

3月8日のやっちまった日記(2)

ぱんさん主催の
第3回天下一で
見事ヤジロベーとナムの二冠を取らせていただきました

どんな行動をとれば
ヤジロベーになってしまうのか
その原因が、今回の日記にあります

では続きを

(;´Д`)
まずいなぁ、もう軍資金も残り少ないし
この時差開放の
「北斗の拳ラオウバージョン」
で逆転するしかない

ただ一つだけ超えなきゃならん関所が

今回の開放台8台に対して
集まった人数がなんと9人!

この抽選、負ける訳にはいかない
と言うか
こんなに人が集まらないのに
果たして信頼出来るイベントなのか?

いやいや、細かい事は気にしない
それが、男前流!シャオッ!

おっと
店員がクジを持ってきやがったな
さてと・・・

ヨッシャー!開放台ゲット!
88.8%の関門通過!

台を見ると、ヘソはバックリ開いてるねぇ
さてこれで、どれだけ回るんだい?

( ゚∀゚)つ●ポチっとな


バインバイン・・・

回らないねぇ・・・
(;・∀・)
まぁ、きっと下ムラだ
ここから、きっと回りがグーンと良くなってくるはず・・・

そんな事を考えてた
253回転目 
死兆星が出て、カウントダウン5→0
トキVSラオウに発展!

リーチ中のチャンスアップは無かったものの
ラオウが (;´Д`)ゲロゲロ

バトルモード キタ━(゚∀゚)━!

これが
16R、5R、2確、5Rと続いた所で
2通

相変わらずしょぼい連チャンだねぇ
まぁ玉は出来たし
後は打ち込むだけと・・・

バインバイン・・・

そして、時短抜け69回転

ジュウザリーチ後、世紀末モードに入って
2Rピッカリ!!

2通・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

しょうがない
こういう事もあるさ
さてと、打ち込み打ち込み

バインバイン・・・

バインバイン・・・

バインバイン・・・

玉が無くなって終了!
λ....λ....λ....
こんなウンコ店、もう二度と来るかー!
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

では、ヤジロベーもビックリなデータを公開!

SDKデータ
仕事量 -6641円
通常 918回転
持ち玉比率 12%
ツキ指数 18,1%
1K平均 17、2回転
稼動時間3、5H

北斗ラオウデータ
仕事量 -2595円
通常 540回転
持ち玉比率 53%
ツキ指数 61、9%
1K平均 21、8回転
稼動時間2、5H


はい!ここ!
仕事量に注目して下さい!
思いっきりマイナスです!
ボーダー割れてます!
しかもタチの悪い事に、足りないなぁと思いながら
この馬鹿は打ち続けました
それが結果に当然の如く結びつきます

本日の収支
マイナス58000円(´;ω;`)ウッ…
まぁ至極当然の結果ですわ
人気ブログランキングへ
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

























ってまだまだ終われるかー!
こんなボロ負けで、家に帰れる訳がない!

等価の慶次で勝負じゃい!

1回転目
いきなり傾奇者図柄ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2Rランプピッカリ♪











2通・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

この話は、一応ノンフィクションでお送りしてます
プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
