

ガロよお前もか(1)

ファフナーに関して気になったので
ちょっとP世界を覗いてみたら
あらら・・・な状況になってるようで

もう打てなくなる日も近そうですねぇ
一度でいいから
スーパー乙姫チャンス体験してみたかった
(´-ω-`)

さて遅れに遅れている
4月6日のパチンコ日記です

ボロボロに負けた3月の教訓を活かせず
4月の初っぱな
また慶次を打って2通を喰らう

ここでようやく悟りました
出玉の無い当たりがあるからダメなんだ!!
(`・ω・´)シャキーン

いや・・・
回らない台を打っているのがダメなんじゃ・・・
冷静な心の声がどっかから聞こえてきますが
(・ε・)キニシナイ!!

さてこりない馬鹿が仕事帰りに選んだ台は
等価店のイベントコーナー「牙狼」

うーん・・・危険な臭いがプンプンします・・・
でも
(・ε・)キニシナイ!!

それに1度タマタマ増やしとやらに挑戦してみたかったんです
もしタマタマが増えたら
あんな事や・・・こんな事を・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな妄想を抱いていた
131回転目に
VFX予告が入って
何が出るかなーっと期待しながら

( ・∀・)つ〃ボタンペシペシ

レギュレイスリーチ・・・
エフェクト青・・・
7テンパイ・・・

ただの外れ演出ですか
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

レギュレイスぶち抜いたー!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いきなりの魔戒突入です!!

どうやら
遂に来たようだ、私の時代が
( ̄ー ̄)ニヤリ

さーて
タマタマ増やせるかなぁ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

えーっと
スルーに玉通して
2発打つと・・・

あっ4発打ってもうた・・・(;・∀・)

こいつがベストタイミングで
羽に拾われて
いきなり大当たり

うーん、タマタマ増やし
結構難しいなぁ
しゃあない次、また頑張ろう!

画面に出てきたホラーは
星2つのモラックスとかいう
いかにも弱そうなホラーだから
安心安心♪


ガロ死亡・・・
・・・_| ̄|○・・・


ガロよ
お前も私を裏切るのか・・・
(´;ω;`)ウッ…


眠くなったので
続きは、また


人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい



プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
