

パチンコの出会い(2)

昔の話の続きをば…
と、その前に

↓第3回パチ・スロ天下一武道会はこちら!!
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ


パチンコを初打ちしてから
数日たったある日
コンビニで僕は、運命的な出会いをする事になります

それは憎たらしい笑顔がトレードマークの

ドン♪ドン♪ドン♪
ドンキー♪
ドンキホーテ♪
12308611650001.gif


雑誌のちょっとエッチなコーナーに行くと
大抵このドンキホーテが表紙のパチンコ漫画がありますよね

麻雀も元々漫画から覚えた口
「あんた背中が煤けてるぜ」
「爆牌!」
「御無礼」
などとよく言い合っていたもんです

ならばパチンコも漫画から覚えたら
わかりやすいんじゃないのと
安易な考えで1冊手に取った時
衝撃的なパチンコ攻略法が載ってましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!

「おすわり一発!」

低投資でカニ歩きをして
連チャンして、時短後即止め勝ち逃げ
なんて魅力的な攻略法でしょうか!

そっかー
パチンコってこうすれば勝てるんだぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
パチンコの事を何も知らない
馬鹿なオトコはこれを信じちゃいます

そしてこの言葉を信じた事で
オカルトの道に突入する事になります・・・

ドンキホーテ先生について
詳しく知りたい人はここに行くといいかもしれません
オカルト攻略法パチンコドンキホーテ谷村ひとし観察日記

人気ブログランキングへ
オカルト無しだけど、ジンクスは有り!
よろしければ、応援のワンクリックお願いします

プロフィール

花火

Author:花火
パチ&ブログ初心者花火です
長い事オカルトパチンカーでしたが
今はなんちゃってボーダーのつもりです(;´Д`)

まっとりあえずのんびりと
パチンコを楽しんで行こうと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タメになるパチンコリンク集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
