

(*´д`*)ハァハァハァハァ日記

大変遅くなりましたが
GWに天下一武道会のオフ会をやろうかなと企んでます
もし興味がありましたら、ワキさんの掲示板をご覧下さい
簡単な告知をさせて貰ってます

で、こないだからの扁桃腺炎なのですが
すみません
正直舐めてました
(;・∀・)

毎年1度は扁桃腺が腫れて寝込むのですが
今回のは酷かった
いつもは薬を飲めば
症状も抑えられて、楽になるのですが

今回は
ロクにメシも食えない、頭痛も酷い
38度ぐらいの熱が常時あるような状態でして

わかりやすく言うと
常時
(*´д`*)ハァハァハァハァ
している感じで
(決して興奮している訳ではありません)

体もだるくて動かせず
ベッドでひたすら寝てました

こういう時は
太い血管が通っていている所を
冷やすと効果的です

首や脇の下、そして股間といった所です
特に股間が今回はもう
燃え尽きるほどヒート!!
ι(´Д`υ)アツィー
なので
首は氷枕、脇の下にアイスノン
股間にも当然アイスノン
まさに震えるぞハート!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもこういう事をしてても
なかなか治らない

更にこのままでは日課としてる
刻むぞ血液のビート
白濁色の波紋疾走!!
活動等が行えないので
病院に再度行ったのですが

(*´д`*)ハァハァハァハァ
「先生、薬を飲んでも中々熱がおさまらないんです」

(゚<_、゚ ξ
「ん~でもそれより強い飲み薬ってないんだよねぇ」

(*´д`*)ハァハァハァハァ
「でも、ちょっと辛くて・・・」

(゚<_、゚ ξ
「ん~じゃあ座薬出しましょうか」

(*´д`*)ハァハァハァハァ
「・・・」












えーおかげ様で
なんとか熱は下がって体調も回復してきました
いやいや医学って流石ですね
(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへ
そこにシビれる! あこがれるゥとでも思ったら、ポチっとして下さい
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
