

3月15日天下一最終日(1)

まだ寒いですが、段々と暖かくなり
ようやく春らしくなってきましたね

この季節になると
いつも自分は花粉に悩まされます

一応対策として薬を飲んでいるのですが
コレには困った副作用が・・・

薬を飲むと眠くなるんです
今日も仕事中に眠くなり
ウトウトとするので
これはイカンと目を覚ます

すると
自分の息子が( ノ゚Д゚)ヨッ!
と起きてくるので必死になだめる


落ち着いたら
またウトウトし始める(ρw-).。o○

するとまたしても|゚Д゚ )ノィョゥ
・・・
(寝起きに元気になる原理ですな)

このエンドレスで
午前中は仕事になりませんでした
(;・∀・)

年度末の忙しい時期に一体何をやってるんだか・・・
まぁチ○コの話は置いておいて( ´∀`)
パチンコの話を


3月15日

この日は天下一の最終日
自分は迷っていました

前日に打ったアグネスを打つか
それとも
等価のお店で一発勝負に行くか

個人的には、そこそこ回る甘デジは大好きなのです
確実な収支も見込めるだろうし

でも天下一でマイナス収支なんだよなぁ

うーん、どうしよう
( -人-).。oO(・・・・・・)

で、悩んだ末に出した結論は

等価の店での一発勝負!
しかも狙うはMAXタイプ!
m9(`・ω・´)シャキーン

つー訳で
早速ゴー!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

そして朝一に座った台は
「ダイナマイトキング」
今回は初代の方です

前にSDKを打って惨敗したので
そのリベンジをしたかったのです
さぁ勝負だ!ダイキン!

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな・・・

( ゚∀゚)つ●ポチっとな( ゚∀゚)つ●ポチっとな( ゚∀゚)つ●ポチっとな



何事もなく、2万5千円無くなる・・・
(;つД`)
そして隣のオッサンの
連チャンがとまりません

さらにバネが悪くて
ムラムラしてしまうので(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ここは台移動です
ササッ((((・_・)

ちょうど、真後ろに
「パトラッシュ2レッド」のシマがあるのです
実は最初どっちを打つか迷ったんですよ
本当ステキなシマ構成ですね~
店長よくわかってる(*^ー゚)b グッジョブ!!

1台目が回らず移動した
2台目の6回転目
中出目予告からの擬似3アタックでいきなり当たる!
ヽ(゚Д゚; )ノ

これが
大12小2の14連!

久しぶりに、いくよ全回転とか見れたし
かなりえがった~
まぁそれなりの玉になりましたわ
( ̄ー ̄)ニヤリ

追っかけたかったのですが
やはり回りは微妙・・・
等価という事もあり、即流しました

ここで、また悩む
今、帰れば3万ぐらいの勝ち
でも時間も早いし・・・
うーん、どうしよう
( -人-).。oO(・・・・・・)

で悩んだ結果
何故か、ウルトラセブンの前に座る(;・∀・)
ちょうどカードに1500円残ってたので
これだけ打って帰ろうという結論になりました


バインバインと玉を弾いて
あっさり1500円終了~

帰り支度を始めた

31回転目に
予告とか全然見なかったけど
ウィンダムリーチがかかってる

何の期待もしてないので
さぁ帰ろう帰ろうと
席を立った瞬間に












3番目の図柄がバキーン!と揃う
そしてウルトラボーナスに昇格!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ここまで書いて遅くなってしまったので
続きは明日に
人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
