スポンサーサイト


閑話休題

今日凄いもののふをパチ屋で
見てしまいました

仕事帰りにホールによって

パイーンっと甘デジ打って
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポイーンっと負けて
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

さっ帰ろ帰ろ(・∀・)カエル!!
と慶次-斬-のシマを見ると

見える!!
RUB中ハンドルから手を離す謎のオヤジが!!

ひょっとして、この人慶次打つの初めてなんかなー
教えてあげようかなー
とか思ってたら

水晶が出てきて、「連打」表示
するとおっちゃん鬼気迫る顔でボタン連打!!

Σ(゚Д゚;エーッ!

これは何故?
継続しても一発も打たないし・・・これ何てオカルト打法?

初めて見ました
RUBで獲得0両・・・

そして何故か満足顔のおっちゃん・・・

ホールっていろんな人がいますなー
┐(´∀`)┌

さてさて
こないだの週末
ぱんさんとノリ打ちしてきましたー
なかなか良い経験をさせて頂いたので
その話はこの次にでも


人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします



んーなんか寂しいから
パチンコ屋のゲストに来てた
芸能人の写真でも貼っておくか

誰かわかります?

ゲスト

コメント

私も見ましたw

花火さん,こんばんはですぅ♪

この間,隣の席に同じことやってるおばちゃん見ましたっ!!

RUBの最初はちゃんと玉を打ち出していたんですけど,一旦上アタッカーが閉じて継続演出に入ってからは手を離して液晶凝視

鬼の形相でボタン連打してましたよっ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッ

上アタッカーを指差して教えてあげましたがRUB終了しちゃったです
おばちゃんがっくり肩を落としていたので,たぶん戦モード自体の継続演出だと思って必死だったんだとw

いるんですね同じような人が
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

なんですか、そのおっさん!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしいくらい、傾奇者ですね~ww
ボタン連打しといて0両ってww
そのオカルトは恐ろしくて検証できませんね♪

えっと、その写真の人は誰でしょう??
もともと芸能人詳しくないのですが…
広末奈緒??

ぱんさんとのツレ打ち報告楽しみにしてます♪凸

No title

パチ屋って本当に色んな人がいますが、RUBで0両の人はさすがにまだ見たことがないです!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんちゅ~、オカルト!!

写真は・・・誰ですかね?(*´д`)??

花火さんって花粉症だったんですねぇ。。。
花粉症の薬はすごく眠くなるって友達も言ってたんですけど、薬を飲むときなんて外出するときなのに、眠くなったら困りますよね(´・ω・`;)

しかも男性は起きると違うモノも起き出してしまうようで♪
前から不思議だったんですけど、それって自然現象なんですよね?w
そう考えると男性も色々大変そうwww

ぱんさんとのラブラブノリ打ち記事楽しみです☆
凸♪

No title

こんにちは~

写真・・・ダレーーー?
この前、会社の近くのホールに
「アントキノ猪木」が来たらしいですが・・・

それにしてもRUB 0両って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
知らないんでしょうねぇ・・・
今までもそうしてるんでしょうねぇ・・・前作から!(´Α`)

ぱんさんとのノリ打ち報告楽しみにしてますねん凸

No title

 RUで0両!
 さすがに私は見たことありませんが、まさに漢ですなぁ。しかし誰も教えないというのも、これまた凄い。いつもこんなことやっていると、誰かが教えるものだけど…。この日が初だったんかなぁ。

 でも、去年、パトラッシュ打っていたら、アベックの片方のお姉さんが私の隣に座って、オスイチ当たりして「なんじゃあ、コイツ」と見ていたら右打ちせんと普通に左に打ってビックリ!
 しかも微妙に強め打ちしているため、玉もアタッカーに入るので、私も3連目あたりまで気付かんかったwww
 えらい玉が少ないなぁ、と気付いて教えてやろうと思ったけど、アベックの片割れの男が近くで打っていたので止めました(笑)

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

どのホールにも
同じような人がいるんですねぇ

自分の見たおっちゃんも
戦モードの継続演出と勘違いをしてたのかも
さすがに気づきそうなもんですが・・・

ワキさんの見た
おばちゃんは間違いに気づいたようですね
でも気づかなかった方が
幸せに連打できたかも♪

どっちが幸せなのかは、微妙ですが(;・∀・)
コメントどうもありがとうございました

No title

ねずみさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ひょっとしたら今後
新たなオカルト攻略法として
広まる可能性も・・・

ある訳ないか
検証する必要すらないっすねwww

もう答えは書いてしまいましたが
さすがにAV女優の方では
ありませんでした(;・∀・)

つうか何故?その名前が?
お好きなのですか?

1つ謎が残りましたが・・・
コメントどうもありがとうございました

No title

エフさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

答えはもう書いてしまいましたが
エフさん世代の方はご存知でしょうか?
自分ですら、うっすらとした記憶なので
知らないかもしれませんね

ちなみに、右のおばちゃんは
普通の人ですよ(;・∀・)

花粉症は本当に困ります
色々な意味で
まぁこれは自然現象、
もしくは若い証拠なのでしょうがないのです
( ̄ー ̄)ニヤリ

ぱんさんとラブラブになれたかどうかは
次回の日記まで待って下さいな

コメントどうもありがとうございました

No title

まおさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

芸人は結構パチ屋に営業きますよね
この前、狩野英孝が来てるのも見ましたよ
まぁ写メ撮る気も起きませんでした(;´Д`)

僕の見たおっちゃんは
本当に何がしたかったのか?

まおさんの言う通り前作から
勘違いをしていたら
一体いくら損をしてるのでしょうか・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントどうもありがとうございました

No title

シゲレさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

こういう時って教えていいのかどうか
とても迷ってしまいます
教えてもちゃんと理解をしてくれるかわからないし
説明してる内に、2通でも引かれたりしたら・・・
なんだか難しいです(;´Д`)

パトラッシュなんか
思いっきり「右打ち」の指示が出るのに
気づかない人いるんですねぇ
信じられないっすわ

でもこの時はシゲレさんの
取った行動で正解だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントどうもありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
