

5月のお初(2)

どもどもこんばんはー( ノ゚Д゚)ヨッ!

皆さんローソンのエヴァキャンペーン
ご存知でしょうか?

ローソンに乗せられて
散在した方も多いとか

まっ自分も、まんまとのせられてしまいました
(;・∀・)

にんにくラーメンチャーシュー抜き

にんにくラーメンチャーシュー抜きです

DCさんのブログで
こんな紹介記事があったので
気になってたのですが
ホールで交換するのものなぁとか思っていたので
ちょうど良かったです


早速食べてみたのですが

出来上がり

うーん・・・
チャーシュー抜きなんで見た目はちょっと寂しいですねぇ
(;´Д`)

でも味の方は
濃厚な豚骨スープにニンニクがビシっと効いてて
中々悪くないです♪

こんなコッテリのニンニクラーメンを食べたら
夜は大変な事になってしまいますよ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ただ残念な事に裏ブタには何も書いてない
(´・ω・`)ショボーン

やっぱりアッチの方が食べたかったなぁ

とか思ってたら
なんとDCさん、ステキな企画をたててるじゃあーりませんか

どなたでも参加出来るようなので
これはチャーンス!
キーワードを当てて
是非本場の味を堪能しようじゃあーりませんか


さてさて
5月にざわったもう一つの機種を


5月23日(土)

この日はなーんもアテがなく
さらに寝坊をしてしまい
昼過ぎに3,3円のお店へ

まぁ起きたらメールに
14時カイジのシマ時差オープンって
あっただけの話なんですが

最近アチコチのブログで噂のカイジ
どんなもんじゃろーと
気になってたんですよねぇ

んで
お店に着いたら
アナウンスで
「14時オープンの大開放台
今が旬のカイジを打ちたい方は
シマの入り口へお並び下さい」としきりに流れているので

これは急がねばとダッシュ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


自分の前には1人しかいませんでした・・・
(;・∀・)


10分前なのにこの有様
これで本当に開けてるの?
とかなり不安だったのですが

誰も並ばなかったおかげで
楽々台ゲット♪

見た感じヘソも普通で
ますます不安になったのですが

適当に座った
こいつがブン回る
2000円で60回も回ってくれましたよ
(*゚Д゚) ムホムホ

上ムラだろうけど
やたらステージから決まるなぁと
思って玉貸しボタンを押して
すぐの
61回転目
運否天賦チャンスから
あっさりと黙示録ボーナスゲットです♪

でも・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
打ち出すタイミングがさっぱりわからーん
かなりオタオタしながら
結局ほとんど打ちっぱなし

でもこれで
沼モードに突入です
なんと言ってもST75回転
パトラッシュよりも継続率は高いはずです
さぞ連チャンしてくれるはずでしょう
(´∀`*)ウフフ

さーて沼モードは
どんな演出があるのかなと
台の横にある説明書を手に取ってみると

ST60回転と書いてあります・・・

人食い沼の方だった!(;・∀・)

ま、まぁ出玉はこっちの方が多いから
いっかと
打ち込むと
コレがわずか3連で終了
(´・ω・`)ショボーン

でもその後
やたらと軽い初当たりに助けられて
持ち玉で夜まで打つ事が出来ました

以下
展開とデータです
(突=スーパー沼モード突入)

61回転 黙示録16 16R 5R

21回転 潜伏

35回転 16R 5R 16R 突

271回転 潜伏

9回転 5R  16R 5R  16R 突 5R  5R 16R 5R 16R

125回転 16R 16R 5R

151回転 潜伏

9回転 16R

789回転 潜伏

43回転 5R 突 16R 16R 突

時短抜け止め

通常時回転数 1514回転 
1K平均 24.36回転
期待収支 15937円(平均出玉1420個で計算)
仕事量 11866円
持ち玉比率 96%
ツキ指数 145.1%
稼動時間 8H

投資 2500円
回収 46500円

収支 +44000円

気づいた点は

・ステージ止め
ステージがかなり強いです
自分の打った台で5割近くがヘソに向かいました

ただステージ上で2個玉が乗ってしまうと
干渉しあって、ヘソに向かいません
ステージ上に乗ったら打ち出し停止

・電サポ中の止め打ち
電チュー賞球5個はデカイです!

手順は電チューが閉じたら2個打ち出し
閉じたら2個打ち出しでOK

電サポは4回1セットなので
最後の4回目から次の開放までは間が空きます
この際は一泊置いてから2個打ち出し開始

・ラウンド間止め打ち
9カウントぴったりを狙うよりも
オーバー入賞を狙って
16R・5R時は
8個目が入ったら打ち出し止め

黙示録ボーナスは・・・
全然体験してないのでよくわかりません(;・∀・)
開放回数はセグで確認できるようなので
当たったら、すぐに調べるといいかも・・・

こんな感じでしょうか
止め打ちでかなり差がつけられる台だと感じました

ただ・・・
それよりも・・・
何よりも・・・

この台眩しい!!!
電チュー下のランプや
沼役モノのランプやたらと光ります

役モノが眩しいので
通常時はこんな感じで打って
カイジ


沼モード時は
左手で電チュー下のランプを押さえながら
必死で止め打ちしてました

おかげで
隣の兄ちゃんから
なんだコイツ的な視線を浴びましたが・・・(;・∀・)

あと
ラウンド中の鉄骨渡り対決シーン
ここで
やたらと周りの電飾がビカビカと輝きだします

この時は本当に目がクラクラして
まともに盤面を見る事が出来ませんでした(;-д- )

サングラスは必須かもしれないなぁ

なので
カイジを打つ際は、こんな風に
オシャレに決めて行くのがベストだと思います
サングラス1

(しかし何か良い方法ないでしょうか?)



演出については・・・

えーっと・・・

何も言えねぇ・・・(;・∀・)



何が熱いのかさっぱりわかりません・・・(;´Д`)
それが高尾ワールド

まぁ数字が揃ったら大当たりです

ただ
一発告知音が今まで出た台の中で
グンを抜いてマヌケな音がするので
これはなかなか素晴らしいです

またST初めの4回転で当たりを引いてると
R終了と同時にいきなり
マヌケな音がなったりして
思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃったりもします

えー
散々文句もたれましたが
カイジ結構気に入っちゃいました
(´∀`*)ウフフ

今回打った台は
スルーがかなりきつくて
タマタマが増やせなかったので

次はスルーの空いてる台探してみようっと

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
