スポンサーサイト


3月28日ぱんさんとノリ打ち(2)

先週末
土曜日は会社の花見でしこたま飲んで
その後、夜にまた飲みに行くという強行軍をしてしまい
昨日は、一日ダウンをしてしまいました(;・∀・)
コメントの返事が遅くなってしまってすみません

皆さんも飲みすぎにはご注意を

さて先日
ねずみさんのブログ
ヘタレなパチンコ日記
自分のブログを紹介していただきました

ねずみさん本当にありがとうございます(TдT) アリガトウ

こんな感じで紹介されてるのですが

*****************

ほぼ低俗日記ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


どんだけ低俗かと言うと…

↓以下花火さんの記事より一部抜粋。
---------------------------
とっさに隣のおっちゃんに
「タマ出して!」とお願いして…



ドクドク・・・ドクドク・・・

ようやく変な汁が
○■※から、沸いてきました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


( ゚∀゚)つ●乳首をポチっとな…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
---------------------------
(一部、花火さんの名誉のため文言を修正・加工してあります)

*****************

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
何と言う脳内変換www
これにはやられたwww

頭の中が一体どうなっているのか?
一度解剖して見てみたいですね(´∀`*)ウフフ

でもねずみさんが一つ勘違いをしている事があります

私は低俗ではありません!( ̄^ ̄)

スケベなだけです!!!(`・ω・´)シャキーン

そう
私はスケベでパチンコが大好きなだけです!!

もう一度言いましょう
スケベで○チンコが大好きなだけです!! (`・ω・´)シャキーン

大事な事だから何度でも言います
スケベで○○ンコが大好きなだけです!! (`・ω・´)シャキーン

これで最後です
スケベで○○○コが大好きなだけです!! (`・ω・´)シャキーン

ふぅ・・・これだけ言えば
私が○○○○をどれだけ好きかわかって貰えた事でしょう
( ̄ー ̄)ニヤリ


さてそんなスケベ人間とぱんさんの
ウーロン4

おちゅけべコンビがおくる
パチンコ日記の続きです

3月28日(土)

ダイナマイトキングで
スケベ人間が2確をひき即効で7当たり♪
再度天国モードに突入した所からです
(´∀`*)ウフフ







即2R通常・・・
・・・_| ̄|○・・・






何の盛り上がりもなく
いきなり終わってしまいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まさかここまで自分がヒキ弱人間だったとは
スケベなだけじゃなかったのか・・・(;´Д`)ウウッ…

ぱんさんに「天国ヒキました♪」と
報告に行った1分前の自分が恥ずかしい(;つД`)

この後バインバインと打ち込みますが
150回転目に玉消滅

当たり一個で
100回転ぐらいの台ですね
うーん・・・なんだか微妙な回りだし
何より、即死2連発に嫌気がさしたので

ぱんさんの隣へ移動!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

ぱんさん、天外魔境から
ゴーストに移動してます
話を聞くと、なかなかの回りだとの事

では、と釘を見るも
自分の目では、どこが良いのかさっぱりわかりません(;´Д`)

おヘソも寄りも普通に見えます
しいて言えば風車が左向きだったけど・・・

これで回るかなぁと思いながら
打ち出すと5千円で105回転
うーん・・・微妙
映画も知らないし、面白くないから止めです

打つ台ないかなぁとホール内をブラブラ
おっ!甘ソナのミニョンモードの台がある!
(甘ソナの大当たり確立は1/99.1 小当たり確立は1/330.3
ミニョンモードに入ったら、確変潜伏の可能性が高いです)

ひょっとすると潜伏してるかも♪
何て甘い期待をしていたら
13回転目にあっさり確変が当たります!(゚Д゚;

そしてこれが、時短引き戻しこみで
13連!!(2R1回含む)

オスイチで当たったのは嬉しいのですが
何故か素直に喜べません・・・
このヒキをダイナマイトキングで出したかった
(;つД`)

ともあれ
玉が出来たのでぱんさんを探しに行くと
いつの間にか
ゴーストから新EX麻雀のハネデジに移動してます
自分のすぐ真後ろにいました(;・∀・)

ここでお腹も減っていたので食事タイム

ぱんさんは
親子丼と蕎麦のセット

自分はゲンをかついで
カツ丼と蕎麦のセットです (`・ω・´)シャキーン

パチンコはこういう事が大事なのです
要は気の持ちようです(´∀`*)ウフフ

食事をしながら、
これまでの投資金額と今後の目標を確認して
ブラスになったら、早めに切り上げて
飲みに行こうと決まりました

ぱんさんは食事後すぐに
バトルに入って調子が良さそう
これは美味しいお酒が飲めそうですね♪

さあ!カツ丼も食べたし残り時間、頑張りますよ!

バインバイン・・・

バインバイン・・・

バインバイン・・・

300回ハマって潜伏からの単発・・・(;つД`)

時短抜け16回転目に5連するも(2R1回)
持ち玉全飲まれ・・・

一体どこの誰だ!
カツ丼食べて勝つ!なんてオカルトほざいたのは!
(# ゚Д゚) ムッキーー

甘ソナ、全然甘くなかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

もう夕方ですし
この時間から現金を入れてもしょうがない
飲みに行きましょうと
ぱんさんの玉が飲まれるのを隣で待つ

するとあと半箱という所で
ぱんさんが当たりを引く

飲みに行こうと言っているのに空気が読めない男だ!( ̄^ ̄)
なんてこっそり思いつつ
頑張って下さいねと応援するも

即死・・・

ぱんさんが
空気を読んだヒキを魅せて
~ノリ打ち終了~

ノリ打ち収支
1人マイナス13000円なり
出玉のやり取りがかなりあったので
台データは不明(;・∀・)


その後は
場所を変えてぱんさんとめくるめく変態トーク♪
も程々に
真面目にパチンコの話や天下一の思い出を語ったりしてる内に
あっという間にお開きの時間に

ちなみに飲んだ店はこんなんでしたけど
はなび


料金、サービスを総合すると
星1つって感じです
花火って名前は本当使えないな( ゚д゚)、ペッ

最後に
ぱんさん、ノリ打ちに誘っていただいて
本当にありがとうございました
当日は迷惑ばかりかけてしまって本当すみませんでした

貴重な話も聞けて、とても楽しかったし
いい経験になりましたわ

次はセブンのノリでリベンジしましょう!!
ではでは~

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

コメント

No title

えっと、つまり…
最終的にはスケベでウンコが好き…
スカトロさんと…φ( ̄ー ̄ )

ぱんさんのとこでも読みましたが、ノリ負けちゃいましたか~(ノД`)
でもノリ打ちって、負けてもそれ以上に楽しかったりしますからね~♪

ところで、飲みでどんな低俗な話題が繰り広げられたのか気になるところですが…

凸♪

No title

こんばんわんこ!

前回の記事では初カキコなのに、きちんとご挨拶せずにすいませんでした(汗

花火さんとは同年代ですかぁ。
あの頃(どの頃?)楽しい台がイッパイあったんですがね。
最初に触ったのは「道路工事」でした。
高○生だったんで、1000円ぐらいでちょこちょこ遊んでました。

オパンティありがとうございました!
できれば▼色にしてくださいwww

No title

俺も○○○○と○○○○が大好きです!!!!

あれですね、俺に当たったことを教えちゃうと、そこで終わるみたいですねw

次打つときは、俺に当たったこと秘密にしましょうw
俺が気づいたときには連チャンしてることでしょうwww

ゴーストは、あの店の中では少しヘソが大きかったです。
それだけですw


最後のあたりはKY過ぎましたねwww

久しぶりに当たるなって思いました。

でも、演出的にはその日で一番熱かったのでほぼあきらめてましたがw

次回はセブンで!ファフナーというリクエストも出てますがwww

No title

(; ̄∀ ̄)y~~ ち、ちんこが好きだとは・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ そっち系だったんですか!
では、硬派なねずみ★さんと相性が良さそうですね♪

ノリ打ち敗戦、残念でしたが 楽しそうでしたのでそっちは良かったですね~

で、その後は居酒屋花火で・・・・・

次回勝利期待!

No title

 花火さん、こんにちは♪

 そうです。ハネデジは決して甘くはありません。モミモミする上に、よほど展開に恵まれないと「運勝ち」もできないですから。
 しかしハネデジのヨン様でモミモミされるのは、気分的に辛いでしょうね(´Д`;)
 ミドルスペックの3倍、携帯電話が壊れるかと思うとゾッとしますよ。

 でも楽しい一日過ごして、楽しいお酒も飲めたようで良かったです♪、

No title

ねずみさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ー
いきなり何をメモしとるか!

スカは聞くのはいいのですが
プレイに関してはちょっと・・・(;´Д`)

まぁまだ未経験なので
ただの食わず嫌いかもしれませんが
一生食べないままで生活に支障がないので
ご遠慮しておきます

ノリ打ちは結果云々じゃなくて
一緒に打ちに行く事が楽しいですもんね
まぁ正直に言えば
勝ちたかった所ですが(;・∀・)

飲みでは、結構真面目トークでしたわ
ぱんさんの持つエロスを引き出せなかったのが残念です

毎度コメントとポチありがとうございます

No title

おさるさるさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

挨拶とか気にしなくてもいいですよ
天下一でも、何度も拝見してますし
お気楽な感じで、これからも宜しくお願いしまーす

道路工事・・・
さすがにその台は知りません
なんせパチを始めたのが冬ソナの頃なので(;・∀・)

今話題のエヴァで言えば
アニメが流行ったのが、自分の高校時分でした
どうでしょう、おさるさるさんと同年代でしょうか?

パンティー喜んでくれたようで何よりです(´∀`*)ウフフ
黒が好きという事はおさるさるさん、かなりやり手ですな
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントどうもありがとうございました
(≧д≦)ノ~▼パンティ

No title

ぱんさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほうほう、ぱんさんも
○○○○と○○○○が大好きと・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

ノリの時は、引けなくてすみませんでした
天下一からここ最近まで
全然引けなくて

なんかもう
2通が当たり前になりました
次回は、黙っておいて
こっそりと連チャンしておきますねwww

ゴーストのヘソ大きかったですか
全然わからなかったっす
釘ももっと勉強しておかないとなぁ

この次また機会があれば是非遊んで下さいな♪

セブンと思いきやまさかのファフナーですか?
諭吉10人で足りるだろうか(;・∀・)

No title

ちゃまゲさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

そんな事言っちゃって
ちゃまゲさんも○チンコ大好きでしょ?

ちゃまゲさんと硬派なねずみさんがノリ打ちで
がっぷり四つに組んで、くんずほぐれつの○チンコ日記
いつも楽しく読ませてもらってますから
ちゃんとわかってるんですよ♪(´∀`*)ウフフ

ノリは楽しかったですわ
ぱんさんがいい人で
内容的にも山あり谷ありで
なかなか濃かったんじゃないかと

あ・・・居酒屋では
別に変な事はしてませんから(;・∀・)

毎度コメントありがとうございます

No title

シゲレさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬のソナタSweet Version
ってのは本当サギですな( ゚д゚)、ペッ

スペック的には甘いと思うのですが
釘の調整とかは厳しい店が多いと思います
25回以上回る台を置いてる店なんて
見たことないし

今回はモミモミせずに
一気だしの、一気飲みって感じでした
もっとモミモミしたかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ハマり中に
ガセのミニョンモードを3回も引いて
わざわざ薄い所ばっか、よう簡単に引くな~と
自分にあきれましたわ(;´Д`)

早く人並みに当たりがひけるようになりたいです

毎度コメントありがとうございます

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

思いっきりコメ出遅れたですぅ(´Д⊂ヽ

私も○チンコとか○○ンコとか大好きでーすヽ(*´∀`)ノ
ダイキンで連荘せず甘ソナで爆連
なかなか魅せてくれますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

結果はともあれ楽しく打って楽しく飲んで
プチオフ会&ノリ打ちとしては成功ですよねん♪

私のゲンかつぎは
ウン○はパチ屋で出す!!ウンはパチ屋で出すんですぅ♪
そうです。そういうことが大事なのですヽ(´∀`)9 ビシ!!

失礼しました
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

ワキさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私も○チンコとか○○ンコとか大好きでーすヽ(*´∀`)ノ
ワキさんの口から
そんな言葉が出るなんて(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ワキさんもかなりお好きなようで
( ̄ー ̄)ニヤリ

まっ確かに結果はちょっと残念でしたが
こういう機会はなかなか無いので
とても楽しかったですよ
仰る通り大成功でした(´∀`*)ウフフ

ウンはパチ屋で出すと *゚д゚)φ メモメモ...
これはタメになったwww
ハマってる時の悪ウンは一杯出さなきゃダメですね

毎度コメントありがとうございまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
