

悲しいけど意味の無いデータと3月収支

天下一中
MAXタイプで全然引けないなぁと思ったので

3月打ったMAXタイプを
こんな感じでまとめてみました

機種名(大当たり確立 確変割合) 
通常回転数 初当たり回数 初当たり確立 

ダイナマイトキング(1/275.5 83%(SDKを含む)
2175回転 4回 1/543.75

ウルトラセブン(1/479 82%)
936回転 3回 1/312

花の慶次(1/399.25 80%) 
650回転 2回 1/325

北斗の拳ラオウバージョン(1/399.6 80%)
540回転 2回 1/270

パトラッシュ2レッド(399.6 100% ST71回転)
40回転 1回 1/40


これだけ見ると
ダイキン以外は
結構引けてると思うかもしれませんが


その当たりの内訳は
ダイナマイトキング
①15R 2通
②15R 2通
③15R 2通
④2確 15R 2通

ウルトラセブン
①15R 7R 2確 15R 突時
②突時
③突時

花の慶次
①2確 2通
②2通

北斗の拳ラオウバージョン
①16R 5R 2確 5R 2通
②2通

パトラッシュ2レッド
①大12 小2

うわぁ
出玉の無い当たりばっか・・・
(;´Д`)

面倒なので
当たりをまとめて見ましょう
(パトラッシュ2の分はST機なので抜きました)

総大当たり回数 25回
確変当たり 14回(2確4回含む)
通常当たり 11回
確変割合 56%

こうするともっとひどいかも(;・∀・)

総大当たり回数 25回
出玉有り当たり 10回
出玉無し当たり 15回
出玉有り割合 40%

まっ正直これは
悪い所どりの記録なので何の意味もないです
こういう事もあるのがMAXタイプだし
┐(´∀`)┌

だけど
こんなヒキを魅せてばっかの3月収支は
▲¥182,000
(;つД`)

さらに
貯玉▲20658個(27個交換店)
(´;ω;`)ウッ…


収支を取り始めてから最低の数字になりました!
これはちょっと笑えないなぁ・・・(;・∀・)

勿論原因は解かってます
それは
回らないMAXタイプを打ちまくってしまった事!!

先ほどのデータ
仕事量で言ったらプラマイ0ぐらいの
カスカスの台ばかり

そんな台を
あぁ愛しのダイキン・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんて打ってたら勝てる訳がない
(注 これは高度なSMプレイですので絶対にマネをしないように!)

朝一から夜まで座れる台なんて1つもありませんでした
こりゃ負けるのも当然です

ただ貯玉が壊滅状態になったのは、結構痛い
去年1年ずーっとお世話になってたお店なのですが
ここ最近めっきり開けなくなりました

おかげで、お店探しの放浪を重ねてさらに負けが込む結果に
(;つД`)

でも3月はいい勉強になりました
MAXタイプの裏の顔を見る事が十分に出来たので
これを教訓にして
これからも頑張って行こうと思います!! (`・ω・´)シャキーン

そんな私
最近ファフナーに興味津々です(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへ
気が向いた時にでも、ポチっとして下さい
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
