スポンサーサイト


3月15日天下一最終日(1)

まだ寒いですが、段々と暖かくなり
ようやく春らしくなってきましたね

この季節になると
いつも自分は花粉に悩まされます

一応対策として薬を飲んでいるのですが
コレには困った副作用が・・・

薬を飲むと眠くなるんです
今日も仕事中に眠くなり
ウトウトとするので
これはイカンと目を覚ます

すると
自分の息子が( ノ゚Д゚)ヨッ!
と起きてくるので必死になだめる


落ち着いたら
またウトウトし始める(ρw-).。o○

するとまたしても|゚Д゚ )ノィョゥ
・・・
(寝起きに元気になる原理ですな)

このエンドレスで
午前中は仕事になりませんでした
(;・∀・)

年度末の忙しい時期に一体何をやってるんだか・・・
まぁチ○コの話は置いておいて( ´∀`)
パチンコの話を


3月15日

この日は天下一の最終日
自分は迷っていました

前日に打ったアグネスを打つか
それとも
等価のお店で一発勝負に行くか

個人的には、そこそこ回る甘デジは大好きなのです
確実な収支も見込めるだろうし

でも天下一でマイナス収支なんだよなぁ

うーん、どうしよう
( -人-).。oO(・・・・・・)

で、悩んだ末に出した結論は

等価の店での一発勝負!
しかも狙うはMAXタイプ!
m9(`・ω・´)シャキーン

つー訳で
早速ゴー!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

そして朝一に座った台は
「ダイナマイトキング」
今回は初代の方です

前にSDKを打って惨敗したので
そのリベンジをしたかったのです
さぁ勝負だ!ダイキン!

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな( ゚∀゚)つ●ポチっとな( ゚∀゚)つ●ポチっとな



何事もなく、2万5千円無くなる・・・
(;つД`)
そして隣のオッサンの
連チャンがとまりません

さらにバネが悪くて
ムラムラしてしまうので(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ここは台移動です
ササッ((((・_・)

ちょうど、真後ろに
「パトラッシュ2レッド」のシマがあるのです
実は最初どっちを打つか迷ったんですよ
本当ステキなシマ構成ですね~
店長よくわかってる(*^ー゚)b グッジョブ!!

1台目が回らず移動した
2台目の6回転目
中出目予告からの擬似3アタックでいきなり当たる!
ヽ(゚Д゚; )ノ

これが
大12小2の14連!

久しぶりに、いくよ全回転とか見れたし
かなりえがった~
まぁそれなりの玉になりましたわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

追っかけたかったのですが
やはり回りは微妙・・・
等価という事もあり、即流しました

ここで、また悩む
今、帰れば3万ぐらいの勝ち
でも時間も早いし・・・
うーん、どうしよう
( -人-).。oO(・・・・・・)

で悩んだ結果
何故か、ウルトラセブンの前に座る(;・∀・)
ちょうどカードに1500円残ってたので
これだけ打って帰ろうという結論になりました


バインバインと玉を弾いて
あっさり1500円終了~

帰り支度を始めた

31回転目に
予告とか全然見なかったけど
ウィンダムリーチがかかってる

何の期待もしてないので
さぁ帰ろう帰ろうと
席を立った瞬間に












3番目の図柄がバキーン!と揃う
そしてウルトラボーナスに昇格!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここまで書いて遅くなってしまったので
続きは明日に
人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

コメント

No title

おはよーございます。

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・。

ダイナマイトキングにパトRED2にウルトラセブン・・・
(*´д`*) ハァハァ

どれも当たれば脳汁出まくりですねっ。
パトRED2の中出目♪(゚0゚*) 激アツですねー♪

花粉症の方は午前中が大変っと..._〆(゚▽゚*)

No title

分かる!分かる!!
電車で寝て起きるとジョニーが元気になってますもん♪

花粉症の方って辛そうですよね~(´・ω・`)
見ててかわいそうですもん。

ダイナマイトキング懐かしい~\(^o^)/

  _, ._
( ゚ Д゚)ウルトラマン???
しかもセブンって!!!

セブンはゲームも持ってましたよww(阿呆)

コレは続きが気になりますな凸♪

No title

ちわ~DC2TYPERでございます。
コメ&リンク申し込みありがとうございます。
初心者とは思えない文才に嫉妬です( ゚曲゚)キィィィィィ

JOJO的に考えると「なに?ジョニーがマグナムをぶっぱなしたい?逆に考えるんだ。立っちゃってもいいさと」

らめええぇぇ!

あ、こちらもリンクしました。
ご紹介はちょっと先になっちゃいますけど、これからも宜しくお願いしますね~

No title

ダイキンあきらめてからREDとセブンってw

セブンは俺一回もうったことないですねー。
まだ規約できる前だから1/400より当たらないんすよね?w
怖すぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、今週末いけそうな感じで風邪治ってきましたw

No title

(*゚∀゚)=3ハァハァ セブンきたっ!熱いですね!

寝起きにおはよう状態ですね、わかります♪

もうセブン打てる店無いので、うらやましい~

No title

ちーくん、どもこんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回はお好きな人には
たまらん台ばかり打ちました
もうドクドク出ちゃって大変でしたよ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あっ、脳汁の事ですからね!

それと余計な事はメモらなくていいですから!
(;・∀・)

No title

今回の件
ねずみさんなら
きっとわかってくれると思ってました♪

お互いまだまだ若いですな( ̄ー ̄)ニヤリ

花粉症は、この時期は本当にキツイのですよ
薬を飲めば、少しは楽なのですが

ちょっと油断するとクシャミとボッ○のエンドレス!
早く夏になって欲しいですわ

自分は、今の台よりも
前の台のが好きなので
基本的に古い台ばかり打ってます(;・∀・)

セブンってゲームも出てるんですな
それだとHSFも見放題の仕様にできるのかしら?

No title

DC2TYPERさん
お褒めいただいて、光栄です
でも自分ただのパクリですから(;・∀・)

他人様の文章を無断借用してます
なめだるま親方とか( ̄ー ̄)ニヤリ

JOJO的に考えれば
このジョニー問題は解決できそうですね♪
これから言う事を聞かない時は
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!白濁色の波紋疾走!!!」
発動で大人しくさせますわ

コメントとリンクの件ありがとうございました
さっそく貼らせていただきます
どうかこれからも宜しくお願いいたします

No title

ぱんさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

実は自分もセブンは
ほとんど打った事なかったです
479分の1という確立にビビってました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回、こんなに早く当たったのは
ひょっとして潜伏ひろったのかも
モロボシチャンス後
21回転の台だったので
即辞めのおっちゃんに感謝ですわ(´∀`*)ウフフ

風邪治ってよかったですね
明日の麻雀と週末は宜しくお願いします( ^▽^)

No title

ちゃまゲさん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

わかっていただけますか!
どうやら、ちゃまゲさんのジョニーも
まだまだ暴れ馬のようですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

松風の如く乗りこなしておかないと
電車や会社で恥ずかしい思いをするので
お気をつけて下さい

セブンは置いてる所少ないですよね
でもまだ渋谷の○半に結構置いてるみたいなんで

無くなる前に
いつか勝負しようと思ってます♪
宜しければ、ちゃまゲさんもどうですか

恐らく、大変な事になると思いますw

花火さん初めまして☆
DC2TYPERさんのブログより飛んでまいりましたおねぃと申します。

パチ・スロ大好き、アハンなネタも嫌いではないむしろ好きだっ(*´Д`)な私に花火さんのブログはジャストミィィート!で楽しく拝読させていただきました。

花粉症辛いですよね~(>_<)私も毎年鼻の下ズル剥けで苦しんでおります。
仕事中に眠気と闘いつつ、しかも大事な御子息に異変が起きてしまってはさぞ大変でしょう。
まぁでも異変が起きないよりは・・・モニョモニョ。

私は病院で処方されたクラリチンという薬を飲み始めてから眠気とサヨナラできました。
もしよろしかったらお医者さんにお聞きになってみてはいかがでしょうか(^-^)
・・・と、何だか押し付けがましい事を言ってすみません(>_<)しかもパチコメントじゃないし^^;

エロカッコイイ男流なブログ、今後も楽しみにしてます☆

No title

おねぃさん、はじめまして
( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分のブログはどっちかというと
アッチ系なネタが多いのですが
それがジャストミートとは!
おねぃさんも、かなりのお好きな人とみた! m9(`・ω・´)

喜んでいただいたようで
何よりです
コメントとても嬉しいですわ♪

花粉症本当ツライですよねー
おねぃさんも自分と同じような
経験がおありでしょうか?

でもクラリチンって便利ですね
眠気がないというのは
仕事に影響が出ないので、助かります
今度聞いてみます
情報どうもありがとうございました

ただエロイだけの男が書いてるブログですが
どうかこれからも宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
