スポンサーサイト


コメントの返事や
稼動日記の続きが遅れてしまってすみません

大変私事ではあるのですが
身内(叔父)に不幸がありまして、東京を離れてました

僕個人としては、もう何年も会ってないし
ご家族の方からも、長くないだろう
との連絡を受けていた事もあり
最初ショックは感じなかったのですが

故人と過ごす、最後の通夜の晩
叔母さんから、看病中の話を聞き
思わず涙がこぼれました(´;ω;`)ウッ…

叔父の身体の調子が悪くなり
叔母さんがずっと付き添って看病をしてた時

痛む身体をさすっていた叔母に
「いつもありがとなぁ
こんな時もしワシ一人だったら、
とうの昔に死んでるのぉ
ワシはお前と一緒で、本当に良かった」
と漏らしたそうです

昔気質の頑固な人だったそうで
ケンカもしたし、色々と問題もあったみたいですが

そんな人が最後は、叔母さんを
気遣っていて、とても優しかったと
涙ながらに語ってくれました

あぁいいなぁ~
こんな事が言える夫婦になってみたいなぁと
心から思いました・・・





えっ相手?

いませんけど何か?
( ゚Д゚)ナニカ?

まぁ大体こういった時になると、
親戚一同介するもんで

お互いに挨拶が終わると
「結婚はいつするんだ?」と
定番の如く聞かれるのですが・・・

そんなもんほっとけー!
ヽ(;´Д`)ノ

相手もいないのにどうしろと?
(;・∀・)

季節は春めいてきましたが
僕の周りは、常に冬なのです・・・
(;´Д`)


頼む!嫁よ来い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン


まっ流石にこればっかりは
どうしようもないですが

いつの日かステキな人に出会えて
叔父叔母のような関係が築けたら
幸せな人生を過ごせるでしょうね

阪神タイガースと北島三郎を愛していた
叔父の冥福を心からお祈りします


稼動日記の途中ですみません
明日続きを書きます

コメント

お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

俺も最近母方の両親のことで色々とあったので、
とても良くわかります。

最後の最後でありがとうって、マジ感動っすよね。

アレ花火さんっ!
嫁さんじゃなくて、旦那さんを探すんじゃないの?w

No title

ぱんさん

すみません、こんな日記に
わざわざありがとうございます

叔父の言葉はいい言葉だと思いました
最後に素直になれたんじゃないでしょうか

それよりぱんさん・・・
やっぱり、私の秘密を知ってるのね?

頼む!旦那よ来い!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

って、これ
いつまで引っ張るのよ(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
