

5月のお初(1)

5月もあっと言う間に終わっちゃいましたね

なんだか、年を取るたびに
時間が経つのが早くなるような感じがして
ちょっと寂しい気分です(;・∀・)

5月はオフ会ばかりで
パチンコの話が全然出来なかったので
久しぶりにパチンコの話を

今回は初めて触った台の話でも

5月22日(金)

この日は仕事帰りに
36玉のお店に向かいました

夜から低換金の店に行くなんて事は
自殺行為だと思っているのですが

行った理由はただ一つ!
戦国乙女の甘デジがあるから!
(*´д`*)ハァハァハァハァ

カズくん
愛してやまないというこの台
まともに打った事がなかったんで

どんなもんじゃろーと
気になって、探してみました

仕事帰りに寄れそうなのが
この店しかなかったので仕方なく

お店に入ってみると
どうやら今日は月1のイベントデーな模様
適当にザーっと台を見ていきますが

なるほど
結構良さ気な感じです

でも今日の狙いは戦国乙女
1台は既に人が座っていたので
残った1台に

うーん・・・
見た目そんなに良くないんだけど
これで大丈夫かなぁ

まぁ5千円ぐらい入れて
遊んでみようと
( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

と2千円入れた所で
何やら賑やかな予告がでて
あっさり当たり

でST1回転目にコタロー撃破で
あっさり戦国モード突入♪

この戦国モード中に
噂の萌えカットインがバンバン出るのですが
バンバン外れます・・・

これって本当に熱いのでしょうか?
(;・∀・)

何より
こんな絵で大の大人を萌えさせるなんて
ちゃんちゃらおかしいのです
( ̄ー ̄)フッ

私はこんなんじゃ全然興奮しませんよ!!
今川


こんなんじゃ・・・
伊達


こんなんじゃ・・・
信長


こんな・・・
謙信
何ですか!このけしからん格好は!
(*゚∀゚)=3

他の武将じゃ
あまり萌えませんでしたが
謙信カットだけは股間のツボに直撃!
(*´д`*)ハァハァハァハァ

最初の戦国モードは
3連で終わりましたが

その後ポコポコ
当たってくれて、快勝

以下
展開とデータです

45回転 3連

10回転 4連

102回転 単

128回転 単

99回転 9連(15R2回)

2回転 止め

36玉交換
通常時回転数 386回転 
1K平均 25.56回転
期待収支 5494円(平均出玉550個で計算)
仕事量 10044円
持ち玉比率 87%
ツキ指数 161.3%
稼動時間 3H

投資 2000円
回収 22500円

収支 +20500円

気になった点で
・通常時からの電チューパカパカ
これがこの機種の特徴なのかもしれませんが
通常時から、やたら電チューがパカパカします
結構玉が入ってくれて助かりました

普通にヘソだけの入りは
k20回転そこそこだったと思うのですが
電チューのおかげで、ここまでの回転率に!

昔の雑誌引っ張り出して調べたら
サブデジの抽選時間は
4秒、7秒、10秒、の3つの間隔で行われていて
この中からランダムで選ばれているとの事

流石に意図的に狙うのは難しいですが
普通に打ってて
千円で5個くらいは入ってくれました

スルーの開いてる台だとこれってかなり
使えるんでないの?

これは
もう一回ちゃんと朝から打ってみたい台っすねぇ

べ・・・別に
この台に萌えた訳じゃないんだからっ!
(・∀・)モエッ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
