スポンサーサイト


3月14日のこれでいいのだ!

溜まってに溜まって、大変な事になってしまいました
もう我慢出来ずに漏れそうです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

えっ?
もちろんパチンコの話ですよ(;・∀・)
なんせここはパチンコブログなので

もう3月22日だというのに
いまだ天下一で打った分を日記にしてなかったので
その分を今日はサラサラと

3月14日(土)

この日は元々病院に行く予定
会社の健康診断で引っかかってしまって
再検査を受けなくてはならないのです

朝早く、家を出て病院に向かうと
道中にホールが・・・

「いやいや今日は病院に行くのだ!」(`・ω・´)シャキーン
と硬い意志を持って

とりあえず、時間がまだあるから
ちょっと寄って行こうっと(゚∀゚ )アヒャヒャ

まず千円

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな( ゚∀゚)つ●ポチっとな( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

うーん困った
病院の診察時間を過ぎてしまった・・・(;´Д`)
何故だ?

まぁしょうがない
よしこうなったら、店周りも兼ねて
新しいホールに行ってみよう!

という訳で
まだ行った事の無かった33玉のお店へゴー!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

おやおや
懐かしい北斗STVがあるぞ
ちょっと触ってみようかな

このケンシロウ
露出狂ばりに服を脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!
ケ、ケーン!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

でよくわからん内に
3箱になって
1箱飲ませて、やっぱり足りないという事で
飲ませて店移動!

で向かった先の
アグネスが良さげな感じ
これが500円で喰いついたんで
飲まれるまで打ち続けたら
終了時間


下記がアグネスの経過とデータ

7回転 3連
136回転 3連
38回転 3連(15R1回)
62回転 3連
302回転 単発
90回転 2連
188回転 全飲まれ・・・

仕事量 7138円
通常 823回転
持ち玉比率 99%
ツキ指数 77、1%
1K平均 23、4回転
稼動時間 4H

最初は、モリモリ増えたのに
中ハマり食らって死亡・・・(´;ω;`)ウッ…


合間合間で
試し打ちもポロポロしちゃって
収支はマイナス1万円 (´・ω・`)ショボーン

んー、負けてしまったけどしょうがない

今打てるホールが周りに1軒もないし
こういう開拓をもっとしなきゃいかんのだろうなぁ

そう!これでいいのだ!
人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

コメント

No title

花火さん
リンクのお誘いありがとうございました。
さっそく貼らせて頂きました♪( ´∀`)

健康診断に行くはずが、パチ店に逝くとは…
う~ん…
僕よりツワモノだ( ?д?)

ハネデジって、ちょっと展開に恵まれないと中嵌りでも死亡遊戯ですからね~。
ま、花火さんはモミモミするのがお好きなんでしょうけど♪
あ、僕も好きですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

これでいいのだ!ということで、今後も宜しくお願いします♪

No title

ねずみさん
リンクして頂いて
どうもありがとうございます

実は前からコソコソとROMっていたので(;・∀・)
正直嬉しいです
これでウ○コの仲間入りwww
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

病院はその後
再検査して、無事に何ともなかったですわ
不健康な生活をおくっているので
ちょっと心配でしたが、安心しました

アグネスといい
マリンちゃんといい
どうも彼女達は、かなりモミモミがお好きなようで
いつもこんな展開です(;・∀・)

まぁ確かにモミモミは嫌いじゃないので
アリな展開ですが(´∀`*)ウフフ

馴れ馴れしくてすみません
どうかこれからも、宜しくお願いします

追記

ねずみさん、大変申し訳ありません

せっかく頂いたコメントを
色々といじくっている内に
誤って、削除してしまいました

原文が残っていたので
コメントは直したつもりですが
投稿時間等、おかしな点がある事を
どうかお許し下さい

No title

ところで・・・病院はいきましたか?w

早く飲みましょう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
今週に入って年度末の追い込みの仕事が増えてきました><

No title

( ´∀`)σ)∀`)
病院の待ち時間にパチ屋に行くというのは
どっかのだれかと一緒ですよ♪

おっ!ねずみ★さんとリンク張りましたね
では、お祝いの

   人                    
  (__)   ウンコモッテキター                 
  (__)    ●●            
 ( ・∀・)  ●●●           
(( | つ=┐●●●●           
  し―J  ◎――◎- 

No title

ぱんさん、どもー( ノ゚Д゚)ヨッ!
病院はちゃんと行きましたよ

肺に異常があるって事で
もう一回レントゲンとってもらいましたが
特に問題なしでしたわ

早く飲みに行きたいっすね
ウチの会社も、今週が山場みたいです
乗り越えちゃえば、楽になりそうですわ

仕事から解放されたら、一杯行きましょ♪

No title

ちゃまゲさん、こんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当困ったもんですわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ちょっと時間があるとホールに行って

おまけに、ついつい
打ってしまうだなんて

一体誰の影響でしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

それと
おみやげどうもありがとうございまーす
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

No title

わざわざあんがとございます~♪
コメ大丈夫でしたよ~♪

お礼のウンコでし♪

       人
      (  )
      (   )
     ( ´д`) ウンコー 
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_n●
    ( /ヽ   |\___Lノ
    \ /   |
      (   _ノ |
      |   / /
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |.
     / |\ \

No title

花火さん,こんにちはですぅ♪

私も溜まりに溜まって大変です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まだ「ひなまつり」やってますw

病院に行くはずがパチ打ってるうちに…
よくあることです。わかります( ̄ー ̄)ニヤリ

羽根デジってモミモミしながら連荘や15Rを待つ感じですよねぇ
私はそこで必ず中ハマリ死亡になるので羽根デジ嫌いですo(`ω´*)o

打てるお店を見つけるまでが大変かと思います
がんばってくさーい♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

おじさまのことは大変でしたね。。。
お悔やみ申し上げます。

病院に行こうとして気づいたらパチンコ店(*^m^)=3 プー!!
さすが花火さんです♪

あ、そういえば私も仕事量や期待値がマイナスなことは多々あります(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから載せてないんですけどね・・・。
(計算すればすぐに分かっちゃうことですがw)

花火さんはモミモミされるのがお好きなんですね~♪ポチ凸♪

No title

ねずみさん
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー

本当にすみませんでした

よくわからん所をポチっとしたら
いきなりコメントが消えてしまって・・・(;・∀・)
でもなんとか元に戻せてよかったです

No title

ワキさん、こんばんはですぅ♪

ワキさんも
たくさん溜まっちゃってるみたいですね
一気に出してスッキリしちゃうと
気持ち良いですよ(・∀・)イイ!!です

病院の件、これはワキさんも経験アリですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

自分は羽デジ結構好きなんですよ
普段、じっくり腰をすえて打つ時間が
あまりないので
そういう時は、良く打ってます
クロムセブンとか明菜が好きだったなぁ(´∀`*)ウフフ

打てる店は探すの大変ですねぇ
なかなか見つからないですが
頑張りますよ (`・ω・´)シャキーン

コメントどうもありがとうございました

No title

エフさん、こんばんは

なんだか真面目な切り出しだと思ったら
いきなり笑っとる・・・(;・∀・)
でも全然オケです♪

仕事量とか載せてるのは
まぁ今までちゃんと出してなかったので、習慣にしようかと

あと、これは
自分への戒め含む羞恥プレイです
ドMの人なら是非やるべきです!
エフさん! m9(`・ω・´)シャキーン

とか言いつつ自分は
モミモミされるよりも
したい派なドS人間ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントに
叔父の件でのお気遣い
どうもありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
