャンスだけうちたひ( ゚ρ゚ )アゥー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

勝ち、おめでとうございます\^o^/
さっそくサイトみました~☆ありがとうございます♪とこちらでおへんじしちゃいました(ノ゜O゜)ノ
ガロ最近、してないのでしたくなっちゃいました~♪マカチャンだけはいりたぃっ(´~`;)

No title

あれ~…
もうちょっと卑猥な言葉が乱れてると思ったんですが(´・∀・`)
でも、やっぱり花火さんはスカトロと…

そんなカヲルいらん( ´;゚;ё;゚;)

やっぱ、ガロには潜伏があることを証明しているかのような引き戻しですね~♪
タマタマ(自分の)もみもみしながら、タマタマ増やしは楽しいですよね~♪
まぁ、最近はガロ打つの諦めちゃってますけどww

ガロにハマッちゃいましたか…
タマタマ痛くならないように気をつけてください( ^∀^)

スカトロ凸♪

No title

ワキさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当はMAXそこまで
好きって訳じゃないのですが
いつの間にか目覚めてしまいました(;・∀・)

高度なSMプレイひょっとして
ワキさんも得意なのでしょうか?
我慢は体によくありませんよ

魔戒だけ打ちたいとは
かなりわがままですねぇ
ワキさん女王様タイプとみた
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございましたー

No title

くまさん、おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

あのサイト見ていただけましたか?
どうだったでしょうか
少しは参考になれば良いかなと思って
ご紹介したのですが

あれに書いてある事が理解できるようになれば
結果は必ずついてくると思いますよ

くまさんも魔戒だけ打ちたいとは
女王様タイプですな
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございましたー

No title

ねずみさんおはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

卑猥というより
ただ下品な日記になりましたわ(;・∀・)
読み返すとひどいもんです

あと私はスカは専ら聞くのが専門で
プレイは好みではございません
( ̄^ ̄)

玉増やし楽しいですよね
やってく内にじんわりと脳汁が出ちゃいますわ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

カヲル君はお気に召さなかったようで
失礼しました(・∀・)ニヤニヤ

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

花火さんこんにちは~

GARO楽しそうでいいなーー(・∀・)
やっぱ潜伏あるのか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

酔っ払ってもこんだけ書けるって、すごいと思います♪
私ならベッド直行でし(`・ω・´)シャキーン

勝ちオメ凸♪

No title

(*゚∀゚)=3 玉をもんでくれると聞いて飛んで来ました!

(;´々`)ッチ! 男か・・・・

魔戒の玉モミはタイミングが難しいですよね~
早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ~まるで、しcgjfkfこvcのようですね♪

カヲル君!ちが~ううううううう(゚д゚lll)

MAXはほどほどに(*^ー゚)b だがそれがいい♪

No title

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こ・こんなの、私のカヲルくんじゃな~い! !
( ̄0 ̄;アッ もしかして、花火さんの自画像ですか?
・・・(¬д¬。) ジーーーッ

おお♪ガロで大勝利ですねー!
おめでとうございます~♪
私ガロはあまり相性が良くないらしく、連荘が続いてくれません。
最高3連くらいだったかも。。。
MAXは怖いですが・・・でも、打ちたい(o^-^o) ウフッ♪

リンクのお申し出ありがとうございます~♪早速貼らせていただきました~♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

おおう、このブログよんでなくて、
飲んでるときにガロの玉増やしの話ししましたよw

すごいタイムリーな話題でしたなw


オフ会告知しておいたんで、あとは任せましたwww

No title

まおさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガロ楽しいですわ
タマタマ増やしの時は最高に
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こんなに初当たりが
軽いと怖くなっちゃいます
あまり慣れてないもので
(;・∀・)

下品な日記を読んでくれて
わざわざコメントまでくれるなんて
(つД`)

ポッチリどうもありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

男のモミモミはご不満ですか
( ̄ー ̄)ニヤリ

タマタマ増やし大作戦は
最初タイミングがわからず
苦戦しました

このアドバイスは
「考えるな、感じろ」という事でしょうか?
ステキなアドバイスありがとうございます
(´∀`*)ウフフ

MAXは大怪我をしない程度に
楽しみますわ

コメントありがとうございましたー

No title

naeさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

カヲル君
いやーんな感じでしたか?

これは
残念ながら自画像ではありませんが(;・∀・)
ネットで拾ってきました

ガロは怖いと最初思っていたのですが
タマタマ増やしの魅力に勝てず
つい打っちゃいました

今回はタマタマ
ツキがあったので勝てて良かったです
(´∀`*)ウフフ

リンクどうもありがとうございます

これからも宜しくお願いします
コメントありがとうございましたー

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

あれ?これ読んでなかったすか?
でも飲んでた時
どんな話したか
あんまり覚えてない(;・∀・)

最近記憶力が・・・


告知ってあんな感じでいいのかしら?
誰も集まらなかったら
またノリでもいきましょか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
