

ぱぱんがぱん(2)

前回の日記の続きです


7連して一服 (´ー`)y─┛~~
結構な持ち玉が出来たので
(当たり1個約1680個です)

ぱんさんに
「まぁ玉持ってけや」
とメール

するとぱんさん

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

( ・ω・)「すみませーん」
ゴチになります・・・

これは、いつぞやとは
逆の展開ですねぇ(´∀`*)ウフフ

でもそろそろ当たってくれんかなぁ
(;・∀・)

と思ってたら
ぱんさんから
当たり報告のメールが
しかも持ち玉が繋がって
順調に玉も増えているようです


しかし海は打ってると眠くなるなぁ

(´-ω-`)ZZZ・・・

(´-ω-`)ZZZ・・・

(´-ω-`)ZZZ・・・

キュイーン♪( ゚д゚)ハッ!

気づいたら、カニ×タコリーチで
PFがピカっと輝いてます
これぞ海至福の時♪
(´∀`*)ウフフ

ちょっと寝ちゃってたみたいですね
えーっと、どんだけ回したのかなぁ

1369.jpg

時短込み1369回・・・
( ; ゚Д゚)



この間
当然持ち玉なんて無くなって
追加投資もしちゃって
さらに、ぱんさんからも玉ゴチになってます
(;・∀・)

この確変はあっさりと
2連で終わって
時短後、すぐ単発を引きましたが
飲まれ終了

一応こんな展開でした

大海MFG(1台目)
1回転 単
22回転 台移動

大海MFG(2台目)
222回転 確確確確確確単(7連)
1269回転 確単(2連)
54回転 単
543回転 飲まれ止め


大海MTE(何故か謎の3台目)
160回転 飲まれ止め


流石に、もう現金も入れられないので
ぱんさんに
「活動限界です(つД`)」と報告行ったら

ぱんさんも
結構なハマりを食らってる所

それでも
なけなしの玉を分けてもらって
最後の3台目に、勝負をかけたら

これがぐるぐる回る
約1400玉で160回だから
k28回ぐらいかしら?

まぁ上ムラかもしれませんが
最初からこの台だ打てていれば
もっと違った展開になったかもなぁ

ぱんさん足引っ張っちゃって
すみませんしたm(。・ε・。)m


結果
ノリ打ちはまたしても負けました
1人14000円負け

今回、ガチで勝とうとしたのですが
なかなかウマくいかないっすねぇ

またリベンジに行きましょう
(*^ー゚)b

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
