スポンサーサイト


3月8日のやっちまった日記(1)

「取らぬ狸の皮算用」
こんなコトワザがありますな

ネットで調べた処
まだ捕まえてもいない狸の皮を売ることを考えること。
手に入るかどうかわからないものを当てにして計画を立てることのたとえ。

だそうです

今回はそんなお話を一つ



(゚<_、゚ ξ
昨日ワシが打ったSDK(スーパーダイナマイトキング)
ざっくり計算したが時給2500円ぐらいあるのぉ

それに、昨日は
ラウンド間と時確中の止め打ちもきっちり出来てなかったし
もっと出玉も増やせるんじゃなかろうか?
しかも昨日は即死したが、そうそうこんな事はおきないじゃろ
うんうん、これはなかなかの良台じゃのぉ

ちょっとアイツに打たせてみようか
おーい花さん、花さんや


≡≡ヘ( ´∀`)ノ ヘイ!ご隠居何の用でしょう?


(゚<_、゚ ξ
いや実はだな
花さんにSDKを打って貰いたいんじゃよ


( ゚∀゚) SDK?スケベ・ダイスキ・キンタマモミモミですか?


(゚<_、゚ ξ
何言ってんだい、花さん本当に馬鹿だねぇ
いいかい!SDKってのは
大当り確率 279.7分の1
確変率  83%
出玉   約1440個
トータル確立 83.1
等価ボーダー 14.5
爆裂機と謳っちゃいるが、結構甘い機種なんじゃよ

こいつの良く回る台をワシが昨日見つけたから
ちょっと打ってきてくれないかい?
勝ち分から、こづかいを持って行っていいから


( ゚∀゚)
何だ、スケベなお店じゃなかったんですね
ご隠居の頼みなら、構いやせんが
アッシの手持ちがないんで
軍資金を貰えませんか?



(゚<_、゚ ξ
そうそう、そうだね
ひのふのみぃと・・・
まぁ5万も持っていけば、1000回は回せるから
十分じゃろ、じゃ花さん行ってらっしゃいな


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ヘイ!行ってきます


( ゚∀゚)
えーっとこの店か
「日本初のフルスペック専門店」ねぇ
SDK、SDKっと・・・
おっ、あったあった
じゃあ早速打ちますか

( ゚∀゚)つ●ポチっとな

バインバイン・・・

アレ?1万円で177回しか回らない・・・(;´Д`)
ん~でも、もうちょっと打ってみるか

( ゚∀゚)つ●ポチっとな

バインバイン・・・


2万円で350回って・・・(;´Д`)
おいおい!ご隠居の言ってた話と違うじゃねぇか
でもこのSDKっての
電チューに玉をぶち込むってのが
妙におもしれえなぁ、楽しいから
このまま打っちまえ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バインバイン・・・

ウワ!
気づいたら液晶の爆弾打ちあがってる(゚Д゚ )!!


432回転目 7当たり


確かこの台
確変率83%とか言ってたな
いっちょ、20連ぐらいかましてやるか

おいおい、なんだか3って数字が出たぞ
えーと、ご隠居にもらったセグ表ってので
確認してみるか

どうなってんだい、こりゃ?
今のセグは通常のもんだぞ!(°Д°)ハァ?
確変率83%ってのは、どこ行ったんだい!

なんだか、どっかでコレと同じような似た日記を見たぞ
これがデジャブって奴かい?

まぁ持ち玉が出来たから
打ち込んでいきやすか


バインバイン・・・


あーSDK面白いわ~
一箱なんてすぐになくなっちまうなぁ
追加の諭吉さんを入れて
( ゚∀゚)つ●ポチっとな


バインバイン・・・

バインバイン・・・

バインバイン・・・



なんだか全然当たりがこないねぇ
しかも
軍資金がもうなくなりそうだ
こいつは、困った・・・(;´Д`)ウウッ…

おや?
なんだか店内がうるせぇぞ

何々?
「北斗の拳ラオウバージョン」
14時から時差開放だって!!!

しょうがねぇ、ここは一つ
ラオウを昇天させてやるとするか!(`・ω・´)シャキーン

続く・・・

人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします


コメント


天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)


花火さんと知り合えたので天下一収穫ありですw
花火さんとは仲良くなれそうな気がします。

今週末お伺いしますw

No title

ちょ、SDKから北斗ですか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(いや、実はSDKって機種は良く分かってないんですがw)

花火さんもMAX好きですねぇ♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

天下一お疲れ様でしたぁ~!ポチ凸♪

No title

ぱんさん
お疲れ様でした~

俺はこの天下一大いに収穫ありでしたよ
ブログも始められたし、知り合いも出来て
楽しい二週間でした

収支は全くついてこなかったけど・・・
(;´Д`)

週末「フルスペ専門店」でノリ打ちですか?www

No title

エフさん
MAXで好きなのは
パトラッシュぐらいだったんですが
天下一開催中は、色々手を出してしまいました

周りの方々が、爆発してるのを見てたら
打ちたくて(;・∀・)

でも今月収支が大きなマイナスになったので
甘デジが打てるお店を探そうと思ってますわ

セブンにリベンジした後で!(´∀`*)ウフフ

コメと応援ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の最後で女性かとおもってしまって失礼しました(´Д`)
とってもたのしかったです(#^.^#)また、ちょくちょくよらせてもらいます☆私も、blogはじめようかなって気になっちゃいました\^o^/

No title

>>>くまさんーーー

ブログはじめてくだっさいw

No title

(゚▽゚*) 御隠居とのやりとり面白すぎww

SDKが打てる店がまだあるとは・・・
私が打ちだした頃は甘い台がたくさんあったのにな~

続きが楽しみですが・・・(天下一で結果知ってるけど・・)
御隠居とのイヤラシイシーンがこの後あるんでしょ?

ワクテカww

No title

 ダイナマイトキング、今ひとつになってしまいましたか。

 前作と比べて、今作の最大の欠点は、液晶演出なんてできたばっかりに、小当たりでも大当たりでも同じ演出で当たることです。派手な予告から3が当たって、2Rランプすら点かない時は殺意覚えますね。
 慶次以上にバネ次第の台ですよね。ブッ込みの抜けないこと、抜けないこと…泣

 MAX専門店ではアグネスとか行けないわけですね。

 ここは漢っぷりをとくと拝見!

No title

秘密の方へ

メールを送っておいたので
ご確認お願いしますねー(´∀`*)ウフフ

No title

くまさんへ
どもはじめまして( ノ゚Д゚)ヨッ!

何やら、勘違いをされていたようですが
全然気にしないで結構ですよ

実際私、ブログ上やコメント上で
エロい事に対して(*´д`*)ハァハァハァアハァ
と過剰な反応を見せる事はありますが

ひょーっとすると
天文学的な確立で
女性かもしれません・・・(´∀`*)ウフフ

パソコン&パチンコ音痴の私でもブログ
出来たのですから
くまさんもきっとブログ出来ると思いますよ

出来たら是非教えて下さい
大事なのは勢いです!(`・ω・´)シャキーン

変な日記ばかり書いてますが
また遊びに来て頂ければ幸いです
コメントどうもありがとございました

No title

ぱんさん

ブログ面白いすもんねー
是非やってもらいたいものです

でも一言

>ブログはじめてくだっさいw
人のセリフを先に盗るなー!( ゚Д゚)ゴルァ!!

No title

ちゃまゲさん
こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

SDK、打てると思ったのですが
酷い台でしたよ、本当に(;つД`)

おまけに自分のヒキの弱さに
これまた泣ける(´;ω;`)ウッ…

面白がってくれて良かったです
ただ今回
濡れ場は考えてなかったのですが
なんだったら追加しましょうか?

花さんとちゃまゲさんのカラミで(´∀`*)ウフフ

コメントどうもありがとうございました

No title

シゲレさん
こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

SDKかなりイマイチな台でした
前日の上ムラに完全に騙されてしまいました
ちゃんとした釘読みが出来ないので
いつもこのムラムラ病に悩まされてます(;´Д`)

しかしSDKの液晶演出は、本当に余計ですよね
小当たりなんかに時間をかけるなと!

この前初代を打つ機会もあったのですが
やはり脳汁は初代の方凄かったです
ドクドクでましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

4月から新台の規制も変わるから
初代のリメイクはもう無理でしょうな
ちと悲しいモノがあります・・・

漢っぷりに期待して下さい!
と胸を張りたい所ですが、
まぁのんびりと次回の稼動日記は読んで下さい(;・∀・)

コメントどうもありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
