スポンサーサイト


ガロよお前もか(1)

ファフナーに関して気になったので
ちょっとP世界を覗いてみたら
あらら・・・な状況になってるようで

もう打てなくなる日も近そうですねぇ
一度でいいから
スーパー乙姫チャンス体験してみたかった
(´-ω-`)

さて遅れに遅れている
4月6日のパチンコ日記です

ボロボロに負けた3月の教訓を活かせず
4月の初っぱな
また慶次を打って2通を喰らう

ここでようやく悟りました
出玉の無い当たりがあるからダメなんだ!!
(`・ω・´)シャキーン

いや・・・
回らない台を打っているのがダメなんじゃ・・・
冷静な心の声がどっかから聞こえてきますが
(・ε・)キニシナイ!!

さてこりない馬鹿が仕事帰りに選んだ台は
等価店のイベントコーナー「牙狼」

うーん・・・危険な臭いがプンプンします・・・
でも
(・ε・)キニシナイ!!

それに1度タマタマ増やしとやらに挑戦してみたかったんです
もしタマタマが増えたら
あんな事や・・・こんな事を・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな妄想を抱いていた
131回転目に
VFX予告が入って
何が出るかなーっと期待しながら

( ・∀・)つ〃ボタンペシペシ

レギュレイスリーチ・・・
エフェクト青・・・
7テンパイ・・・

ただの外れ演出ですか
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

レギュレイスぶち抜いたー!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いきなりの魔戒突入です!!

どうやら
遂に来たようだ、私の時代が
( ̄ー ̄)ニヤリ

さーて
タマタマ増やせるかなぁ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

えーっと
スルーに玉通して
2発打つと・・・

あっ4発打ってもうた・・・(;・∀・)

こいつがベストタイミングで
羽に拾われて
いきなり大当たり

うーん、タマタマ増やし
結構難しいなぁ
しゃあない次、また頑張ろう!

画面に出てきたホラーは
星2つのモラックスとかいう
いかにも弱そうなホラーだから
安心安心♪


ガロ死亡・・・
・・・_| ̄|○・・・


ガロよ
お前も私を裏切るのか・・・
(´;ω;`)ウッ…


眠くなったので
続きは、また


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい



コメント

嘘だと言って!!

花火さん,こんばんはですぅ♪

ものすごーく遅い時間にコメいただきましたが?
お仕事大丈夫ですか?

タマタマは2個あれば十分です! by ○玉女将

ファフナーはいつか打とうと思っていたんですが,どうもすぐに
消え行く運命(;´∀`)ナンダカナー
高い台買ってもすぐ客が飛ぶようじゃお店も開けられないですよねぇ

牙狼突撃ですね(*´д`*)ハァハァ
いきなり魔戒チャンスきたっ,★★なら余裕で・・・


えっ??


この続きは「FINALラウンド復活」ですよねっ?
次の記事で復活すると言ってーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ではぁ(´・ω・`)ノシ

復活

ですね。分かります
ファフナーの止め打ちは釘で対応出来そうですけどねぇ。難しいのでしょう

No title

花火さん、おはよーございますっ

ガロ、7図柄の直撃当たりは
自分の時代がきた!!っと思いますwww
4月は花火さんの時代です~w

私も復活に1票w
★2に負けないで!(・▽・)

ファフナー、あんなにCMしたのに・・・Σ(´Д` )
残念ですねぇ。
私も一度くらいスーパー乙姫チャンス味わいたかったですー。

No title

動け、動け、動いてよ!!
で、復活してください。

あれ?なんか違う…

いや、バラゴMで引戻してください(・人・)オナガイ



復活&引戻し祈願ノ凸

No title

ガロ逝きましたかぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁタマタマ増やしが楽しいですからね~。
タマタマが増えたら、オ○ナニーし放題ですからね♪
(↑ちゃんと伏字にしておきましたよ♪)

でも玉増やし難しいですよね(´・ω・`)
最近はガロ触ってもいないですよ。

魔戒入ったのにワンセット!?(;゚д゚)

いや、大丈夫です!!
おそらく潜伏しているはず!!(`・ω・´)(阿呆)

凸♪

No title

こんばんは~☆斬では、2通すらひけませんでしたv-12MH2号ではもうファフナー撤去されちゃいました、、、。カオルちゃんの復活演出でしょうか・・・続き気になります☆

No title

(´・ω・`)たいていそういう時は死んでしまいます・・・
(あのホラー、けっこう強いんだよ)

ファフナー誰も打ってないんですが・・・・

さて、魔戒の騎士になれたんかな?

タマタマがお好きなようで・・・ソッチノマカイ?

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワキさんこそ
こんな時間にコメントしてお体大丈夫なのでしょうか?
(;・∀・)

自分は毎日3時間睡眠で
仕事頑張ってまーす
(´∀`*)ウフフ

タマタマは2個で十分ですか?
最近年のせいか
2個じゃ足りなくなってきたような・・・
(;´Д`)

ファフナーは
お店もビビったみたいっすね
SANKYOさんもあんなにCM打って
こけるぐらいなら
早くパトラッシュ3を作っちゃえばいいのに!!

お話の続きは
酔払い日記で読んで下さいな♪

コメントありがとうございましたー

No title

クロさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

復活は無かったけど
信じられないような運だけで
勝っちゃいました(´∀`*)ウフフ

ファフナー釘で対応しても
普通のお客さんが、もう飛んじゃってるから
難しいかもしれないっすね

なんか
ターミネーターやアラジンとかと
同じような末路になっちゃいましたねぇ

こういう台で一度爆発させてみたかったんですが
残念です

コメントありがとうございましたー

No title

ちーくんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガロ3、7の当たりは
気持ちいいですよねぇ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちーくんの仰る通り
今月はどうやら私の時代のようです
ただの運だけで勝っちゃいました♪

予想の方は・・・
酔払いの下品な日記でお楽しみください
(´∀`*)ウフフ

ファフナー残念な感じになってますが
大量投資をしなくても済んだので
ちょっとホッとしてたりもします(;・∀・)

コメントありがとうございましたー

No title

おさるさるさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

暴走モードに突入して
日記を書いてたら
色々と変なのが出ちゃいました(´∀`*)ウフフ


バラゴモードは
潜伏してる可能性があるそうですよ
スゴ腕のパチブロガーさんが言う事なので
間違いはないでしょうwww

コメントにポッチリありがとうございましたー

No title

ねずみさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガロあんまり魅力的なんで逝っちゃいました
(´∀`*)ウフフ

目的は勿論タマタマを増やして
自慰行為に励む為です!!
あれ、違うか?(;・∀・)

ねずみさんは
タマタマ増やしはしないのですか?
でもその内きっと触るんでしょうな

だってそうしないと体がもたないですよ
あんなに早撃ちしちゃうのに・・・

バラゴモード中って
演出が期待感をあおりますよねぇ

4つ全部ガロ実写リーチ選択とか
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
って思ったら
あっさり外れてビックリした事ありますわ

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

くまさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

斬は残念です!!
アレ?コレってつまらない?
失礼しましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ファフナーもう撤去ですか
お店の対処も、随分早いですねぇ
なんか必要以上に警戒しちゃってる気もするんですが・・・

続き
あんなんですけど
読んでいただければ、嬉しいですわ
(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちゃまゲさんも
あの弱そうなホラーにやられた経験ありですか?
星2つは勝った気持ちになっちゃっているので
やられた時はかなりガッカリしましたわ
(´・ω・`)ショボーン

ファフナーは
お寒い感じになっちゃってますねぇ
でも履歴で過去最高連が50連以上とかもあったので
お店も扱いが難しいんでしょうね

魔戒の騎士目指して
今度2丁目に逝ってみませんか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
色んなホラーがいるようですよー

コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
