スポンサーサイト


エヴァ初打ちと4月最初のパチンコまとめて

昨日仕事の帰りに
等価店でファフナーとエヴァを
ちょこっと触ってきました

ファフナーに関しては
3台試し打ちで-9000円
回転率はk13程度

1回図柄が揃ったけど
ノーマルルートで外れ

うーん・・・
これで勝負出来るのだろうか?
よくわからないってのが正直な所です
(;・∀・)

ただあっという間に
お金がなくなるので
広い心と分厚いお財布がないと
この手の機種って打てないかも・・・

噂では
色々とゴニョゴニョすると
ボーダーが5ぐらいになるらしいけど
そんなん知らんもんねぇ

んで4台目を打とうとした時に
ファフナーの台に張り紙がしてあるのに気づく
内容は
「止め打ちしたら、出禁にしちゃうぞ♪」
気づくの遅すぎ・・・(;´∀`)

これで、このお店のファフナーは
打てない事決定!

さーて帰ろうとした時に
エヴァに空き台があって
お尻が滑る
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

打ちたかったからって理由だけで
何も考えず打っちゃいました
(´∀`*)ウフフ

釘はさっぱりわからないけど
k18程度で回ってくれたんで
ボーダーぐらいの感じかな

しかし通常時
何も起きないのは変わらないっすね
基本熱い予告マチなのは
エヴァの伝統なのでしょうが

普通のリーチすらあまりかからず
眠いなぁ
海みたいだなぁ
と思いながら打ってました

そんなミッション中に
冬月会話予告
「・・・」
からの
初号機が左図柄滑らせて
上4テンパイ!!

こんな予期せぬ当たり方を見せるなんて
ますます海みたいだ

まぁこれは昇格せず
チルドレンモードに突入

アタッカーは削りもなく
1500個ぐらいは取れてそう
等価でこれなら
そんなに悪い調整じゃないかも
と思っていたんですが
ここで驚愕の事態が起きます!!

スルー全然抜けない・・・
(;つД`)

電チュー消化させんと
意味がないので
時短中ほぼ打ちっぱなしの状態で

凄い勢いで玉が減っていき
結局、時短を取りきる頃には
上皿の玉が消滅してました

即流すと
これが驚きの
1241個!!

時短中に200個以上玉が減ってるなんて・・・
等価とはいえ
これは打てないなぁ

自分の打った台が極端に
スルーがマイナスになってるだけかもしれませんが

エヴァ打つ時は
スルーを要チェックしてみて下さい

では
溜まりに溜まっている
4月のパチンコをまとめてサラサラと

4月1日 
キン肉マン
貯玉 -5850個

遂に貯玉全滅
(;つД`)

4月2日
花の慶次~斬
-34000円
見せ場は2通のみ
(´;ω;`)ウッ…

4月3日
お店回りをしながら
斬や試し打ちで
-15000円

またしても見せ場は2通
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

4月5日
甘デジを適当に打って
+5500円

相変わらずの寒い引きが続いております
出玉の無い当たりはもうこりごりなので

次は
当たれば出玉が必ずある台に座ろう!!
タマタマも増やしてみたいし
(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

おはようございます♪

私も、なかなか調子が上がってきません。
って調子のいい時は年に1~2回しかないんで(爆

EVA5は5回ほど打ちましたが、無調整でも厳しい釘なんですかね?
ステージからの入賞は少ない(EVA4に比べて)のと、アタッカーがポロポロこぼれてしまいます。
私の打ってる店が悪いだけなんでしょうか?

ちなみにEVAが流行っていた頃は、高校~大学ぐらいの時期でしたよ^^

では、また ノ凸

No title

ファフナーって賞球がないので、本当にお金の入るスピードが違いますよね!!
私は広い心も分厚いお財布も持ってないのでもう打てにゃいです(;´Д⊂)
(小銭が多すぎて財布が分厚くなってることは多々ありますがw)

エヴァって100回転ぐらいリーチにさえならない時ありますよね・・・。
ほんっと海?って思うくらい眠くなります(´-дゞ`)zzz...

等価のスルーは本当にキツくてイライラします!!
特にエヴァなんて初当たりが暴走からの時が多いのに、スルー抜けないと氏にそう(ノД`)シクシク
等価でスルーが良調整の台なんて、今まで見たことないかも・・・。

だからって30個交換とかでも悪いとこは悪いんですが(´;ω;`)

当たれば出玉が必ずある台って・・・

・・・・・

花火さんのことだから、、、ガロとか(爆)

タマタマ増やせますように♪凸♪

No title


止め打ちしたら出禁とか。
スロットはリプレイはずしとかテクあるんだから、
パチだって止め打ちくらいしますよねー。
リーチ中にハンドルから手離してても何も言わないくせにっ!!

エヴァ5、スルー悪くなければ結構玉増えましたよー。
あのスペックでスルー死んでたら、こっちが死にますねw

今月末あたり、ノリしませんかー!?

No title

おさるさるさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

調子と言いますか、引きと言いますか
引ける時は簡単に引けるし
引けない時は全然引けない

本当これだけなんですけど
これってもうどうにもならないもんですよねぇ
最近しみじみ思いますわ

エヴァの釘はどうなんでしょう?
自分も釘はさっぱりわかりません
(;・∀・)

ただ4と同じくステージ癖の良い台であれば
回るんじゃないかな~って感じがしたので
ワープ入り口と
ステージ癖が肝心なのではと

これは一見じゃなかなかわからないので
通いつめてる店で
癖の良い台を探すのがいいんじゃないかと思います

アタッカーに関しては
そんなにこぼれる感じはしなかったのですが

現状のエヴァはほっておいても
お客さんが着く状況なので
大概のお店が、どこかしら
マイナス調整してると思います

今回のように
スタートが普通でも、スルーやアタッカー等で
出玉を削る所は沢山ありそう

そんな理由でエヴァは当分打つ気がしません
知ってるお店の中に
エヴァをとても大事に使うお店があるなら
また話は違うのでしょうが
自分は知らないっす(;つД`)

エヴァが流行っていた時期が
高校~大学だと言う事は
自分とそんなに変わらないですね

おさるさるさんも
かなりエヴァにハマったんでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントとポチありがとうございます

No title

エフさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

賞球がないって厳しいですよねぇ
おまけに攻略法が出回っているのでしょうか
他の店でもファフナーのシマに
「止め打ち禁止」の張り紙が
こりゃ撤去も早そうです

自分も財布は分厚くないですが
パチ屋から帰ると
カード清算時や交換時にやたら500円玉が貰えて
なんか得した感じになりますわ
(´∀`*)ウフフ

エヴァは
通常時本当ヒマでヒマで
何度もアクビが出ちゃいました
( ´O)η ファ~

リーチ発生率は過去最低なんじゃないかしら?
これは歓迎出来ますが
スルーを殺されるのはきつかった

スルーを締めちゃうような
高換金店だとちょっと勝負出来ないっすね

玉減りと出玉の無い当たりに
ウンザリしてたので
この次はアレでタマタマ増やしますよー♪

つうかエフさんがタマタマがなんて
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

萌えコメントとポチありがとうございました

No title

ぱんさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

止め打ちって、クソ長いリーチ中とか
誰でもやってるのに
わざわざ張り紙せんでも
この手の台って
すぐに警戒されちゃいますよね
┐(゚~゚)┌

でも、お店がこれだけ警戒してるという事は
何か美味しいネタでも
転がっているのでしょうか?
怪しい臭いを感じます・・・

エヴァ5で
玉増える所あるんすねぇ
良い店つかんでて、羨ましいっす

ノリの件はまた携帯でー

コメントありがとうございました

ファフナー

そんな方法がある鴨ですか。我が等価店では貼紙ないので見つけたからやりたいですね。出玉削りなしで15がボーダーだったかと

No title

( ・∀・)ノおはようございます!もう仕事中の私です・・・

ファファファファwkぅsdbdっしうbhs・・・・・いつもうまく言えない・・・お財布には厳しい台ですね~
特殊な打ち方でのボーダー下げ、あるようですが現在のシマ状況ではやってたら目立ちますよね~(お客さん飛んでるから)
私は結局触らずに終わってしまいそうですww

エヴァは私の中では海ですので、辛くありませんww
まあ、まだこちらも触ってないのですが、空き台があっても打てる釘ではないので 機種別イベントを繰り返して見ながら打てるタイミングで初打ちしたいと思います。
GWまでは厳しいですかね~

ぽち♪

No title

おはようございまーーーす

こちらのエヴァは、アタッカーがきついです
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
スルー締め、エヴァにはつらいところですね・゚・(つД`)・゚・
やっぱり、イベント待ちですね

止め打ちくらいいいと思うんですけどね~
てかみんな保留フルになれば止めますよね
それもダメってこと~~(TДT)
出禁って余程のことがなければならないはずなのに
でも、ハンドル固定しただけで怒られるホールもありますからねぇ
固定できないと、腱鞘炎になっちゃうヽ(;´Д`)ノ

No title

 電チュー&ヘソ別抽選でスルー締めは厳しいね。というか、スルーガチは、どんな台でもヤル気なくなります。当たってもちっとも楽しくないんだもの。どうせ削るんだったら、アタッカー削れってな感じです。

 (>_<)貯玉壊滅が痛いですね。
 やはりパチンコは換金に関係なく「現金さえ入れなければ永遠に負けない」のですから。

 エヴァって、最初のうちは稼働良いので、なかなか開けてくれんね。結局、シリーズ重ねても基本演出は変わらないのに、どうして皆、ああも最初から打ちたがるんかなぁ。

No title

クロさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

専業の方やホールの取り扱いからして
何かあるかもなぁと思い
色々とネットを探したのですが

攻略方法も完全なネタというより
いかにSRを狙うのかって感じっす

ただこれは、ちゃんと
釘を見る技術と
ある程度の投資に耐えれる人でないと出来無そう

自分にゃ無理ですわ
P世界見ると詳しくやり方とか載ってますよー

ネットで広まったから
ホールも張り紙せざるをえなかったんでしょうなぁ

出しすぎて目立たないよう
お気をつけ下さい

コメントありがとうございましたー

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

こんなに朝早くから
働いているのですか・・・(;・∀・)

体大丈夫なのでしょうか?
ファフナーもちゃんと言えないようなので
ちと心配ですwww

自分もファフナーは
もう打てないだろうと思います
近隣のお店はほとんど
張り紙してあるし
釘も全然わからないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エヴァってあんなに
通常時ヒマでしたっけ?
あまりに退屈でこれなら
海の方がまだ賑やかだと思ってしまいましたよ(;・∀・)

それでもお店の看板機種ですし
落ち着いたら、ちゃんと開ける
イベントもやるんでしょうが

シンジと遊ぶよりは
マリンちゃんの方が・・・
いやむしろガロの方が・・・

なんて思う今日この頃です(´∀`*)ウフフ

コメントとポッチリありがとうございましたー

No title

まおさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

そちらはアタッカーを削られてますか
エヴァ5の出玉
ただでさえ少ないと感じるのに

そこからさらに減らされると
本当泣けてきますよねぇ
(;つД`)

とくにスルーをやられると
どうしようもありません

GW明けぐらいに信頼できる
イベントやって欲しいですねぇ

普通の機種の止め打ちはOKでも
ファフナーのような機種だと
お店が必要以上に警戒してしまうんじゃないかなーと
思いましたわ

一撃の威力がハンパないっすから

保留フルでちゃんと止め打ちしてる人って
自分の周りは結構少ないっす

保留3個止めしてる人なんて
ほとんど見た事ありません(;・∀・)
魚群が出て拝んでいる人とかはいますが

まおさんの打ってる地域は
お客さんのレベルが高そう

>固定できないと、腱鞘炎になっちゃうヽ(;´Д`)ノ
最近の台は
固定しにくい台が多いから、ますます厳しいですね
あまり無理せず
腕は大事にして下さいなぁ

コメントどうもありがとうございました

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

電チュー&ヘソ別抽選
これって本当何なのでしょう?
お店が得をする為のシステムとしか思えません
(# ゚Д゚) ムッキー

この手の台は好きじゃないのです
だからエヴァもあんまり
打たないんだろうなーって感じがします

貯玉が無くなったのは
本当に痛かったです(;つД`)
この店では1年近く現金を使わなかったので
なおさら

でも最近ちょっとついてたので
また貯玉出来ました
今度のタマタマは
大事に使っていきたいです

エヴァを打つのは
ただひたすら愛ゆえに
って感じなのでしょうね

昔の自分は
アスカ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なエヴァオタだったので

セカパクやキセカチには
かなりお金を突っ込んでしまいました(;・∀・)

最近は冷めてきましたが
ダイキン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
になっただけで
本質的には変わってないかも(;´Д`)

コメントどうもありがとうございました

画像掲示板

あたしがあいてしてあげよっか?w
http://www.pQQaQf.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
