スポンサーサイト


3月15日天下一最終日(2)

今回の日記
初めに断っておきますが
自分セブンを打った事がほとんどありません(;・∀・)

では
何故自分がセブンを打ったのか
それはシゲレさんのブログの影響を受けてしまったからです
以前この記事を読んでいたら

脳汁出したい・・・出したい・・・出したい・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

どうにも変な気持ちになってしまい
それ以来
いつかセブンで思う存分出してやる!というのが
夢だったのです!


さあそんなセブン初心者が
まさかの当たりを引いた所から
昨日の続きです

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
当たった・・・
セブンで当たった・・・

この時あまりにも
信じられなくて放心状態になってましたが
いきなり緊急事態が!

玉が無い!!(゚Д゚;!

当たるなんて思ってなかったので
カードの残額分は全て打ってしまいました
しかもこのホール現金入れるサンドが無い!
(専用カードを自販機で買ってからでないと玉が出せないシステムです)

右打ちをしろ!とか画面に出てるし
買いにいかないと・・・
でもそんな時間ない!どうしよう!どうしよう!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とっさに隣のおっちゃんに
「玉貸して!」とお願いして、
なんとか大当たりを消化する事ができました
おっちゃん(TдT) アリガトウ

そして、おっちゃんに玉を返して
コーヒーを差し入れ
ホッと一息ついた所で
( ´ー`)フゥー...


ドクドク・・・ドクドク・・・

ようやく変な汁が
脳みそから、沸いてきました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さっきのパトラッシュといい
今日のヒキは神がかっています

いや、もう今日の私はネ申です!
もうパチンコで負ける気がしない( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ行け!セブン!10連目指してデヤーっ!

脳汁ドクドク垂れ流しながらバトルに突入です♪
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まずは軽く相手の攻撃をかわして
レギュラーボーナス♪

続いて
相手のビームを喰らって





セブン死亡・・・( ゚Д゚)ポカーン
モロボシチャンス突入・・・



ここでまた問題発生
てっきり復活するもんだと思ってたので
ランプを確認してませんでした(;´Д`)

でもこのチャンス中
やたらキングジョーと戦ったりします
これって潜伏してるのかしら?
打ち込んだ事が無いためよくわかりません(;・∀・)


モロボシチャンスは抜けてしまいましたが
わずか11回転後
デヤー!とハイパーセブンフラッシュから
VSエレキングリーチになって
セブン勝利!

どうやら、潜伏だったみたいですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

だって今日の私はネ申だもの!
さぁ行け!セブン!20連に向かって!デヤーっ!





即ビームを喰らって
セブン死亡・・・( ゚Д゚)ポカーン





これってまた潜伏?
今度はちゃんと判別しますよ
星形のランプが点けば、潜伏してるんだよな

( ・д⊂ヽ゛

あれ?

( ・д⊂ヽ゛

あれ?
何度見ても、ランプ点いてない・・・
ひょっとして完全に負け?(;´Д`)

モロボシチャンスもあっさり抜け
足元には2箱半
なんとも拍子抜けのセブンです

ただ、パトラッシュの勝ち分と合わせれば
今回かなり勝ってます(´∀`*)ウフフ
このまま帰ろう・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
まぁちょっと打っててもいいでしょう
なんせ、今日は5万ぐらい勝ってます

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
うーん微妙な回りだなぁ
k18回ぐらいか

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
おっ1万円で200回まわった
これは、続けてもいいんじゃない

結局、セブンで出す!という夢を捨てきれず
ダラダラ打ち続けちゃいました(;・∀・)


通常260回目に
デヤー!とハイパーセブンフラッシュ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さぁ、頑張れセブン!

と思ってたら
トコトコとダンが歩いてきて
カード投げた・・・
星のランプ点かない・・・

突時・・・_| ̄|○・・・

まぁこんな事もあるでしょう
突時だって18%もあるのですから
パチンコではよくある事
気にせず回していきましょう♪

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
セブンって意外と早いよなー、リーチも滅多にかからないし

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
うわっ千円で10回もまわらん、下ムラひどいなー

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
司令室モードってつまらんなー

なんて考えつつ

確立分母をちょっと超えた通常593回目に
かなり久しぶりの
ハイパーセブンフラッシュ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さぁ、今度こそ!

と思ってたら
トコトコとダンが歩いてきて
カード投げた・・・

( ・д⊂ヽ゛
あれ?このパターンはさっき見たぞ?



突時・・・_| ̄|○・・・


心が完全に折られて
糸冬 了...


ウルトラセブンデータ
仕事量 4359円
通常 936回転
持ち玉比率 0%(等価だったので、出玉を使いませんでした)
ツキ指数 31、3%
1K平均 17、4回転
稼動時間 4H

初めは、20回ぐらいあるかと思ったら
また上ムラに騙される駄目っぷりを発揮!
だからヤジロベーなんだね(´∀`*)ウフフ

パトラッシュのオスイチもむなしく
結局この日の収支は
マイナス3000円!

でもダイキンとパト、セブンを打って
これだけ楽しめたので精神的にはオマン足です
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

コメント

No title

いや~、セブンって感じの記事ですね~。
セブンほど何も起こらん機種はないですからね~♪
通常時、余計なことがなくていいのですが、下手すりゃガセのリーチもかからんくらい平和(笑)
だって、ゲームですらそうですもん(´・ω・`)

まだオカルト時代のころ、セブンで初めて別積みしたんですよ~♪
思い出深い機種だぁ~(´ー`)y─┛~~

僕ももう一度、セブンで脳汁垂らしたい~!!

あれ?
花火さん?
脳汁の前に、違うもの垂れてますよ…( ゚д゚)ポカーン

凸♪


シゲレさんの影響でセブンとは・・・悪影響受けてますなwww

しかし、あそこから負けるまでセブンに突っ込むとは、花火さんつええw

こりゃー週末いくら持っていかれるか今からガクブルです(ぇw


セブンの確率で突時引く引きがあったら、ダイキンなんて屁みたいなもんですなw

No title

 ご紹介いただき、ありがとうございます♪

 いやぁ、あれから2年が経とうとしているのですね。1日のパチンコを7回にも8回にも分けて書いたのは、あれが最初で最後です。ちょっと自分で自分の書いた記事をしばらく読んでみました。よい機会にもなりました。重ねてお礼をm(_ _)m

 セブンの場合は電サポ中はもちろん、電サポ終わっても、ずっと確変か時短か分かるようになっているので、昨今の機種に比べて楽ですよね。確変セグも3種類しかないし。

 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ やはりあの「でや~っ」が…
 京楽らしくなく普段は淡々と回りますからね(分母がデカいだけという話もある)。

 あんなに脳汁出る演出には最近なかなか出会えておりません。とはいえ、魚群ぐらいの信頼度ですが(爆)

 それにしても花火さんが、まさか今、セブンを打ってくださるとは思ってもみませんでした。セブンの話をし始めると止まらないので、ほどほどにしておきますが、その漢ぶり! あっばれであった!

No title

ねずみさんこんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

ねずみさんの言う通り
通常時はサクサク進んで快適ですよね
ゲームも同じなんですね
でもリーチすらかからないって
ゲームとして面白いのかしら?(;・∀・)

だからこそHSFが来ると
ドバーっと一気に脳汁が出ちゃうw

僕のはあくまで脳汁ですよ!
あっちの汁だと効果音がドピュンコになりますから♪

渋谷の○半は未だにセブンがあるから
お汁を垂れ流したい人には持ってこいです
すぐ近くが道玄坂だしね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

コメントどうもありがとうございましたー

No title

ぱんさんどもー

今日はお世話になりました
沢山ゴチになっちゃって
色々とご迷惑をかけてすみません

この次は、セブンのノリでもしましょう
きっと今回出なかった運がストックされてるはずです
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

シゲレさんこんばんはー
お褒め頂き光栄ですわ(´∀`*)ウフフ

シゲレさんの
あの記事を読んでいると
脳からついつい危険な汁が出てしまって
今回はやらかしてしまいました(;・∀・)
デヤーの瞬間、本当たまりませんよねwww

全然知らなかったのですが
セブンって
電サポ終わっても、状態判別出来るんですね
セグ確認すれば良かったのかしら?
うーんでも知らない方が
ドキドキして楽しいかもしれませんな

セブンの話聞きたいんで
機会があれば是非お願いします
コメントどうもありがとうございましたー

No title

花火さん,こんばんはですぅ♪

花粉症,大変ですね(´・ω・`)
うちの相方も花粉症なのですが,くしゃみが始まると10連発とか,いけない汁垂れ流しとか(;^ω^)

なんと!花火さんは
息子さん寝たり起きたりで大変なのですねヽ(゚Д゚; )ノ

ダイナマイトキングは見たことないです(;´∀`)
でもダイナマイトなら知ってますwww
  ↑10年以上前の本物の初代
当時あまりに過激で販売自粛になったほどの代物です

・・・とここまで書いて






・・・シゲレさんのセブンの記事を読破して,さらに自分がセブン打ったときの日記を探しているうちに空が明るくなってしまいましたっ(;><)

セブン,私も導入当初に打ちましたぁ!
スロを打っていた時期なのですが「なにやらスゴイのが出たらしい」との噂を聞いてデヤ~ッ!っと何度か挑戦
最高4連だったです orz
仕組みよくわかってないうえに,★ランプ周辺が紙で隠されて見えない店だったとかwww

花火さんも漢ですねっ!!
セブンで2通にまみれは心折れますぅ(´・ω・`)

息子さんは デヤ~ッ! っといけない汁を放出φ(`д´)カキカキ
いろいろ勉強になりましたw

あっ先ほどメールを確認したです♪
お返事は一旦寝てからw

長々とすみません
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

・゚・(つД`)・゚・過去の自分が走馬灯のように・・・・

まあ、セブンもウルトラマンも、過去のヒーローですから♪
今は、魔戒騎士ですよ(と、言っても2007年のTVなのですが)
ヒーローものは、どうしてもバトルタイプになりますからね~

ダイキンといい、セブンといい 懐かしの機種ですね。
シゲレさんの当時の記事にあるように、1/600なんて
かなりM機種でしたなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←やられすぎで麻痺してる

No title

こちらでは初めまして♪
金曜のハンゲ&天下一お疲れ様でしたん
機械相手以外の麻雀は初めてだったので緊張&フリまくりでしたが、楽しかったです(つ´∀`)つ
またやりませう

セブンなつかしいです
まだあるんですね
あの頃はまだブログを始める前でどんなだったかも覚えてないんですけど、確かに楽しくてよく打ってましたね。
デヤァァァァァァア外すとがっくりきてました・・・

ほんとにブログ初心者ですか!?
私より全然文才がありますよぉ~~~( ゚д゚)スゲ…
もしよければ私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
どうぞ、よろしこ~~

No title

ワキさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

花粉症の人間はこの時期
鼻汁垂れ流しになってしまうので大変です(>_<)
相方さんも大変ですね

ダイナマイトキングの前には
ダイナマイトという台があったのですね
それは全然知りません
販売自粛になったほどの爆裂機だったのでしょうか?
興味深々ですわ

シゲレさんの記事を読むと
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
してしまう事が多いのですが
ワキさんのブログにもセブンの記事があるなんて

思わずしっとりしてしまうような内容でしょうか
今度さがしてみます

あっあと自分の息子ではなく
鼻からいけない汁を垂れ流しているので
お間違えないようにご注意下さい

あながち間違っているとも言えませんが(´∀`*)ウフフ
どうもコメントありがとうございました

No title

ちゃまゲさんこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちゃまゲさんも
セブンには苦い思い出があるのかしら
相当泣かされましたか?

GAROの人気は相変わらず凄いですよね
斬よりも客付きがいいような気がします

でもセブンの600分の1なんて
魔戒の800分の1に比べたら
まだ可愛い気がするのですが・・・

そう思うようになってきたというのは
あまり良くない傾向かも(;・∀・)
麻痺しないように気をつけますわ
コメントどうもありがとうございましたー

No title

まおさん
コメントどうもありがとうございますー
( ノ゚Д゚)ヨッ!

先日は麻雀でお世話になりました
本当楽しかったですね
また是非遊んでくださいな

セブン探せば意外とまだ
置いてる店あったりしますね
ただドコのセブンも台がボロボロなのが
悲しかったりします(´;ω;`)ウッ…

ブログは今月始めたばかりですわ
お褒めいただき光栄です
でも文章は全部他のブログのパクリだったりします(;・∀・)

こんな変態人間のブログで良ければ
是非リンクお願いします( ^▽^)
こちらもリンク貼らせていただきますね♪


どもっすー!

いろいろお疲れ&ありでしたっ!

次はセブン、行きますかw


俺らの会った日の話しいつかきます?w

ぱんさん
どもこんちはっす

ノリ打ちの話は出来るだけ早い方が良いと思うので

今日、間に一発書いて


明日か明後日にでも書こうかと思ってます

そんな感じでどうでしょ?

No title

そうっすねw

俺も今日はハンゲのことかいて、次回書こうと思ってますw

No title

さいですな、

ってぱんさん

これってメールでも良かったんじゃない?(;・∀・)
まぁおもろいからいいけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
