

今更ですが・・・

「溜まったモノはさっさと処理をしてしまった方がいい」
前回
あんな事を言ってたのに
気づいたらもう5月半ば・・・

もう今更ですが
先生!
溜まりに溜まってもう我慢出来ません
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ではでは
4月の収支報告を

現金 -1500円
貯玉 +15956玉(27玉交換)

4月前半大きく負けていたのですが
なんとかショボ負けで済みました

そして一度は0になった
貯玉がまた増えたのが嬉しい♪

私は仕事帰りに
チョコチョコっと打つのがメインなので
貯玉があるのは
精神的にかなり楽なのですよ
5万発ぐらいまでなんとか増やしたいなぁ

あとは、休日打てるお店を
いくつか見つける事が出来たのが
かなりの収穫でしょうか

ぱんさんとのノリ打ちでは負けてしまいましたが
休日でも勝てる台を置いてくれるお店が
あった事に感謝感謝

そんな4月ですが
個人的なMVPは北斗STVでした

新しい方じゃなくて
昔っからある奴ね

貯玉のお店にある1台を触った所
これが悪くない

4日分まとめてですが
データなんぞ

27玉交換(貯玉店)
通常時回転数 2544回転
1K平均 22.89回転
期待収支 32,893円(出玉530個で計算)
仕事量 33,628円 
持ち玉比率 75%
ツキ指数 107.3%

稼動時間 12.5H

投資 4750玉+9000円
回収 18968玉

収支 14218玉貯玉-9000円

じつは今までちゃんと打った事なかったのですが
この北斗ってかなりイイ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

出玉多いしぃー
通常回せるしぃー
何より
新しい北斗ですっかり影の薄くなった
レイとマミヤが常時見れるのがイイ!!
(お供にはレイとマミヤを連れてます)

個人的には
レイVSユダリーチが好きで
レイが白髪だったりしたらもうたまらんですよ
(*´д`*)ハァハァハァハァ

しかし時給2500円を超える台に
今更気づくなんて我ながらアホだ
(;・∀・)

ユリアバージョンも出たし
もうすぐ撤去されちゃうんだろうけど
出来るだけ長く置いて欲しいなぁ

さて
週末は某御方さる御方
東京にブラリとやってくるそうなので
そのオフ会に行ってきます

泊りがけの
オフ会になるから
ちゃんと準備をしないとね

( ´∀`)つ着替えを入れてぇ

( ´∀`)つ携帯の充電器を入れてぇ

( ´∀`)つ新しいパチマガを入れてぇ

( ´∀`)つ座薬を入れてぇ・・・

あれ?何か余計なモンも入ったけど
まぁいいか(´∀`*)ウフフ

楽しいオフ会になりそうですねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
