スポンサーサイト


3月28日ぱんさんとノリ打ち

前回の芸能人の答えはこの人です

スケバン刑事

これじゃ古すぎるかΣ(・ε・;)

浅香 唯

つー訳で
正解は浅香唯さんでした


往年のトップアイドルが
パチンコ屋で営業する時代になったんですねぇ
なんだか寂しいすなー

ではでは
こないだのぱんさんとの
ノリ打ち日記を

3月27日(金)

この日、深夜2時過ぎまでハンゲで麻雀をしてました

麻雀中に、ぱんさんから
「明日大丈夫なの?」と聞かれますが
「まぁ大丈夫でしょ」と即答

出来る人間は時間キッチリに起きる事ぐらい訳がないのです!
( ̄ー ̄)ニヤリ

3月28日(土)

寝坊だー!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

偉そうな事を言っておきながら1時間の寝坊・・・
そう言えば自分はダメ人間だという事を
スッカリ忘れてました
(;・∀・)

急いで家を出ます
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

道中ぱんさんに
時間に少し遅れるとメールを打つと

ぱんさんもそれに合わせて
少し遅く出るとの事
なんだかんだで
結局自分の方が早く待ち合わせの駅に着きました

ブログで知り合った方と
お会いするのはこれが初めてという事もあって

ドキドキしながら待っていると向こうから
怪しい人影が・・・

ウーロン2

ぱん@ウーロンさんだ!

うーん
なかなかのナイスガイですね
かなりイイ体をしてます
これは・・・怒らせると怖そうです・・・

足を引っ張りまくったら、一体どんな目にあう事か
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とビビりながら

挨拶を済ませ
早速、お店に移動

今回のノリ打ち、ある目的がありました
その目的とは

「ダイナマイトキング」

自分は天下一の際
コイツにこっぴどくやられたという苦い思い出があります
(´;ω;`)ウッ…

ぱんさんもダイキンが好きで
近所に出玉共有可で
ダイキンを置いている店があるので

今回、ダイキンのノリ打ちをしようという話をいただきました
実にありがたいお話です

お店に着くと

おぉー「ダイナマイトキング」のシマがある!
もう3年前の台ですので今や貴重です
しかも台が綺麗だ!
これは(*^ー゚)b グッジョブ!!
お店が丁寧に扱っているという事でしょうね

その中からお互い台を選んで
早速ノリ打ち開始♪

ぱんさんは少し打っては
チョコチョコと移動
どうやら股間のポジショニングが思わしくないようですね
(注:バネの具合を確かめてます)

自分の台は
1台目
1500円で22回転でダメ

次の台
1500円で30回転
もうちょっと、なんとかならんかなぁー

とか思っているうちに

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ん?なんだかやたら興奮してる人がいますねー

ウーロン4
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱんさん、当たってる!Σ(゚Д゚;エーッ!

試し打ちをしている打ちに当たったそうですが
ここまでわずか10分の事
なんとも恐ろしいヒキの持ち主です
パンティーをかぶるとヒキが強くなるのでしょうか?

という訳で
早速玉をゴチになります
これぞノリ打ちの利点♪

2人で出玉を共有する事で現金投資のリスクを減らします
この玉を繋いでいけば
今日はかなり勝つ事が出来そうです(´∀`*)ウフフ

ぱんさんの連チャンが止まりません
どんどん足元にドル箱が積まれていきます



そして、自分は
( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

どんどんぱんさんの玉を
ゴチになってます(;´Д`)

ヤバイ、このままじゃどんな目に合うか・・・
かなり焦っていた
朝から通算433回転目

何の期待もしてなかった
ノーマルGO2から
何故か7当たり!!

出来る人間は違います
( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁここから
継続率83%の天国モードに突入です
サクサクと連チャンさせて
ゴチになった出玉を返してあげましょう






2R通常・・・
・・・_| ̄|○・・・





天下一中に何度も繰り返した
即死の悲劇が再び!

ぱんさんに冗談で
「2通のヒキ方を教えてあげますよw」
と言っていたが
まさか現実になろうとは・・・

これを見たぱんさん
ウーロン

天外魔境へ移動をしていきました
(最初の打っていた台があまり回らなかったようです)

ポツーンと1人残され
なんか今日もダメっぽいなぁと思っていた
時短後31回転
マンゴーでGO2!

これが2確を持ってきて
即効で7当たり


どうやら誰かがいなくなったら
当たりも軽くなったようですね
( ̄ー ̄)ニヤリ


再度天国モード突入!
(´∀`*)ウフフ

という所で、続きは次回!!

人気ブログランキングへ
パンティーかぶりたいなぁと思った時にでも、押して下さい

コメント

2通

ですね。分かりますwww

島があるって凄い事ですね。3年前の台の。。。
台を大事に扱う良い店ですね

No title

クロさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

MAXタイプで
即2通を引いた時の心の痛みは
何モノにも代えられません
(´;ω;`)ウッ…

まぁ最近は慣れましたが
はっきり言って慣れたくない(;・∀・)

ダイキンが、綺麗な状態で置いてあったので
お店の愛がこもっているかと思ったのですが
正直、回りは持ち玉でギリギリのラインでした(;´Д`)

コメントありがとうございましたー

携帯からすんません@@

俺の記事を待ってましたか?
こちら全然更新してなくてすいません><


おおー俺がキターw

完全にウーロンwwしかも俺そっくりですね(爆)


すいません、見た目は怖いとよく言われますが、
中身はただのウーロンです(ぇw
俺的には花火さんのほうが怒ると怖そうに見えましたが(笑)


いやぁ朝一は熱かったですねー。
ほんと、ブログのネタになるように、
店長が調整してくれたのかなwww


俺も早く更新がんばりまーすね><

No title

あ!
スケバン刑事かぁ!!(・∀・)
そんなAVあったなぁ~(´ー`)y─┛~~
(AVではない…)

ほほ~。
ウーロンさんと低俗なノリ打ちに行かれたのですねww
しかもダイナマイツ狙うとは♪
脳汁とともに先汁垂らしながら、お二人で打ってたのですね♪

さすが、ぱんさん。
しょっぱなから、いっぱい出しちゃったんですね。
タネはまだ残ってるんですかね?(´・∀・`)

さて、続きが気になるとこですが…
花火さんはどんなパンティーを頭に被ってたんですか??
凸♪

No title

ぱんさんすみません
我慢出来ずに先走ってしまいました(;´Д`)

やっぱりウーロンが一番
ぱんさんらしいかなと思ったのですが
気に入ってもらったようで何よりです

自分の方が怖かったですか?
まぁこんな展開だったので
しょうがないかも

朝一からぱんさん
見せ場作りましたよね
これは本気でビックリしましたわ

ぱんさん視点からの日記も楽しみです
携帯からわざわざありがとうございました

No title

ちょwwwwねずみさん!
スケパン刑事と間違えないで下さい!
普通にありそうな感じですが

ノリ打ち楽しかったですよ♪
やっぱりこういう爆裂系は
共有出来ると結構楽になりますよね

ぱんさんは朝から
汁が垂れまくりだったと思いますが
正直自分は冷や汗書いてましたよ
ゴチになったあげく即死ですからねぇ(;・∀・)

ギャルのパンティーをかぶっていかなかったのが
原因かもしれません

コメントとポチどうもありがとうございます
ねずみさんもパンティーかぶりたいと?
( ̄ー ̄)ニヤリ

花火さん,こんにちはですぅ♪

あさかゆいを変換したら「朝痒い」になりましたw
パチ屋の営業はギャラが良いらしいですよぉ
地方のお祭りとかに行くよりはという感じらしいですけど

>見た目は怖いとよく言われます
>花火さんのほうが怒ると怖そう
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いっ今まで かっ数々のご無礼 おっお許しくださいませっ
(- -;(_ _;(- -;(_ _;ペコペコ

ちなみに私は身長174cmで和田アキ子よりデカくて
足組んでタバコ吸うと怖い言われますがw (;  ̄∇ ̄)y―oO○

ノリの時は,玉を渡す側の方が気楽ですよねぇ
ノリ食いしちゃうとイヤな汁がダラダラ

うふダイキンのその後,気になります(*´д`*)ハァハァ
震えてまうお

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

ワキさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほどぉー
ワキさんは、毎朝起きるとアレが痒いと
*゚ー゚)φ メモメモ...

しかも身長174センチもあるんですか!
自分175だから全然変わらんですね
ちょっとビックリしました(;・∀・)

背の高い方は素敵な人が多いですよね
松嶋菜々子さんとかガッキーとか
もちろんアッコさんも

はっ!ひょっとして
「Wの日記」のWってワキさんじゃなくて
和田アキコのWなんじゃあ・・・
大変な事に気づいてしまいました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こちらの方こそ
数々のご無礼 どうかお許しくださいませっ !!
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

汁垂れ流しの続きは明日にでも書きます

コメント、どうもありがとうございました

No title

おはようございます!

浅香唯さんのスケバン刑事はリアルタイムで見てましたよ~
確か斉藤~南野~3姉妹の流れだったような?

ダイキン打ったことありません…
パトは当ったことありません…
ビッキーチャンスは相性良かったですね^^

パンティかぶりたいのでノ凸

No title

No title

あっ・・・途中で逝っちゃった・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
ごあいさつもしてないのに・・
えと、こんにちは、の、「こ」です↑

ま、仕方ない、気にせずコメ書きます(´▽`*)アハハ

初めてコメ書きます~♪
こんにちは♪先日は麻雀にて失礼いたしました。とっても楽しかったです♪是非また遊んで下さいませ。

花火さんはブログ始めたばかりとの事ですが、
とてもそんな風には見えないほど、洗練された文章!
ゴチになります、の3連発、
思いっきり笑わせていただきました~(*≧∇≦)

しかし、花火さんもぱんさんも、
外見怖そうで、中身は低俗・・・と・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ノリ打ちの続きが楽しみです♪
また遊びに来ますねぇ~(*^-^)


No title

 いいですね。初代ダイナマイトキング(;゚;∀;゚;)ハァハァ

 ただ、これは海なんて比じゃないぐらいの恐ろしいペースでお金が吸い込まれていく機種ですから、早めに持ち玉にならないと、気持ちの方が先に萎えてしまいますよね。初当たりで2通なんてもらった日にゃあ…(´Д`;)世の中オワタと思えてしまいますよ

 今後の展開に期待デス! 

No title

いいですね♪ギャルのパンティ(*゚∀゚)=3ハァハァ

...φ(ー ̄*) パンさんは肉体派と・・・・
ダイキンは爆発したことありませんが、体験すると気持ちいいんだろうな~
この頃の台って、思いっきり1/500とかばかりでしたからね~
大ヤマトなんて、1000はまって11連とか・・・・

って、GAROとかとかわんないじゃん!

で、この後2人で爆連ですね♪
楽しみにしています!

No title

花火さん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

パンティーをかぶるとヒキが強くなるにウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ウーロンナイスです(‐_☆) キラ-ン

ダイナマイトキングがまだ有るとは驚きですポロッ(;゚Д゚)y \_
俺も2通引くの得意ですが( ´Д`)なにか?

次回楽しみです(‐_☆) キラ-ン

No title

おさるさるさん
天下一ではお会いしてましたが
ブログでは、初めましてですよね

あらためて、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

スケバン刑事を知ってるという事は
自分と同世代の方かしら?
斉藤~南野~浅香って流れでしたよね

ビッキーチャンス
自分も打ちたかったのですが
やりたいと思った時には
周りから無くなくってました

こういう他とはちょっと違うスペックの台が
自分も好きですわ

同類の臭いがするおさるさんには
これをプレゼント♪
(≧д≦)ノ~▽パンティ

コメントどうもありがとうございました

No title

ハァ

No title

あ・・・自分も途中で逝ってしまいました

「naeさんからコメント貰えるなんて
(*´д`*)ハァハァハァアハァ」のハァです

あらためまして
naeさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

いきなりのコメント「こ」に笑わせていただきましたwww
さすがnaeさんですね(´∀`*)ウフフ

先日の麻雀自分もとても楽しかったです
naeさんは中々の腕前のようで
是非また今度、麻雀を教えて下さいな

こんな日記ですが
楽しく読んで頂ければ嬉しいです

ただ間違えないで下さいね
私の中身は低俗では無く
スケベです! (`・ω・´)シャキーン

コメントありがとうございました

No title

シゲレさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ダイキン良いですよね~
シンプルで早いのがたまらなくステキです(´∀`*)ウフフ

幸い現金投資は
ぱんさんのおかげで小額で済んだのですが
自分のヒキが弱すぎで
今回は残念な結果になってしまいました

3月は出玉の無い当たりが
やたら多かった月で
世の中オワタに慣れっこになってしまいましたよ(;・∀・)

それでも打つのが止められないんですけどねw

コメントどうもありがとうございました

No title

ちゃまゲさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ギャルのパンティー良いですよね~
シンプルで白いのがたまらなく好きです(´∀`*)ウフフ

ダイキンも爆発一杯してくれると
たまらなく楽しい台なのですが
今回はちょっと残念でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

大ヤマトって打った事ないんですよ
1/500で確変70%(2R確変無し)でしたっけ?
かなり良いスペックですよね~

2R通常とか
出玉無い当たりがある機種は苦手なので
やっぱりこういうスペックの機種がいいわ

はっ・・・これは
GAROを打てという事でしょうか?
(;・∀・)

いつもコメントありがとうございます

No title

kouさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご期待に沿えられずすみませんでした

今回負けてしまったのは
自分がパンティーをかぶっていかなかったのが
原因です(;つД`)

ぱんさんみたいに堂々とかぶっていけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

kouさんも、パンティーをかぶれば2通を
引かなくなると思いますよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントどうもありがとうございました


No title

おさるさるさん
naeさん
kouさん
今回は天下一で知り合えた方々から
お初コメントいただいてとても嬉しいです

わざわざこんな日記を読んで下さって
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
