

3月15日天下一最終日(2)

今回の日記
初めに断っておきますが
自分セブンを打った事がほとんどありません(;・∀・)

では
何故自分がセブンを打ったのか
それはシゲレさんのブログの影響を受けてしまったからです
以前この記事を読んでいたら

脳汁出したい・・・出したい・・・出したい・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

どうにも変な気持ちになってしまい
それ以来
いつかセブンで思う存分出してやる!というのが
夢だったのです!


さあそんなセブン初心者が
まさかの当たりを引いた所から
昨日の続きです

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
当たった・・・
セブンで当たった・・・

この時あまりにも
信じられなくて放心状態になってましたが
いきなり緊急事態が!

玉が無い!!(゚Д゚;!

当たるなんて思ってなかったので
カードの残額分は全て打ってしまいました
しかもこのホール現金入れるサンドが無い!
(専用カードを自販機で買ってからでないと玉が出せないシステムです)

右打ちをしろ!とか画面に出てるし
買いにいかないと・・・
でもそんな時間ない!どうしよう!どうしよう!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とっさに隣のおっちゃんに
「玉貸して!」とお願いして、
なんとか大当たりを消化する事ができました
おっちゃん(TдT) アリガトウ

そして、おっちゃんに玉を返して
コーヒーを差し入れ
ホッと一息ついた所で
( ´ー`)フゥー...


ドクドク・・・ドクドク・・・

ようやく変な汁が
脳みそから、沸いてきました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さっきのパトラッシュといい
今日のヒキは神がかっています

いや、もう今日の私はネ申です!
もうパチンコで負ける気がしない( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ行け!セブン!10連目指してデヤーっ!

脳汁ドクドク垂れ流しながらバトルに突入です♪
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まずは軽く相手の攻撃をかわして
レギュラーボーナス♪

続いて
相手のビームを喰らって





セブン死亡・・・( ゚Д゚)ポカーン
モロボシチャンス突入・・・



ここでまた問題発生
てっきり復活するもんだと思ってたので
ランプを確認してませんでした(;´Д`)

でもこのチャンス中
やたらキングジョーと戦ったりします
これって潜伏してるのかしら?
打ち込んだ事が無いためよくわかりません(;・∀・)


モロボシチャンスは抜けてしまいましたが
わずか11回転後
デヤー!とハイパーセブンフラッシュから
VSエレキングリーチになって
セブン勝利!

どうやら、潜伏だったみたいですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

だって今日の私はネ申だもの!
さぁ行け!セブン!20連に向かって!デヤーっ!





即ビームを喰らって
セブン死亡・・・( ゚Д゚)ポカーン





これってまた潜伏?
今度はちゃんと判別しますよ
星形のランプが点けば、潜伏してるんだよな

( ・д⊂ヽ゛

あれ?

( ・д⊂ヽ゛

あれ?
何度見ても、ランプ点いてない・・・
ひょっとして完全に負け?(;´Д`)

モロボシチャンスもあっさり抜け
足元には2箱半
なんとも拍子抜けのセブンです

ただ、パトラッシュの勝ち分と合わせれば
今回かなり勝ってます(´∀`*)ウフフ
このまま帰ろう・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
まぁちょっと打っててもいいでしょう
なんせ、今日は5万ぐらい勝ってます

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
うーん微妙な回りだなぁ
k18回ぐらいか

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
おっ1万円で200回まわった
これは、続けてもいいんじゃない

結局、セブンで出す!という夢を捨てきれず
ダラダラ打ち続けちゃいました(;・∀・)


通常260回目に
デヤー!とハイパーセブンフラッシュ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さぁ、頑張れセブン!

と思ってたら
トコトコとダンが歩いてきて
カード投げた・・・
星のランプ点かない・・・

突時・・・_| ̄|○・・・

まぁこんな事もあるでしょう
突時だって18%もあるのですから
パチンコではよくある事
気にせず回していきましょう♪

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
セブンって意外と早いよなー、リーチも滅多にかからないし

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
うわっ千円で10回もまわらん、下ムラひどいなー

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・
司令室モードってつまらんなー

なんて考えつつ

確立分母をちょっと超えた通常593回目に
かなり久しぶりの
ハイパーセブンフラッシュ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さぁ、今度こそ!

と思ってたら
トコトコとダンが歩いてきて
カード投げた・・・

( ・д⊂ヽ゛
あれ?このパターンはさっき見たぞ?



突時・・・_| ̄|○・・・


心が完全に折られて
糸冬 了...


ウルトラセブンデータ
仕事量 4359円
通常 936回転
持ち玉比率 0%(等価だったので、出玉を使いませんでした)
ツキ指数 31、3%
1K平均 17、4回転
稼動時間 4H

初めは、20回ぐらいあるかと思ったら
また上ムラに騙される駄目っぷりを発揮!
だからヤジロベーなんだね(´∀`*)ウフフ

パトラッシュのオスイチもむなしく
結局この日の収支は
マイナス3000円!

でもダイキンとパト、セブンを打って
これだけ楽しめたので精神的にはオマン足です
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
